• 締切済み

エレクトリカルパレード

何年か前に、USENの「おとぎの国」のような名前のチャンネルで聞いた 暗い調子のエレクトリカルパレードが聞きたくて何年も探し続けています。 USENに問い合わせたり、ディズニーストアで聞いたり、インターネットで探したりと、いろいろ試しましたがどうしても見つかりません。 「ハロウィーン バンザイ!ヴィランズ!」とは違い、音楽はずぅ~っとエレクトリカルパレードなのに、半音違って暗い曲なんです。 誰か知っていたら教えてください!!!

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.1

確認ですが、こちらは↓チェック済みで・・・すよね? 「Glow in the Park Halloween Parade」 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBF_jaJP332JP331&q=Glow+in+the+Park+Halloween+Parade このCDは出ていないようで見つからず・・。 なので、USENで掛かったというのは まさか?と思いますが 映画The Nightmare Before Christmasのサントラから・・・? あとは↓にも入っている「Marilyn Manson - This is Halloween」?? http://www.amazon.com/Tim-Burtons-Nightmare-Before-Christmas/dp/B000IFRQHC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1256453950&sr=1-1 他には思い至らず、、、以上 チェック済みであればゴメンナサイ。