• 締切済み

彼氏が気持ち悪く思える

kariyu1231の回答

回答No.10

本当に貴方を思う気持ちがあればそんな要求はしないと思います。 皆さんが例であげているような流出も少し考えれば分かりますし!! いくら付き合っている彼女のだからといって如何わしい写真を要求して フィギアを集めるかのようにコレクションしているのは好きの度合いを 超えていると思います。もう送らないほうが良いと思います。 ただ長くお付き合いをしている方なのでなかなか嫌だと言う気持ちを 伝えにくいとは思いますが、自分を守る為にも頑張ってください。 本当に彼氏さんが貴方を好きな気持ちがあれば貴方の気持ちも 分かってくれると思います。陰ながら応援しています!!

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ちについて

    私には1個上の彼氏がいます。 今年で付き合って1年になるんですが、 最近彼氏の事で悩んでます 私もこんな事に悩むのも恥ずかしく思うのですが、やっぱり自分に自信が持てなくなり相談させていただきました。 つい先日彼氏の携帯を見てしまった私…本当に最低な事をしてしまいました… 携帯を勝手に見た私が悪いのですが、元々自分に自信がなさすぎていつも携帯で写真を取ってくれてる彼に対して疑ってしまい、本当に私の写真なんて保存しているのか気になり彼に許可も取らずに携帯を見てしまいました そこで彼氏の携帯のデータフォルダを見たら、彼氏が以前から興味がないと言っていたアイドルのちょっとセクシーな画像が何枚か出てきました… アイドルの画像が入ってる事にショックは受けないのですが、以前からアイドルには興味なんていっさい興味ない!と言いきっていた彼なので、 なんだか騙された気分で、更に自分には魅力が無いのかと、また自信がなくなってしまいました… 男の人は彼女にアイドル好きな事とか隠したりするのでしょうか… それとも興味ないなんて私に対してのか色々悩んでしまい、結構病みました… 人の携帯勝手に見てショックとか、勝手な話だと思います… でもやっぱりショックを隠しきれません… やっぱり私がただ単に自信が無さすぎるだけですかね…

  • 彼氏の気持ちがわからない

    最近彼氏の気持ちがわからず、疑ってしまい、しんどいです。悪く考えすぎてるかもしれないので、アドバイス頂けますと助かります。 彼氏とは付き合って約半年になります。出会ってすぐにお互い好きになり、トントン拍子に交際が進み、結婚を意識して真剣に付き合っています。(彼氏の方から早く結婚して一緒に住みたいとよく言われています) 声が聞きたいと暇さえあれば電話をかけてくれるので、ほぼ毎日長電話をしている仲で、交際は順調だと思っていました。 しかし、彼氏がラインで送ってくれた一枚の写真から、彼氏のことを疑って見てしまうようになりました。 彼氏は自分を知ってほしいからと、よくLINEで幼少期〜最近までの写真を送ってくれる人です。 先日、幸せいっぱいの笑顔の写真(表情筋があまり動かないのを本人が気にしているくらいなので珍しい)が送られてきました。 その写真はアプリのアルバム?をスクリーンショットしたもので、メインの写真のほかに、撮影日時が近い小さな画像が複数枚サムネイルで写り込んでいました。 問題はそのサムネイル画像で、元彼女の写真、ツーショットの写真がたくさん写っていました。 元恋人の写真を残しておくこと自体は巷でよくあることなので、許容できるのですが… 以下3点により、彼のことも、彼の気持ちも、疑って見てしまうようになってしまいました。 ①彼自身が「元彼女の写真は別れたら全部処分する派であり、元彼女に対しては何の感情もなければ、記憶もほとんどなくなる」と、こちらが聞かなくても自ら豪語する人なので、嘘をつかれたことで、信用できなくなった。(今までの他の発言も嘘なのではないのかと…) ②元彼女の写真がうつりこむ状態で写真を彼女に送る無神経さに、大事にされていないと感じた。(それを見た私の気持ちは考えないのかと…) ③元彼女とのデートの彼氏の笑顔がとても幸せそうで、私より元彼女の方が今も好きで、未練があるのではないかと思ってしまう。 (写真を送った直後に「昔を思い出すと辛くなるよね」と意味深なつぶやきがあったり、元彼女からのプレゼントを物には罪がないと使っていたりしたことから) 元彼女は一番長く続いた人らしく、結婚直前までいったそうです。元彼女から離れる形で破局したと聞いています。 彼はよく「こんなに好きになったのははじめて」「こんなに深くお互いを知る関係ははじめて」「○○(彼の縁の場所)に人を連れてきたのは私がはじめて」「結婚願望なかったのに、結婚したいと思えた」などと嬉しいことを言ってくれましたが、今思えば、すべて本心ではないのではないかと勘繰ってしまいます。 それらの言葉はすべて、本当は元彼女に向けられたもので、私は当てつけに使われているのではないかとも…。(SNS嫌いの彼が「結婚したらフェイスブックで報告したい」「まわりに自慢したい」と発言するため) 一人で考えるとどんどん悪く考えてしまうので、考え方のアドバイス、彼側の心理など、教えてください。 長文最後までありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ち わからない~

