• ベストアンサー

エレクトリカルパレードの曲。作曲者、演奏者?

ディズニーランドで有名なエレクトリカルパレードですが、バックに流れている曲の作曲者はいったい誰なのか、ご存知方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

Gershon Kingsley(ガーション・キングスレイ)です。 公式サイト(英文) http://www.kingsleysound.com/title.html

参考URL:
http://www.unisys.co.jp/Dreamlights/index.html
baziru
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイトに行ってみました、 popcornの人だったのですね。