• 締切済み

魔法やマジックのイメージの曲やノリノリでダンスできる曲を教えてください。

体育祭で「黒軍」になり テーマは魔法使い・マジックになりました。 そこで魔法っぽい曲や幻想的な曲を探しています! 1曲目はディズニーのエレクトリカルパレードをやります。 昔コカコーラのCMで梨花が踊ってた曲 みたいなノリノリ系な音楽も探してます。 ベタなのでOKです! 全体的にマジックショー みたいなかんじにしたいと思ってます。 おすすめのサントラ、または曲があったら 教えてください★

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

タイトルもそのものズバリの、サンタナの「ブラック・マジック・ウーマン」(Santana "Black Mgic Woman" )はいかがでしょう。 こちらで試聴できますが、短すぎて雰囲気すら全く伝わりそうにない・・ http://www.amazon.co.jp/Black-Magic-Woman-Santana/dp/B000007WAD どこかの動画サイトで全曲聴けるかもしれませんね。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=santana+%22black+magic+woman%22%E3%80%80youtube&lr=

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

下記の曲などどうでしょうか。CDを紹介します。 【David Morales-Two Worlds Collide】 David Moralesの曲が魔法っぽい曲や幻想的な曲ですね。 女性のボーカルが入りますが、 リズムも良いので、受けること間違いなしです。 ナイスな曲をお選び下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1786901

関連するQ&A

  • パレード曲

    こんにちは。 高校3年生の女です。 今度の体育祭でパレードをテーマにダンスをすることになったのですが、 なかなか良い曲が見つかりません。 本当はディズニーのショー曲を使いたいのですがNGだそうで・・・ なにか良い曲を知っているという方、できるだけ早く宜しくお願いします。

  • ディズニーランド パレード&ショーについて教えて下さい

    来週の土曜日 6歳の男の子と5歳の女の子を連れてディズニーランドに行きます! そこで教えて下さい。 質問1 「ドリームス・オン・パレード」 「エレクトリカルパレード→ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」 を見るのにお勧めの場所を教えて下さい!! また通常何分前くらいに場所取りに行けば前列がとれますか? 質問2 「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」 「ホースシュー・ラウンドアップ(予約制)」 「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー(予約制) 」 「ミニー・オー!ミニー」 「ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-」 等のショーがあるようですが 子供達にお勧めのショーがあれば教えて下さい!

  • 【造語歌詞で幻想的な曲。】

    こんにちは。最近随分長い間、音楽(歌)を聴く機会が無く、久しぶりに新しい音楽(歌)を探そうかと思っている者です。今回、私がキーワードとして探しているのは大島みちるさん作曲の「造語」(リーフレットより)」によって歌われる「シャ・リオン」(フジテレビ系列で放送されていた「ワーズワースの冒険」の主題歌(http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=293177&GOODS_SORT_CD=101)(http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=851008)←試聴できます。や姫神の中によく出てくるコーラス部分のようなサントラでありつつもどこの国の言葉ともつかない造語で彩られた幻想的な曲を探しています。歌でもサントラの一部がコーラスでも構いません。RPG系のゲーム音楽のオープニング曲なんかに多いような気もしますが、なんか魔法の呪文のような耳に心地よい素敵な曲を探しています。お薦めがあれば是非教えてください。

  • ディズニーミュージックのサイトを教えてください。

    auユーザーです。 Disney-ez以外でディズニーミュージック(着うた・着メロ)を ダウンロード出来るサイトを教えてください。 ディズニー映画の主題歌や挿入歌でもいいですし、 東京ディズニーランドやシーでのショーやパレードのテーマ曲でもいいです。 ディズニー大好きの私は今、Disney-ezからダウンロードした 「エレクトリカルパレード」と「20thアニバーサリー」のテーマ曲(どちらも着メロ)を 利用していますが、もっと素敵な曲もダウンロードしたいんです。 例えば:「ブレイジングリズム」の着うた      「ギフトオブドリームス」の着うた 等。 どちらかというと、ディズニーランドやシーでのテーマ曲の着うたを探しています。 よろしくお願いします。

  • 体育祭に使える曲、コール教えてください!!

