• ベストアンサー

川崎駅近辺のおすすめランチ

来月知人とランチをするお店を探しています。 できればオシャレな感じで、あまり高くないお店を希望です。 また、ランチしたあとラゾーナ川崎でもぶらぶらしようかとかんがえています。なにかお勧めのお店あったら教えて下さい。 パスタやサンドイッチ、和食などでオッケーです。 お肉系はちょっとパスです。 30代女性向きのお店、川崎駅近辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

ラゾーナは人でごちゃごちゃしているので、あえて東口で。 東口のルフロン(丸井とヨドバシカメラの上)の10階にあるイタリアン、「イル ベローネ」はどうでしょう。 http://r.gnavi.co.jp/g030122/ パスタもピザも美味しいです。大きな窓から見えるのは川崎の駅広ですが… 二人で食べるコースもありますし、デザートも美味しいですよ。

chaby01
質問者

お礼

さっそくネットで見てみました。 「イル ベローネ」素敵な感じのお店ですね! お値段もお料理の感じも希望どおりってかんじで、行ってみたいと思います。 ラゾーナはきっと行列していると思い、困っていたので助かりました。 ありがとうございました。