• ベストアンサー

京急品川駅からJR品川駅への乗り換え

京急品川駅からJR品川駅への乗り換え  京急線で金沢文庫方面から秋葉原に行きたいのですが、品川駅でのJR線への乗り換え方法、また通しの切符は買えるのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.2

のぼりのホームは反対側だから、 階段をコンコースを渡って連絡口へ行きます。 http://www.keikyu.co.jp/train/kakueki/shinagawa.shtml 通しの切符は品川乗換えで、品川からJR160円分を買ってください。

sasa12
質問者

お礼

詳しい説明ありがとう 助かります

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

券売機に乗り継ぎのボタンがあるので、それを押して秋葉原までの乗車券を購入。 電車は先頭から3両目先頭あたりに乗ると品川での改札が目の前だった記憶があります。 そのまま、自動改札でも、駅員さんがいる改札でも通れます。 日中なら京浜東北線に乗れば早くつきます。

sasa12
質問者

お礼

詳しい説明ありがとう 助かります