    19歳から メッセンジャーで 素敵な彼氏を知り合いました。 20歳に 出会いしました。あれから 6年になっています。 1年目から 4年目まで 毎日 忙しくても 携帯から メッセージしてもらいました。 写真も動画も送ってもらいました。たまに 歌を歌って 録音して送ってもらいました。 素晴らしい彼氏でした。 しかし 彼氏が FBに参加してから 気持ちが変わっているそうです。 毎日 忙しくても 携帯から メッセージしてもらいましたが 内容が お挨拶しかないです。 もちろん写真も動画も 送ってもらいましたが 朝:「おはようございます」 夜:「おやすみなさい」 もしくは 「かえります、とか お疲れ様でした。」 彼氏に聞きたかったですが 聞いたら 怒られると思って やめました。 彼氏の気持ちが 変わったでしょうか。 会ったとき 相変わらず すごく 優しく してくれましたが、、、、 なぜですか。アドバイスしてもらいたいです。 このまま 素直に メールを受けているか。 もう 別れたほうがよいか。 彼氏をとても 愛しているので 別れたくないですが 愛している彼氏から 「お挨拶」だけ 受けて とても寂しかったです。。。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。

    くだらない質問だったらごめんなさい。 結婚を前提に付き合っている彼氏の気持ちがわからなくなることがあります。それは、彼氏が他の女の子をしっかりしてるとか、かわいいとか(特定の女友達です)言うのに、私にはしっかりしていないとか言ったり(私はしっかり考えているつもりでも彼氏にはそう写るようです)、褒め言葉もほとんど言いません。何で付き合うことになったのかも、たまたま、みんなそんな感じじゃない?と言います。(1回別れているのすが、一番始めに付き合い始めたときのことです)不安になって、どこが好きか聞いたときも、わからないと言われました。 彼氏とは一回別れていて、向こうから復縁を迫ってきました。一度別れた相手とは連絡もとらないような人が復縁を迫ってきたのは自信を持ってもいい、と自分に言い聞かせてはいるのですが、やはり自分に自信がありません。二人でいるときはまだしも、共通の友達と一緒にいるときは、彼氏も割りとそっけなかったり、(上で話した)友達と仲良くしているので、さらに自信喪失です。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • メールの頻度は気持ちの大きさに比例しますか?

    彼氏に本当に好かれているのか自信がありません。 彼氏は、あまりメールもしません。メールが苦手なようです。 私は毎日でもメールしたいですが、負担にならないようにメールを我慢しています。 こんな状態なので、私は本当に好かれているのか自信がないです。 メールの頻度は気持ちの大きさに比例しますか?

