mmyy66のプロフィール

@mmyy66 mmyy66
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2008/03/18
  • 女性の方に質問。付き合ったら・・・

    こんにちは。19歳大学生♂です。 ご意見をいただけたら幸いです。 以前こちらで質問させていただいた時に、女性の方から『付き合う上で彼女は体の関係になることは承知しているはず』という意見をいただきました。 このことで質問なのですが、本当にそうなのでしょうか?(汗; こんなことを質問するのも、今夜付き合って1ヶ月になる彼女が初めて家に泊まりに来るのです・・・。 明日、一ヶ月記念でデートに行くのですが、彼女は実家にマンションの鍵を忘れてしまったらしいのです。(汗; 率直に言いますと、自分は彼女を抱きたいです。 しかし彼女は抱かれたいのか・・・わからないんです・・・。 今まで恋愛経験がほとんどなかったため、恋愛に対して素人です。 今かなりテンパってます(汗; ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛?

     私は21歳の男で大学生です。今まで恋愛をしたことがありません。高校生の時はラグビーをしていて部活ばっかで女の子と付き合う余裕なんてありませんでした。大学生になればそのうち何とかなるだろうと思っていました、でもそんなに都合よくいかなくて、いつの間にか21になってしまって…。なんかいまさらどうしたらいいのか全く分かりません。別に私は特に暗くて、人とコミュニケーションをとることが苦手というわけでもありません。自分では勉強もスポーツもそれなりに努力してきたつもりですが、恋愛をしたことがないことが、他人と比べて劣っているように感じてしまいます。最近では人を好きになること自体をあまり感じたことがないです。女の子の知り合いはほとんどいないんですが「女の子と付き合ったことが一度も無い」とは言えないし、言ったら引かれるのが目に見えています。自分の中で色々な考えがゴチャゴチャしてきて少し焦っています。  はっきりした質問内容になっていないですが、出来れば女性からの回答、感想、アドバイス、をどんな些細なことでもいいのでお願いします。