• ベストアンサー

品川駅周辺でおしゃれなお店

こんにちは 来月上旬に品川駅近辺で4名で食事をするのですが お洒落な感じで (個室等あれば最高ですが)→得意先の為 食べ物や飲み物が充実しているお店をご存知の方教えてください 余り都会に詳しくないので お願い致します。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-takepi
回答No.2

夜の部ですかね? 居酒屋さんならココはどうでしょう? 証明も落としてありますし、静かで良かったですよ。 7Fの4人個室でしたが落ち着いて飲めました。 ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g493544/

その他の回答 (1)

• m1234
回答No.1

駅から近いところとなると、Stringsホテルかなぁ。 おしゃれではあるけれど、オープンスペースだからだめかな。 後は反対側の品プリとか。