• ベストアンサー

JR品川駅の

JR品川駅の みどりの窓口で 新幹線の切符は 朝 何時から 買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

JR東海のみどりの窓口は朝5:30からです。 https://railway.jr-central.co.jp/station-guide/shinkansen/shinagawa/index.html JR東日本は6:00からですが、乗換改札などの券売機ならもっと早くから使えます。 https://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=788

nyantarokamo
質問者

お礼

nice.........

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 営業時間(きっぷうりば) 5:30~22:55 ※平成29年3月4日現在 https://railway.jr-central.co.jp/station-guide/shinkansen/shinagawa/index.html