  • 彼氏と彼氏の元彼女の気持ち

    付き合い始めて1年になる彼氏がいます。 付き合い当初からなのですが、月1程度で元彼女から連絡があります。 電話だったりメールだったりするのですが、彼氏から連絡することはないし、電話がきてもとらないし、メールも返信してないようです。 (携帯チェックはお互いしていますので) 最初は気にしていなかったし、むしろ電話やメールを無視する彼氏に 「なんで出ないの?」などと言っていました。 彼氏は「ややこしくなるからいい」と言っています。 自分が愛されてる実感があるからこういう風に思うのかもしれないのですが、最近では元彼女が健気すぎて可愛そうで仕方ありません。 彼氏から元彼女に一方的に別れを告げそれ以来連絡をとってないみたいなのですが、元彼女は1年半経った今でも友達からやり直そうみたいなメールを日常会話におりまぜて送ってきます。 元彼女からの連絡を彼氏が無視するので、元彼女は私の存在を知りません。 それに最近、元彼女の行動が気になります。 ネットで彼氏の事を調べた報告や、車買ったから彼氏の家の近くまできた とか・・・・ 元彼女をこのまま放っておくのは少し怖くなってきたのですが それでも連絡をとらない彼氏の気持ちが解りません また元彼女の気持ちも解りません。 彼女はどうしたいのでしょうか?このまま放置して連絡がこなくなるのを待てばいいのでしょうか?

  • 彼氏についてです。

    彼氏はよく私に嘘をつきます。私に気を使ったり、心配かけたくないために、嘘をつくのです。 浮気をしてるとかはそういう問題ではないのですが。 彼のやさしさなのか?よくわかりません。でもどんな内容でも嘘をつかれたりすると 彼の事がわからなくなってきます。 以前、私は、ありのままのあなたの姿を感じたいだけなので、気をつかったりして嘘はつかないでほしいといいました。 私の発言まちがってますか?どうしたら彼は私の言っている意味がわかってくれるのでしょか? 気をつかって嘘をつかれると、浮気してるんじゃないかと、疑ったりする気持ちになります。 これから彼氏にどのように伝えれば嘘をつかない人になってくれるのでしょうか?

  • 自分の彼氏への好きという気持ちが重すぎて辛いです。

    自分の彼氏への「好き」という気持ちが重すぎて辛いです。 彼氏への好きという気持ちが大きすぎて、 彼に嫌がられそうだし、そんな自分が嫌になります。 彼氏のことが大好きで、それを愛情表現として直接伝えてしまうので、いつか彼に嫌がられそうで怖いです。 所構わず彼氏にベタベタしてしまったり、 すぐに彼に会いたくなって、会える日を自分から提案してしまったり、 セックスを誘うのも毎回私からです。 彼に依存してしまっているのだと思います。 彼にしか目がいかない、そんな自分が大嫌いです。 いつかは嫌われると思っていても、 自分は重いって分かっていても、 それでも彼の顔を見たり、彼を思い出したら、 好きという気持ちが溢れ出てきて、 自分の重さを忘れてしまって、つい甘えたり、わがままを言ってしまいます。 毎回彼に会った後は、後悔してしまいます。 また彼に甘えてしまった、 またわがまま言ってしまった、 また自分からグイグイいってしまった、って 毎回毎回後悔して、でも彼の顔を見るとそんな後悔も忘れてしまって。 とても辛いです。 私の彼への好きという気持ちは、 彼の私への好きという気持ちには釣り合ってないので、いつか嫌われてしまうと分かっています。 毎回彼に会うととても幸せな気持ちになって、 でも、彼も私と会う時にそんな気持ちになってるのかなぁ、って不安になって。 もちろん同じ熱量でいてほしいなんて、そんなわがままは言いませんし、そんなこと無理なのは分かっています。 ただ、自分の彼への思いが大き過ぎて、 彼も私も、自分のことが嫌いになりそうです。 どうしたら良いかわかりません。 冷静になろう、クールな私でいよう、と思っていても彼の顔を見ると忘れてしまいます。 こんな私をやめたいです。 私はどうしたらいいですか? 教えてください。お願いします。

  • 彼氏の気持ちだったらどう思いますか?

