• ベストアンサー

川崎駅近辺のお店

川崎駅近辺で、友達とゆっくり話しながら 食事できる場所を探してます。 以前、J's GARDENには行ったことがあり こんな感じのお店が他にもあったらいいなぁと思ってます。 お酒は飲めなくてもかまわないです 駅から徒歩5分圏内位が希望です ぐるなびなどで、いろいろ見てるのですが これっていうお店がなくて(^^; どこかお勧めの場所がありましたら ぜひ教えて頂きたいと思いますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっと歩きますが東口のおさやんはいいですよ。 最近は女の子同士でもキャーキャー言いながらホッピー片手にモツ焼いてたりしてます。 http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14008921/

kurige
質問者

お礼

遅くなりましたが ご回答ありがとうございましたm(_ _)m このお店は気になっていたのですが 今回は見送ってしまいました(;>_<;) 今後の参考にさせていただきます(*^o^*)

その他の回答 (2)

noname#67881
noname#67881
回答No.3

ラ チッタデラ http://lacittadella.co.jp/ 雰囲気は http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/citylife/kirie/ci_kr_06080101.htm http://shigecchi.web.infoseek.co.jp/kawa-st/eki.html 徒歩5分て書いてありますが、そんなにはかかりません。

kurige
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m 当日は台風接近中だったので 駅から濡れずに行けるお店にしてしまいました(^^; ご紹介頂いた場所 今後の参考にさせていただきます(*^o^*)

  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.2

JRの改札口を出て左に行くと駅に直結している”ラゾーナ川崎”というショッピングモールがあります。 レストランも多いので検索してみてください。 前に行ったことがあるというJ's GARDENは確か川崎BEという駅ビルの中ですよね? そこは現在B1から2階までが改装中です。 レストラン街は通常通り営業していると思います。

kurige
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございましたm(_ _)m いろんなお店が多くて 迷ってしまいますね(・・;) ラゾーナのお店も結構気になったので 今後、利用したいと思います(*^o^*)

関連するQ&A

  • 川崎駅近辺のおすすめランチ

    来月知人とランチをするお店を探しています。 できればオシャレな感じで、あまり高くないお店を希望です。 また、ランチしたあとラゾーナ川崎でもぶらぶらしようかとかんがえています。なにかお勧めのお店あったら教えて下さい。 パスタやサンドイッチ、和食などでオッケーです。 お肉系はちょっとパスです。 30代女性向きのお店、川崎駅近辺でお願いします。

  • 川崎駅で料理・お酒がおいしく落ち着いたお店を教えて

    川崎駅で、おすすめのお店を教えてください。 料理・お酒がおいしく、お店も清潔で落ち着いた雰囲気が希望です。 10年ぶりに大学同期との忘年会&結婚報告サプライズとして使用します。 奥さんが初顔みせとなるため、居酒屋・飲み屋のような騒がしいのはNGです。 よろしくお願いいたします。 他の希望条件としては、 駅から徒歩10分圏内、近いほどGood。 人数は、5~7人の少人数。 予算は、4,000~5,000円前後。 週末土曜日に終電まで近くの23時まで営業している。 別件ですが、 川崎駅は再開発されていると聞いただけで、訪れたことがありません。 そもそも、夜にお酒を飲めるエリアなのでしょうか? できれば終電後も、開いているお店がどの辺りにあるのか教えていただければ幸いです。

  • 川崎駅 ミューザ川崎近辺の300円程度の弁当屋

    川崎駅ミューザ川崎近辺で下記条件の弁当屋を探しています。 情報いただけると助かります。 場所:川崎駅西口のミューザ川崎近辺で徒歩5分程度以内 時間帯:平日の昼食向け 金額:300円程度 よろしくお願いします

  • 東京駅近辺(徒歩10分以内くらい)で鶏・馬料理の店

    東京駅近辺(徒歩10分以内くらい)で食事処を探しています。 鶏のたたきとか馬刺しとかが食べられる美味しい店。 女性と初デートで行くので、あまり気取りすぎず、ラフ過ぎずが希望です。 ぐるなびとかで探してもなかなか見付からなかったので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します

  • ミューザ川崎近辺で、軽い食事ができるところ

    いつもお世話になります。 ミューザ川崎で行われる夜のコンサートに備えて 近辺で簡単な食事をしたいと思っています。 川崎方面にあまり行かないので土地勘がないのですが、 どこかおすすめがあれば教えていただけませんか。 また、食事をしながら一緒に行く友人の到着を待ちたいので、食べてすぐ出なければならないラーメン屋さんのようなところではなく、食事のあとそのままお茶をしていてもいいような場所が希望です。

  • 町田駅(JRおよび小田急)近くの落ち着いて静かに食事できるおいしい和食のお店

    今度、町田駅近辺で夕食を取る予定があるのですが、以下の条件でお勧めのお店がありましたら教えてください。 もちろんおいしいところです! 1.整然として落ち着いて静かに食事できる 2.可能であれば個室がある 3.駅から徒歩圏(JR/小田急どちらでも良いです) 4.和食もしくは焼肉 ぐるなびとかいろいろサイトを探したのですが、いまいち実際の雰囲気がつかめません。。。 よろしくお願いします!

  • 品川駅近辺のお店

    来週に 両親を連れて品川駅近辺で食事をすることになりました。 駅から近くて お魚や鍋など手頃な値段で食べられるお店を 探しています。 居酒屋さんのような 場所で落ち着けるお店なら と考えているのですが・・

  • 横浜駅西口周辺でお勧めのお酒の飲める場所

    女友達二人でゆっくりお酒の飲める場所を探しています。 横浜駅西口周辺(相鉄線が近いと助かります。) いつもは普通のチェーン店のような居酒屋でばかり飲んでいるので、 おしゃれだったり、ビアガーデンだったり、夜景がきれいだったり・・・ いつもと違う雰囲気を味わいたいのです。 ビアガーデンはMORE'Sにあったと思ったのですが、なくなったんですか? ホットペッパーやぐるなびを見ましたが、おしゃれなお店も夜景の綺麗なお店も載っているんですけど、以前にがっかりしたことがあって・・・ 出来れば口コミで教えていただければと思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 川崎駅前の食事について教えてください

     恐れ入ります。  土日にJR川崎駅前近くのホテルに家族で泊まります。  夜の食事場所を探しています。  お酒も少し飲みたいですが、美味しい食事も期待しています。  価格はできるだけリーズナブルでお願いしたいのですが、お勧めを教えてください。  洋風、和風、アジアン等何でも良いです。  どうぞよろしくお願いします。

  • JR川崎駅近辺の美容院

    最近、川崎駅近辺に引越ししてきました。近いほうが便利なので、美容院を探しています。どこかおすすめの美容院はないでしょうか?教えて下さい。 金額よりも技術的によいところを探しています。