OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーシーの夜のショーのことで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117355
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (106/133)

8月1日のプレスプレビューのニュースをテレビで見ました。
ミッキーマウスが魔法使いの格好をして中央に立っている、
夜のショーの映像をみていて「あれっ!?」と思ったことがあります。

私は関西に住んでいて、USJには何度も行っているのですが、
夜のショー「ハリウッドマジック」の中の
カイトの演出が大好きです。(水上スキーが池の上を走って、
そのスキーに乗っているひとがきれいな凧を操るものです)。

ディズニーシーのニュースの映像に、同じ凧の演出が映っていて、
「えーっ、USJと同じやん!」と家族と話していたのですが、
その後プレビューに行った友達は、「そんな演出はなかった」と言っています。

最後には「テレビ局が間違ってUSJの映像を入れたんだ」とか
わけのわからない議論になってしまいました(そんなわけないか)。

ディズニーシーの夜のショーをご覧になられた方、真相を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (5/14)

一昨日、ディズニーシーに行ってきました。
夜のショーは魔法使いの衣裳を着たミッキーマウスが中央に立って、火(花火)を操るというものです。
カイトの演出は一切ありませんでした。
けれど昼間のショーに、まさにyoiyoikoさんがお気にいりだというそのショーと似たようなカイトの演出がありました。
ですからyoiyoikoさんの見た映像には、USJではなくディズニーシーの昼間のショーの映像が混じっていたのではないかと思います。
お礼コメント
yoiyoiko

お礼率 79% (106/133)

お礼が遅くなってごめんなさい!
昼のショーだったのですね。最近たてつづけにディズニーシーの特番があって、
それを見ていたら確かにそうでした。
ま、同じ演出ですが、どちらもそれぞれに夢のあるテーマパーク、
見ていてわくわくしますね。
ディスニーシーにも早く行ってみたいです! ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 19:56:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (2/13)

カイトが出てくるのは昼のショーだと思います。
お礼コメント
yoiyoiko

お礼率 79% (106/133)

お礼が遅くなって本当にごめんなさい! 昼のショーだったのですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 19:53:31