    私はトラックに乗っています。 去年の夏に彼と知り合いました。 彼は同業者で、私は25~30kgの重い荷物を運んでいます。 夏になると汗だくになりながら仕事をしてますが、そんな姿が良かったらしく一目ぼれをしたと、何回か話しをしていてから言われ、遊んでいくうちに付き合う事になりました。彼は私の理想通りの人で私も彼の事を大好きになりました。 男の人はHが好きという考えがあるので、彼氏が「あんまり好きじゃない?」って気にして聞いてくれたんですが、私はつい「好きだよ」って言ってしまいました。 毎週土・日曜は一緒にいてたんですが、毎週逢うにつれて体をいつも求めてくるようになり、その時「やりたいだけなんかな?」って思ってしまって、つい「したくない」って言ってしまったんです・・・ 「なんで?」って言われた時に正直な気持ちを伝えれば良かったんですが、「嫌いやもん」って言ってしまったんです。 そのあと少しして謝って許してくれたように感じたんです。 次は「USJ行こうな」って言ってくれたし・・ でも日曜に帰って、次の週、「仕事で寝てないねん」みたいな電話があって逢わなかったんです。そして次の週、メールで「今は女の人が信用できひんし、怖いねん」みたい感じできたんです。 私と付き合ってる時、前の彼女が付きまとってたみたいなので、その事かな?って思って逢わない事にしたんです。(私の事はもう許してくれてると思ってたんで) そして、次の週も逢えなかったので、次の月曜に電話して「私必要ない?」って聞いたら「・・・」みたいな。 彼氏が私にめっちゃほれてたっていう自信から振られる訳ないやろうを思ってて、「もう別れようか?」って言ったら「うん」みたいな・・・ それを言われた瞬間(なんで?なんで?)みたいな感じで頭パニックになって、彼氏に「次USJ行くとか言ったやん?」とか問い詰めた感じになったんです。でも、彼氏は「もう冷めた」って・・そして終わりました。 やっぱり私は諦められず次の日に「やり直したい」ってメールを送って返事こず。。。3日間ぐらい送ってから「別れるって言ったやん!言った事変えすぎ!ほんま意味分からん!」みたいな感じのメールがきたんです。そっからメールを送ってません。 別れて半年以上たちますが、未だに彼氏に未練があります。 手紙を出して、彼氏を傷つけたを事を謝ろうと思ってます。 そして、友達からでもやっていけるのであれば連絡をくれたら嬉しいみたいな感じで書こうかと思っています。 自分勝手な事だと思います。 でも、このまま行動を起こさずにはいたくないのです。 彼氏は私の事を早く忘れたいと思っていると思います。 新しい彼女がいてるかもしれません。 男の人だったらこんな状況で元カノから手紙がきたらどんな思いをしますか??

  • 鬱病の彼氏の気持ちを少しでもわかりたいです。

    鬱病の彼氏の気持ち教えてください。 2週間ほど前に鬱病の彼氏と別れました。 急激に燃え上がり付き合いだし、私と出会って、 「こんなに優しい心になったのは初めて」「おまえなら初めて自分を見せれる気がする」と 今までとは違うと感じてくれたみたいてものすごく愛してくれました。 私も自分自身人を信用できないほどの失恋をしたこともあり、 そんな彼氏に心を開いて行きました。 けど彼氏に異変が起きだしました。 ひょんなきっかけでけんかをし、辛そうな顔をしたその日から 徐々に彼氏が変わっていきました。 「俺は鬱だった時がある」とその時告げられました。 毎日沢山メールをくれていたのに急にメールの量も減り、 目の前で辛い表情を見せるようになり 私が送るメールも言葉も全部プレッシャーだと言って 異変が起きてから2週間後、振られてしまいました。 全部が急で、空気で理解してくれないと俺は無理なんだと言われました。 全然わからなくて、今まで「メールで元気になれる」と言っていたのに そのメール自体がプレッシャーになってしまっていたのは、振られるときに初めて知りました。 鬱かどうかもよくわからなかったけど、色々調べてメール内容も考えてメールしたつもりなんですが つもりにすぎなかったんだと思います。 別れもメールで一方的で、振られる前に会った時は「別れたくない」と言っていたのに 「こうやってやっていこう」と提案もしてくれてたのに、色々考えて別れを決めたとメールに書いてありました。 元彼は仕事には行っていて、精神科にも通っているみたいです。 私自身行き場がない辛さで、今も心が張り裂けそうでです。 メールしても無視されているし、もうどうしようもないんでしょうか? あんなに好きだと言ってくれていたのに、彼氏の気持ちはもう残っていないんでしょうか? あきらめるべきなんでしょうか? 今も大好きです。できることなら昔に戻りたいです。 まだ彼氏の荷物も送れないでいます。 きついご意見でもかまいません。どうか教えて下さい。