• 締切済み

品川駅から歩いていける安くお酒が飲める店

お願いします。品川駅から歩いていける安くお酒が飲める居酒屋以外のお店を教えてください。 できればバーでお勧めがありましたら知りたいです。 よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• toka
回答No.1

品川インターシティの中にはイタリアンカフェバーやダイニングバーが何軒かあります。ビール、ワイン、軽いカクテル程度のお酒なら飲めますよ。(参考URL参照)

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/sicity/
dondoco_
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 確認してみます。