• ベストアンサー

品川から京急乗り換えについて質問です。

品川から京急乗り換えについて質問です。 JR品川駅から乗り換えて、羽田空港に行きたいのですが、JR渋谷から品川方面に乗った場合、 品川駅ホームはどの辺りが京急乗り換えに近いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

真ん中より、ちょっと前あたり。 7号車か9号車がいいらしいです。 詳しくは参照してください 山手線乗り口 http://www.geocities.jp/cac1538y/near/yamanote.html 品川駅構内図 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460106