• 締切済み

エレクトリカルパレード

何年か前に、USENの「おとぎの国」のような名前のチャンネルで聞いた 暗い調子のエレクトリカルパレードが聞きたくて何年も探し続けています。 USENに問い合わせたり、ディズニーストアで聞いたり、インターネットで探したりと、いろいろ試しましたがどうしても見つかりません。 「ハロウィーン バンザイ!ヴィランズ!」とは違い、音楽はずぅ~っとエレクトリカルパレードなのに、半音違って暗い曲なんです。 誰か知っていたら教えてください!!!

みんなの回答

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

確認ですが、こちらは↓チェック済みで・・・すよね? 「Glow in the Park Halloween Parade」 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBF_jaJP332JP331&q=Glow+in+the+Park+Halloween+Parade このCDは出ていないようで見つからず・・。 なので、USENで掛かったというのは まさか?と思いますが 映画The Nightmare Before Christmasのサントラから・・・? あとは↓にも入っている「Marilyn Manson - This is Halloween」?? http://www.amazon.com/Tim-Burtons-Nightmare-Before-Christmas/dp/B000IFRQHC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1256453950&sr=1-1 他には思い至らず、、、以上 チェック済みであればゴメンナサイ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンザイ・ヴィランズとレッツゴー・ヴィランズ

    2008年のディズニーランドのハロウィンの曲、 バンザイ・ヴィランズと、レッツゴー・ヴィランズの 歌詞が知りたいです。 載っているサイトなどありますでしょうか。 一応探したのですが、動画ばかりで歌詞が見つかりませんでした。 ご助力いただければ嬉しいです。

  • ディズニーランド ハロウィンパレートの停止場所について 他

    来月10/22(木)にディズニーランドに遊びに行く計画を立てています。 そこで、いくつか質問があるので教えてください。 (1)バンザイ・ヴィランズ、リ・ヴィランズのパレードのフロートの停止場所はどこになりますか?また、オススメの観覧場所ってありますか? (2)朝一はクリスタルパレスレストランでキャラクターブレックファストを考えていますが、その前にホーデットマンションのFPをとることは可能でしょうか? 朝は開園時間に到着予定です。 混雑予想サイトや他の人の情報をを見ると、平日でもハロウィン時期なのでそれなりの混雑かなぁ、と考えてますが、今年はシーのハロウィンが初だからその分 ランドはそこまで混まないのかな?なんて楽天的な事も考えています。 なので、実際に今シーズンのハロウィンに行った方に教えてもらおうと思い投稿しました。 宜しくお願いします。

  • 有線でよく流れる変な歌詞の曲

    最近有線(日本のポップス系のチャンネルだったと思います。)でよく流れるちょっと変わった歌詞の曲があるのですが、分からなくて気になってます。 曲調はダンスミュージックぽいのですが、 歌詞が「地方出身 万歳(マンセー)万歳(マンセー)」って言ってたり、 「~は違えど心はひとつ」みたいなことを言ってます。 その唄ってる方の声(男性で低い声です)がとても音楽に合ってなくて、それが面白いんです。 曲が流れるたびに気になってしかたありません。 有線のHPや歌詞が検索できるところでも色々調べてみたのですが、なかなか分からないので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • TDL ハロウィーン2009 パレードは2008年と同じ??

    こんにちは。 2009年9月10日から始まるディズニーランドのハロウィンについてのご質問です。 毎年楽しみにしているハロウィンですが、パレードが私のメインです。 しかしTDLのホームページをみると、昨年2008年と全く同じ内容の様子?? 昨年の昼は「やだやだ・だめだめ・むりむり」といったフレーズでした。夜はバンザイ ビランズでした。 今年のホームページをみても同じ内容のようでして・・・ ちなみに2007年は「右手あげて・・・」などのフレーズで2008年とは全く別物でした。 もし2009年が昨年と全く同じパレードならシーに行こうかなとも思っております。 お分かりの方ご回答お願い致します。 私の予定では9月10日のハロウィン開始の日にインパークする予定です。できましたら早めの回答があると嬉しいです。

  • ディズニーハロウィンの周り方

    10月15日(水)にディズニーランドに夜行バスで行くことが決まりました。大混雑の夏休みと空いていた2月はすでに経験しています。 ハロウィンは初めてでどのくらい混雑しているのか、とても不安です。 パレード、アトラクションの周り方を教えてください! パレードは 「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」(10:50/16:00) 「ジュビレーション!」(13:45) 「エレクトリカルパレード」(20:30) この3つを見たいと思っております。 アトラクションは 「ホーンテッドマンション」「プーさんのハニーハント」「スプラッシュマウンテン」「カリブの海賊」「バズ」 を乗りたいです。 レストランは「クイーン・オブ・ハート」で食べたいと思っております。 ・決めているのはこれだけで、いつ、最初にどうするのか決めていません。開園してすぐ、どのFPを取りに行けば効率がいいでしょうか?アトラクションの周り方とお土産を買うタイミングなどを教えてください! ・パレードの良い場所はどこかありませんか? 皆様、どうかよろしくお願い致します。

  • 有線の番組名

    LAWSONストアで流れているのは有線で合ってますか?南東北です。 今日LAWSONストアで流れていた曲(邦楽)を調べたいのですが、 有線だとしたら、チャンネルが色々あって どこを調べてよいかわかりません( ;;) LAWSONストアで流している番組名をご存じでしたら、お教え下さい。

  • 魔法やマジックのイメージの曲やノリノリでダンスできる曲を教えてください。

    体育祭で「黒軍」になり テーマは魔法使い・マジックになりました。 そこで魔法っぽい曲や幻想的な曲を探しています! 1曲目はディズニーのエレクトリカルパレードをやります。 昔コカコーラのCMで梨花が踊ってた曲 みたいなノリノリ系な音楽も探してます。 ベタなのでOKです! 全体的にマジックショー みたいなかんじにしたいと思ってます。 おすすめのサントラ、または曲があったら 教えてください★

  • 有線 8月14日

    有線 8月14日に星に願いを・夢はひそかに ・小さな世界 ・風のとおり道などのディズニーのオルゴールの曲が流れた有線のチャンネル名を教えてください。

  • 15年前くらいのディズニーランドの曲

    15年前くらいに聞いていたディズニーのカセットテープがあったのですが幼いころだったので題名を失念してしまいました。 録音したものなのか、もともとカセットテープで売られていたものなのかもわかりません。。 覚えているのは 始まりにトランペットとかの好き放題鳴らしている音がたくさん重なって、 ミッキーの「ハハッ、ONE TWO THREE FOUR!」の声のあとに ハイホーが流れ出すというものです。 確かホーンテッドマンションの音楽や魅惑のチキルーム、エレクトリカルパレード、ミートザワールドの曲が入っていたと思うのですが・・・ もしご存知でしたら教えてください。

  • 探している笑える曲があります

    2008年ごろだったのですが、有線で「ジョーダン音楽」チャンネルで鼻毛の歌みたいなのが流れていました。久しぶりに思い出しYOUTUBEで検索したのですがそれらしいものが出てきません。 歌ってるのはGACKTみたいな声質でした。ヴィジュアル系のような曲でした。 どなたか心当たりある方教えてください、お願いします。