    高校3年です。助けてください。マジで悩んでます。 実は、私学校初の女団長になってしまいまして…。 私の学校では体育祭の競技に各軍のパフォーマンスというのがあります。まぁいわゆる応援合戦ダンス版なのですが、今その曲をさがしています。一つの軍300人くらいで、フロメンとゆう各クラスから3名くらいの人数の人間が中心になって踊るんですが何かいい曲はないですか?フロメン中心なんですが、自分的にはフロメン以外の人もすげぇ盛り上がれる曲がいいと思ってるんです。ちなみに毎年いろんな曲の一番だけとかをつなぎ合わせてやってるかんじです。 色は黄色です。 あと、ほかの競技中の応援でする、コールもさがしてます。なにか、イイのがあったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • (追加で質問)今週末,ディズニーランド&シーに行きます。

    複数の質問ですみません。 どうしても聞いておきたいことを思い出しました。 10数年ぶりですので,ショー(パレード)といえば3時のパレードとエレクトリカルパレードくらいしか知りません。 4/22 シーで, 「リズム・オブ・ワールド」 「ウォーターカーニバル」 「ミート&スマイル」 「アンコール!」 「セイル・アウェイ」 「ミスティックリズム」 「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」 「ドナルドのボードビルダー」 4/23 ランドで, 「ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス」 「レッツ・ロック!」 「ホースシューラウンドアップ(予約制)」 「フロンティアレビュー(予約制)」 「ミニー・オー!ミニー」 「リロのルアウ&ファン」 「ポリネシアン・パラダイス」 「ワンマンズ・ドリームII」 と公式HPのショースケジュールにありますが, (1)予約制とある2つのショー以外は特に整理券とかなしで見られるのですか? 時間より早めにいっておいてほうがいいのとかもありますか? (2)子供(4歳2歳)にお勧めなのがあれば教えてください。

  • この曲を歌ってるバンド名教えて!!!

    BUMP OF CHICKENのアルバムをMDに録音しておいたやつに入ってたんですけど、その中になぜか知らない曲が入ってたんです。 MDなので、メジャーかインディーズかどうかわかりません。たぶん3~5人くらいのバンドだと思います。普通に歌だけ歌ってるんじゃなくてしゃべってるから、ライブっぽいです。 (1曲目)裏声(?)で。 ♪愛してる~(ジャッジャッ)誰よりも~(ジャッジャッ)こっちを見るから思わずどっきり~(トキメケトキメケルリルリ、ヤッフー)見つめてる~薬指~たじろぐ私はあなたはゆっくり~(トキメケトキメケルリルリ、ヤッフー)だけど僕はー嫌じゃない~ 雨が降っても傘ささない~ ラーラーラーラーラーラー夢もない~ そんな僕にト、キ、メケッケ~ルリルリララッフー 魔法の言葉で近づけin my heart(トキメケトキメケルリルリ、ヤッフー)鳴っちゃった~腹時計~デートの途中で困ったいきなり~(いきなり本気でぶつのね)だけど私は嫌じゃない~折れた傘は直らない~・・・(後略) (2曲目)こっちは裏声じゃありません。 ♪オレとヒロは~夢の中~ ヒロはオレの友達さ~ それをバンプが邪魔をして~ ヒロとオレは離れ離れ ヒロのハートに突き刺され(突っきっ刺さーれー) オレとヒロは夢の中 一緒にグルグル楽しいーね~ それをバンプが邪魔をして~ いまはひとりでつるつるさ~ ヒロのハートはオレのもの(オッレッのもの~)・・・(後略) といったかんじの2曲が入ってたのですが、すっごく気になります。 ご存知の方、是非教えてください!!!!

