• 締切済み

彼氏が気持ち悪く思える

kariyu1231の回答

回答No.10

本当に貴方を思う気持ちがあればそんな要求はしないと思います。 皆さんが例であげているような流出も少し考えれば分かりますし!! いくら付き合っている彼女のだからといって如何わしい写真を要求して フィギアを集めるかのようにコレクションしているのは好きの度合いを 超えていると思います。もう送らないほうが良いと思います。 ただ長くお付き合いをしている方なのでなかなか嫌だと言う気持ちを 伝えにくいとは思いますが、自分を守る為にも頑張ってください。 本当に彼氏さんが貴方を好きな気持ちがあれば貴方の気持ちも 分かってくれると思います。陰ながら応援しています!!