• 締切済み

頭痛と吐き気

昨日の夜中から吐き気、朝起きたら体のだるさと頭痛もします。(熱はないようです) 風邪でしょうか・・・?

• 病気

みんなの回答

noname#173430
noname#173430
回答No.1

nekogorou様は女性でしょうか? 女性ならば生理前ではありませんか。? このような事がたびたび起こりますか? 私も生理前は同じ様な症状が出ます。 月経前症候群(PMS)というものかもしれません。 そうでは無い、もしくはあなた様が女性では無いという事であれば、 私は医者ではないし、情報が乏しいので、ちょっとアドバイスしかねます。 もう良くなりましたか?