  • ディズニーシーの夜のショーのことで

    8月1日のプレスプレビューのニュースをテレビで見ました。 ミッキーマウスが魔法使いの格好をして中央に立っている、 夜のショーの映像をみていて「あれっ!?」と思ったことがあります。 私は関西に住んでいて、USJには何度も行っているのですが、 夜のショー「ハリウッドマジック」の中の カイトの演出が大好きです。(水上スキーが池の上を走って、 そのスキーに乗っているひとがきれいな凧を操るものです)。 ディズニーシーのニュースの映像に、同じ凧の演出が映っていて、 「えーっ、USJと同じやん!」と家族と話していたのですが、 その後プレビューに行った友達は、「そんな演出はなかった」と言っています。 最後には「テレビ局が間違ってUSJの映像を入れたんだ」とか わけのわからない議論になってしまいました(そんなわけないか)。 ディズニーシーの夜のショーをご覧になられた方、真相を教えてください。

  • 東京ディズニーランド・シーを効率よく遊びたい!【長文ですが・・・】

    8月にディズニーリゾートへ2泊3日で旅行することになりました。 今回は夏休みということでかなり混雑するだろうと思い質問させていただきました。 行く日付:ランド30(火)シー31(水)ランド9月1日(木)です。 8月30日はディズニーランドへAM9:00につく予定 9月1日はPM5:00頃に帰る予定です。 必ず乗りたいのは・・・ [ディズニーランド]※乗る順番は関係ありません 【トゥモローランド】 ・バズ・ライトイヤーのアストロブラアスター ・スペースマウンテン ・ワン・マンズ・ドリームII ザ・マジック・リブズ・オン 【トゥーンタウン】 ・ロジャーラビットのカートゥーンスピン 【クリッターカントリー】 ・スプラッシュマウンテン 【ウエスタンランド】 ・ビックサンダー・マウンテン 【ショー】 ・ブレイジング・リズム ・ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス ・エレクトリカルパレード ・ドリームス・オン・パレード [ディズニーシー] 【ミステリアスアイランド】 ・センター・オブ・ジ・アース 【マーメイドラグーン】 ・マーメイドラグーンシアター 【ロストリバーデルタ】 ・インディージョーンズアドベンチャー ・レイジングスピリッツ(必ず乗りたい!!) 【ショー】 ・アラジンのホールニューワールド ・ブラヴィッシーモ! 上記に書いているアトラクション・ショーを効率的に乗るためにはどうすればよいでしょうか? レストランなどもお勧めの店があれば教えてほしいです(o^v^o) よろしくお願い致します。

  • 初めてディズニーランド&シーに行くので教えてください。

    私は大阪に住む20代前半の女です。 11月25日(木)~27日(土)まで2泊3日で彼氏(同い年)と二人でディズニーランド&シーに行きます。 二人とも初めて行きます。 25日→ランドの方でアトラクション重視。 26日→シーの方でアトラクション重視。 27日→両方のショー重視。 でまわろうと思っています。 27日は20時すぎの新幹線で帰るので、19時ぐらいにはもう出なければなりません。 なので夜にあるショーは25日26日の間に見ておこうと思っています。 そこでショーについてお聞きしたいのですが・・・。 下記は25日~27日に行われるショーです。 【ランド】 ●ミッキーのクリスマスプレゼント ●ミッキーのクリスマス・オン・パレード ●ミニー・オー!ミニー ●ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス ●スルーフットスーのダイニング&ファン(予約制) ●ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー(予約制) ●ワンマンズ・ドリーム(2)-ザ・マジック・リブズ・オン- ●東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ ●クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ 【シー】 ●キャンドルライト・リフレクションズ ●クリスマスホリデー・イン・ニューヨーク ●ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル ●リドアイル・ミート&スマイル ●ブラヴィッシーモ! ●アンコール! ●セイル・アウェイ ●ミスティックリズム ●クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ ●ドナルドのボートビルダー この中で絶対見ておいた方が良いおすすめなショーと、 時間があれば見ておいてもいいかもというショーを教えてください。 往復新幹線で行くので旅費がけっこうかかりますし、時間もなかなかとれなくて 次回またディズニーランドに行けるのは何年先になるかわかりません。 ですので思いっきり満喫したいので、ぜひ良い情報をお願いします。

専門家に質問してみよう