• ベストアンサー

四ツ谷駅近辺でランチ

今度異動で東京へ行きます。たぶん今月下旬から。 会社の近辺で安くておいしいランチの店を探してます 最寄り駅はJR四ツ谷駅で近くに防衛庁があります。 片道2時間近く満員電車にゆられるのでお弁当は もって行けなさそうです。 おいしいものを安く食べるのがすきなので, 今のうちにお店情報を集めておこうといった ところです。一度にいっぱい食べられないけど, 食べるの好きなんです!! 女性ですが,こじゃれたお店でなくて構いません。 一人ランチもときどきしてるので一人で入れる お店がベターです。ファーストフードも好きです。 情報お待ちしています。

noname#32133

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkt
回答No.1

私も前四ッ谷にいましたが、結構「しんみち通り」沿いにたくさん食事のできるところがありましたよ。 たまには中華でもというときには、「嘉賓=かひん」に行ってました。ここはおかゆがすごくおいしいのと、独特の細い麺のやきそばが最高でした。しかも大テーブルがあるので一人で行ってもそこにすわれば気楽でした。場所は新宿区四谷1-7 第三鹿倉ビル2Fです。

質問者

お礼

やきそばですね,食べてみたくなりました!! ありがとうございます。