• ベストアンサー

キリスト教専門店について

キリスト教書籍・聖書の専門店サンパウロで十字架キーホルダー5cm、ミニロザリオ5cm大型掛け十字架26.2cm×13.7cmと木製台付き十字架22cm×10.5cmをネットで買いました!!! プロテスタントのクリスチャンなんですけど、こういうのは初めて買いました!!部屋に十字架を掛けて飾ったり、置いて飾ったりします。キーホルダーはアクセサリーみたいな感じにして、ミニロザリオはポツンと置いておきたいです。カトリックと違いプロテスタントだと一般的に これは、普通なのでしょうか?変わってるのでしょうか?

noname#53716
noname#53716

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyan1234
回答No.1

もう他人を比較すればもう様々、あなたが信じてやっているなら言いと思う。他人の評価なんて気にしないね。それが信仰だと思う。 入り方は様々そこからが始まりですね。気にしないでしめてしまいなさい。

その他の回答 (1)

回答No.2

カトリック信者で、四ツ谷のサンパウロもよく訪ねますが、十字架やロザリオはプロテスタントでも同じだと思っていました。 特にどのように使用するかは人それぞれだと思いますが、疑問なら、ご自分の通われている教会の牧師さんか他の信者さんに気軽に聞いて見られたら如何ですか?