• ベストアンサー

女性の方に質問。付き合ったら・・・

yamamomomoの回答

回答No.6

 私だったら初めて泊まりに行ったからといって その日にしてしまうよりも、ただ同じ布団で横に寝て 朝までおしゃべりしてるほうが楽しいと思います。  そのほうが自分のことを大事にしてくれてるのかな? って思います。もしやるとしてら三ヶ月ぐらい続いてからかな? 参考になるかわかりませんが、私はそれぐらい待ってくれた ほうが心の準備もできるし、相手のことも信用できるような きがします。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問!!好きな人となら・・・

    こんにちわ。 よろしければご意見をいただければ幸いです。 今回質問させていただくのは、自分は彼女に対してどこまで積極的にいっていいかということです。 『こんなくだらないこと聞くな!!』という意見もあるかもしれませんが、初めての彼女で当方恋愛素人ですので・・・悪しからずお願いします。(汗; 自分には付き合って1ヶ月になる同じ大学の彼女がいます。 1年間同じ部活という交友関係の末のお付き合いです。 付き合い始めたのは、彼女のアプローチに負けて自分から告白してしまいました。。。両想いだと想います。 1ヶ月記念ということで会うのですが、自分は今までほとんどお付き合いをしたことがないので、どれだけ積極的に行っていいのかわかりません。 彼女は自分に『引っ張って欲しい』って電話で言っていました。 ちなみに会うのは半月振りで、春休みで疎遠になってたため付き合ってから初めてのデートということになります。 春休みに会うのは3回目ですが、1回目は実家に途中まで一緒に電車で帰ったのと、友達を含めて4人で遊んだので、2人きりってのは初めてになります。 率直に質問しますが、この時点でのキスは早いのでしょうか? 若干自分でも早い気はするのですが、女性からしたら1回目のデートでキスを迫られるってのは嫌なのでしょうか? ましてや体の関係を迫るっていうのは・・・。 ご意見をいただけたら幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方、また恋愛経験豊富な方に質問です。 お付き合いする男性で (1)とてもマメに連絡くれて、デートの場所も最高なところに連れてってくれて、記念日は素敵なプレゼントをくれてetc・・ ・など彼女を楽しませてくれるけどモテモテで浮気が毎日心配な男性。(浮気している可能性あり) (2)こっちからしないと連絡はくれないし、デートの場所もイケてない、記念日も忘れているという恋愛下手。だけど私の事だけを好きでいてくれて絶対に浮気しない男性 だとどっちがいいですか? 私の彼氏は後者で(涙) デートする時はささやかながらも楽しめているし、モテる人じゃないから私のことをすごく大切にしてくれるけど・・・。男兄弟の中で育って、男子校だったらしく女性の喜ばせ方があまり分かっていません。言えばしてくれるけど言わなければ何にもしない日本男子!って感じで何か寂しいです。 でも絶対浮気しないからいいじゃん!と友達には言われます。 結婚も考えているのですが、皆さんならどっちの男性がいいと思います? 何か刺激がなくて・・・ いつもと違う髪型やお洒落をしても気がついてくれない鈍感男性なので、私自身お洋服買うときなどワクワク感がありません(汗) 彼自体は洋服がいつも3パターンです。TVやドラマでキラキラ男子のサプライズなどを見ると羨ましくて・・・。浮気する男性でもいいので私自信キラキラ自分を磨きたくなるようなモテる彼氏の方が女子度があがるのかなぁ・・なんて。25歳OLです彼29歳です. 私自身も沢山の男性とお付き合いしたことがないので甘い事を言っているのかもしれませんが・・・ご教授頂けると幸いです

  • 女性に簡単な質問です。

    23社会人の♂です。 先日、デートした年上女性に 「○○さん(私)のメッセージとかメール、凄くカワイイですよね」 と言われました。 「女の子相手だからね。みんなそんなじゃないの?」 と聞き返したところ、 「他の男の人や友達はあんまりそうでもない」 と言っていました。 ・これって、私は結構好かれているから言われるのでしょうか? 恋愛感情じゃなくても、人として好かれているのかなと思って、 結構嬉しかったりしました。 深く考える必要が無いのは重々承知していますが、 お答え頂ければ幸いです。

  • あきらめたくない、だけど・・・(特に女性の方に質問です)

