• ベストアンサー

JR品川駅近辺で飲み放題のお店

JR品川駅近辺、又は近くの国道15号沿いで 安くて美味しい飲み放題のお店を詳しく教えてください。 飲み放題の料金は1人あたり1500円位まで。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.2

飲み放題の料金は1300円です。 私もこの前宴会をここの違う場所のお店でやりましたが、セット料金には消費税も含まれていて、お店もきれいですし、雰囲気もいいのでいいとおもいます。 とくに品川ではオープンキッチンになってます。

参考URL:
http://www.ramla.net/store/tofuro/dinner.html
yumikomonn
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 早速予約します!!

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

希望は居酒屋でしょうか? 品川インターシティにある土風炉なんかも飲み放題セットはありますが、料理もあわせるとちょっと高いですね。

yumikomonn
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 はい、居酒屋希望です。 飲み放題セットはいくら位ですか?