• 締切済み

魔法やマジックのイメージの曲やノリノリでダンスできる曲を教えてください。

体育祭で「黒軍」になり テーマは魔法使い・マジックになりました。 そこで魔法っぽい曲や幻想的な曲を探しています! 1曲目はディズニーのエレクトリカルパレードをやります。 昔コカコーラのCMで梨花が踊ってた曲 みたいなノリノリ系な音楽も探してます。 ベタなのでOKです! 全体的にマジックショー みたいなかんじにしたいと思ってます。 おすすめのサントラ、または曲があったら 教えてください★

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.2

タイトルもそのものズバリの、サンタナの「ブラック・マジック・ウーマン」(Santana "Black Mgic Woman" )はいかがでしょう。 こちらで試聴できますが、短すぎて雰囲気すら全く伝わりそうにない・・ http://www.amazon.co.jp/Black-Magic-Woman-Santana/dp/B000007WAD どこかの動画サイトで全曲聴けるかもしれませんね。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=santana+%22black+magic+woman%22%E3%80%80youtube&lr=

• jakyy
回答No.1

下記の曲などどうでしょうか。CDを紹介します。 【David Morales-Two Worlds Collide】 David Moralesの曲が魔法っぽい曲や幻想的な曲ですね。 女性のボーカルが入りますが、 リズムも良いので、受けること間違いなしです。 ナイスな曲をお選び下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1786901