• ベストアンサー

四ツ谷駅近辺でランチ

今度異動で東京へ行きます。たぶん今月下旬から。 会社の近辺で安くておいしいランチの店を探してます 最寄り駅はJR四ツ谷駅で近くに防衛庁があります。 片道2時間近く満員電車にゆられるのでお弁当は もって行けなさそうです。 おいしいものを安く食べるのがすきなので, 今のうちにお店情報を集めておこうといった ところです。一度にいっぱい食べられないけど, 食べるの好きなんです!! 女性ですが,こじゃれたお店でなくて構いません。 一人ランチもときどきしてるので一人で入れる お店がベターです。ファーストフードも好きです。 情報お待ちしています。

noname#32133
noname#32133

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kkt
  • ベストアンサー率30% (38/124)
回答No.1

私も前四ッ谷にいましたが、結構「しんみち通り」沿いにたくさん食事のできるところがありましたよ。 たまには中華でもというときには、「嘉賓=かひん」に行ってました。ここはおかゆがすごくおいしいのと、独特の細い麺のやきそばが最高でした。しかも大テーブルがあるので一人で行ってもそこにすわれば気楽でした。場所は新宿区四谷1-7 第三鹿倉ビル2Fです。

noname#32133
質問者

お礼

やきそばですね,食べてみたくなりました!! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 渋谷でひとりランチできるお店を探しています。

    最近渋谷駅近くに就職し、渋谷駅から徒歩10分以内で女一人でランチできるお店を探しています。 渋谷駅周辺のレストランは混雑している為、 なかなか女一人でランチできるお店が見つかりません。 和食・洋食どちらでも結構ですが、 ファーストフードはしょっちゅう食べると体に悪いので ファーストフード以外で教えてください。

  • 大井町駅周辺のファミレスかファーストフード

    大井町駅の近くにファミレスもしくはファーストフード店ってありますか? ありましたら、簡単な場所(駅からの行き方)の説明も加えて教えてくださると助かります。 ファミレスやファーストフード以外でも、女性ひとりで入れて、1000円未満(なるべく安いほうがいいです)でランチが食べられるような店でもかまいません。 宜しくお願いいたします。

  • 岡山駅前で美味しいランチ

    来週用事があって岡山へ行きます。 岡山駅前(徒歩圏内)でランチを取る予定ですがどこか美味しいお店はありますか? ファミレス、ファーストフード以外の女ひとりでも入りやすいあまり値段の張らないお店がいいのですが。 和風、洋風、中華、郷土料理どれでも構いません。 予算は1500円ぐらいまででお願いします。

  • 松阪駅近辺のリーズナブルなランチ

    近々、初めて松阪市に行きます。 駅周辺もしくはわかりやすい場所でリーズナブルなランチが出来るお店はありませんでしょうか? 焼肉以外でお願いいたします。 地元の方及び近辺の方で穴場やお勧めがありましたら是非お教え願います。 美味しい情報をよろしくお願いいたします。

  • 甲子園近くのランチ

    阪急電車 今津駅から徒歩で甲子園に行くのですが 吉野家とか松屋とかすきやのような ファーストフードのお店は ないのでしょうか? もしなければ、500円くらいのランチの お店を教えてください。 時間があまりないので、この程度で十分なのですが。

  • 女子高生の一人ランチ

    今日学校が午前で終わるので一人ランチをしようと考えてます。 そこで質問なのですが... 女子高生が一人で制服でランチをしていたらサボりと思われますかね? あと、パスタとケーキのお店に行くつもりなのですが おひとりさま女子高生は浮きますか? そこまで心配するなら行くな。ってのはわかってるんですが... ちなみに一人ファーストフードや一人ショッピングなんかは大丈夫です。

  • 横浜駅の近くで、美味しいランチのお店

    今日、横浜に行くのですが、駅の近くで美味しいランチが食べられるお店を教えてください! 過去の質問を読んで、『オ・プレチェネッラ』というお店に行こうかと思っているのですが 今日はお天気が悪そうなので、もう少し駅に近いお店がいいかなぁって思っています。 食べ盛りの甥もいますので、ボリュームがあればいうことなしです。 情報、よろしくお願いします!!

  • 千駄ヶ谷駅付近でランチ・・・

    今週の土日に千駄ヶ谷駅(国立能楽堂)周辺に用事があり, ランチをするお店を探しています。 希望の条件は以下の通りです。 ★-----------------------------------------★ ・予約が可能なお店 ・予算1人5000円まで ・ジャンル問わず ・土日のランチがあるお店 ・千駄ヶ谷駅(国立能楽堂)から徒歩圏内 ★-----------------------------------------★ 以上です。 千駄ヶ谷は初上陸となるので,素敵なお店の情報を お待ちしております!お願いいたします。

  • おすすめランチ

    私は仕事柄外で昼食を取ります。出来れば穴場の 店を見つけて通い詰めたいですが、あちこち移動 するのでどうしても無難なチェーン店などになり ます。 そこでお伺いしますが、ファーストフードや ファミレスなども含めておすすめのランチって ありますか?牛丼なんか安くてよく行きますが そろそろ飽きてきました。

  • 横浜青葉台近辺でランチ

    横浜青葉台近辺でおすすめの美味しいランチのお店を教えてください。 お客様と同行が前提ですが、接待という感覚ではなく、気軽に美味しいランチをご一緒できればと思っています。 ジャンルも問いません。 基本的に車移動になるので、可能であれば駐車場がある方が望ましいのですが、近くのコインパーキング利用でも構いません。 又、駅から離れていても構いません。 情報ご存じの方、よろしくお願い致します。