OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

作曲者の読み方について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234744
  • 閲覧数284
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (32/38)

ハンガリー風幻想曲「ザルカ」(Sarka)という曲を作曲している作曲家、
Herbert Köppkeの読み方(カタカナで)をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
この作曲家を知っているわけではなくてもこう読むんじゃないか、というのが分かる方も、ぜひぜひ、情報ください。
よろしくおねがいしまーす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

「ハ-バ-ト・キュプケ」じゃないでしょうか?

ハンガリー風幻想曲「ザルカ」の作曲者は「キュプケ」で間違いと思います。
お礼コメント
hanahanko

お礼率 84% (32/38)

ありがとうございます!
これは、キュプケで間違い「ない」ってことですよね?

困ってたところなので、大変助かりました。
もしどこの国の人なのか、ご存知でしたら教えていただけますか??
投稿日時 - 2002-03-14 02:57:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

>これは、キュプケで間違い「ない」ってことですよね? ごめんなさい!そうです。 ・・・・「キュプケ」で間違いないです。が正しいです。 出身国はわかりません。
>これは、キュプケで間違い「ない」ってことですよね?

ごめんなさい!そうです。
・・・・「キュプケ」で間違いないです。が正しいです。

出身国はわかりません。