    何度かこちらで質問させてもらっています。30代の男性です。ずっと好きな人がいて、3ヶ月ほど前に告白したのですが振られました。「忘れられない人がいるから」というのが理由でした。だけど僕はあきらめられなかったので、そのあとも時々デートに誘い、彼女も躊躇しつつもデートに付き合ってくれてました。メールも毎日のようにやりとりしていたので、まあまあ良好な関係が続いていたんです。ところが、つい最近、ぱったりメールを出しても返事がこなくなってしまいました。さらにデートの約束もドタキャンされ・・・。 確かに告白して断られたとき、「今後会うのは気持ち的につらい」と言われていたので、もしかしたらこんな日が来てしまうのではないかという不安はありましたが。 ここで女性の方に質問なのですが、恋愛対象として見れない男性と2人で会うのって、そんなに「つらい」ものですか?(「イヤ」ではなくて「つらい」です。)自分で言うのもなんですが、僕自身はそんなに嫌われてはいなかったと思うんです。彼女とは仕事上の関係から始まったのですが、仕事面では僕のことを尊敬してくれていましたし。(尊敬と恋愛感情が一致しないのはもちろん分かっているつもりです。あくまで嫌われていないということの根拠として。) それからもう一つ。今のような状態からなんとか盛り返すにはどうしたらいいでしょうか。自分なりの答えとしては、今積極的に連絡したり誘ったりするとかえって彼女にとってプレッシャーになるから、今は連絡をとらずに静観し、時期を見てアプローチを再開しようかと思うのですが。 それとももうあきらめるしかないのでしょうか? 彼女のことを考えると、つらくて仕事も手につきません。どうか温かいアドバイスをお願いします。

  • 落ち込んでいるとき女性の方は進んでデートに行きますか?

    度々お世話になっております25歳・男です。 最近も下記のような質問をさせて頂き、回答者様から興味深い意見を頂きました。そこで、もう少し幅広い意見を頂きたく質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3349095.html 質問内容:女性の方は気分が落ち込んでいるときは、友達以上恋人未満程度の男とのデートだったらキャンセルしますか?(私はキャンセルされた方です・・・) その中でも恋愛対象以上だったら、そのような場合でもデートをキャンセルすることはありませんか? もちろん気分の落ち込み具合や、その女性の性格などに依存することは承知しています。 女性の方の率直なご意見をお願い致します。

  • 女性の方に質問です

    30代の男性です。 職場・ボランティア等… 一つのコミュニティの中での質問です。 性格はいいが、仕事に対してあまり積極的ではなかったり…仕事が出来ない男性がいるとします。 極力、仲良くなりたくないなぁという気持ちはありますか? 恋愛対象として見るまでいかないけど、仮に食事に誘われたら応じますか? ご意見頂けると幸いです。

  • 半年記念のプレゼントのアイデア(女性の方に質問です)

    31歳男性です。付き合って半年の彼女(28歳)にサプライズ的なプレゼントをしようと思っていてこんなものを考えてみました。やりすぎでしょうか、女性の率直なご意見をいただければと思います。 メインのプレゼントはピアス。 これをミニチュアの宝箱にいれて、鍵をする。 更に、花のボックスアレンジメントの真中に宝箱を入れて、彼女の家に発送。 もちろん記念日当日到着で。 ↓こんなの http://www.estnation.co.jp/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prrfnbr=485976&prmenbr=991&cgrfnbr=3299&cgmenbr=991 記念日当日は普通に食事して、その場ではキーホルダーをプレゼント。 キーホルダーの先にさっきの宝箱の鍵をつけて。 食事を終えて帰宅した彼女は花をみてびっくり。 更に宝箱を開けてまたびっくり。 いかがでしょうか。 ご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問

    女性の方に質問です。 今、恋愛に受け身で奥手なタイプで性格はマーペースな女の子の事が好きです。その子には以前告白しましたが『今は友達としてなかよくなりたいなぁ』との事で断られましたが、その後もご飯に行ったり映画に行ったりしています。今度、スイーツでも食べに行きたいねとメールをしていたら『2人でケーキデートしようね』ってメールが来ました。彼女の性格から考えるとあまりにも以外で嬉しいメールだったので正直困っています。そこでご意見を伺いたいのですが… (1)女性がこんなメールをするってことは男性として意識してくれているのでしょうか? (2)再度告白したらもしかして…と期待してもいいのでしょうか?

  • よりを戻したい。(女性の方へ質問です)

    30男です。 先週3ヶ月付き合った彼女と別れました。 サッカーのトリニダード戦も一緒に仲良くいけたんですけどね(ただ、その前にサッカーのことでけんかして「お前一人で行けって」言ってしまい、彼女を激怒させてしまいました。)・・・ 日曜日になって、「これで終わりしにない?」といわれてしまいました。 翌日には、家の鍵を帰してもらいましたが、 そのときに、「価値観が合わない。今は、貴方(僕に)向き合えない」といわれました。「連絡は取らないほうがお互いのためだ」といわれました。 いつもよく話し合ったので意見がちがうこともあったのですが、仲はとてもよかったと思います。 といっても、最近は意地を張ってしまっていた自分があることも事実です(彼女と同じ意見でも逆のことを言ったりなど・・・)。そのことは反省しています。 女性の方へ、僕は、未練もあってよりを戻したいと思っているのですが、どう思われますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 今、気になっている女性に「今まで異性としてみてなかったけどこれから会うなかで異性として考えてみる」と言われました。 次のデートの約束もしてるんですがまだ頑張れば僕にも彼氏になれるチャンスがあるってことでしょうか?女性の目線で意見をお聞かせいただけると嬉しいです!