• ベストアンサー

キャバクラや風俗のアルバイトをしている女子大生

キャバクラや風俗のアルバイトを親に隠してしている女子大生は多いかと思います。 彼女たちの給料なら、親が受ける税金の扶養控除や、親が会社で受けている扶養家族手当ての条件からはずれてしまう人がたくさんいるかと思うのですが、そのことでキャバクラや風俗で働いてることを親にばれたりはしないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_Hiragi
回答No.2

税金を申告する根底になるような源泉徴収票が出るキャバクラとか 風俗はごく稀です。(出してくれと言えば出すところもあるらしい・・) 結局彼女らの大半は申告してないでしょう。

その他の回答 (1)

• masakun26
回答No.1

きっと風俗は日払いやし税金は正確には掛かってないのではないかな