• ベストアンサー

自分の彼氏への好きという気持ちが重すぎて辛いです。

自分の彼氏への「好き」という気持ちが重すぎて辛いです。 彼氏への好きという気持ちが大きすぎて、 彼に嫌がられそうだし、そんな自分が嫌になります。 彼氏のことが大好きで、それを愛情表現として直接伝えてしまうので、いつか彼に嫌がられそうで怖いです。 所構わず彼氏にベタベタしてしまったり、 すぐに彼に会いたくなって、会える日を自分から提案してしまったり、 セックスを誘うのも毎回私からです。 彼に依存してしまっているのだと思います。 彼にしか目がいかない、そんな自分が大嫌いです。 いつかは嫌われると思っていても、 自分は重いって分かっていても、 それでも彼の顔を見たり、彼を思い出したら、 好きという気持ちが溢れ出てきて、 自分の重さを忘れてしまって、つい甘えたり、わがままを言ってしまいます。 毎回彼に会った後は、後悔してしまいます。 また彼に甘えてしまった、 またわがまま言ってしまった、 また自分からグイグイいってしまった、って 毎回毎回後悔して、でも彼の顔を見るとそんな後悔も忘れてしまって。 とても辛いです。 私の彼への好きという気持ちは、 彼の私への好きという気持ちには釣り合ってないので、いつか嫌われてしまうと分かっています。 毎回彼に会うととても幸せな気持ちになって、 でも、彼も私と会う時にそんな気持ちになってるのかなぁ、って不安になって。 もちろん同じ熱量でいてほしいなんて、そんなわがままは言いませんし、そんなこと無理なのは分かっています。 ただ、自分の彼への思いが大き過ぎて、 彼も私も、自分のことが嫌いになりそうです。 どうしたら良いかわかりません。 冷静になろう、クールな私でいよう、と思っていても彼の顔を見ると忘れてしまいます。 こんな私をやめたいです。 私はどうしたらいいですか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ecco
  • ベストアンサー率23% (81/346)
回答No.5

彼が大好きというよりは、 「自分のことを好きになりたい」という気持ちの裏返しのようなものに見えました。 自分のことは嫌いだけれど、大好きだと思っている彼が自分に構ってくれている間は大丈夫、って一時的に安心感を得た気持ちになる。 でもいつか嫌われる日がくるって想定しているから、その安心も本物じゃない気がして怖い。そしてしつこくなって嫌われるような行動を無意識にしてしまっているという…。 恐らく、彼がどんなにあなたを好きだと言っても、これからずっと一緒にいるよと言っても、結婚しようと言っても、あなたは心から安心できないんじゃないでしょうか。何を言われてもされても、嫌われるんじゃないかと疑っている。 それは、あなた自身が自分を嫌っているから。だから安心できない。 なので、自分で自分を好きになることが一番手っ取り早い解決法に思います。 でも難しいですよね。自分が嫌いだから。 だから手っ取り早く、自分を構ってくれる彼氏に依存してしまいたくなる。 ただ、このままだと本当に自分が自分を嫌っているように、彼氏もあなたを嫌いになってしまいます。嫌ですよね。 だから自分で自分を好きになってみませんか。 方法は、集中できることをするのがいいかなと思います。 例えば運動。運動している時って、他のことを考えにくいので。 楽器演奏とか、歌を歌うのもいいかも。 勉強するとか本を読むとか、とにかくやっている間、他のことを考える余裕がないことをしてみる。 ここで他の質問を読んで回答してみるのもいいかもしれませんね。 とにかく、手っ取り早く彼氏に依存するのではなく、別のことをやってみてはどうでしょうか。 そして、日々の小さな、嬉しいと思ったことをしっかり感じてみてください。 例えば私だったら、お風呂上りにふかふかのタオルを使って幸せ感じたり、月や星を見てきれいだなと思ったり。 そしてそんな気持ちを持った自分いいなあって思ったり。 「え、そんなことしてなに?」って思うかもしれませんが、とりあえずやってみて、そして感謝する。そして今日もこうしてネットができて、無料で空気が吸えて、蛇口ひねったら水が出てシャワーが出て、ちゃんと信号があって平和な日本に生まれてこられてラッキー! と感謝しまくり、こうして今日も無事生きている自分に感謝して、少しずつ自分を好きになっていきませんか。

gjapwaum
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 ご丁寧に回答いただきありがとうございました。 【彼が大好きというよりは、「自分のことを好きになりたい」という気持ちの裏返しのようなもの】 今の私の状況は、本当にその通りだと思いました。 内容を読んで、自分のことを客観的にみることができました。 自分には何が足りていないのか、よく考えていこうと思います。 彼氏だけでなく、私も幸せになれるような関係性を築いていけるようになればいいなぁ、と思っています。 とても気持ちが楽になりました。 悩んだ時はまた読み返そうと思います。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1211)
回答No.6

>彼の私への好きという気持ちには釣り合ってないので、いつか嫌われてしまうと分かっています。 不運ver.の引き寄せの法則ってやつですね。 どーせ無理、今更〜ってなやつです。 やらない理由を探したり、自分で悲劇を作ってつじつまを合わせようとする行為ですね。 人を愛せるのって才能ですよ。 愛を注ぐことに飢えてるのでしょうから、動物との触れ合いやボランティア活動に挑戦してみませんか? 飼うとなると責任が生じますので、散歩代行だったり、預かるのもいいと思います。 可愛がるだけでなく、貢献できる要素があると負い目を感じずに済むかもしれません。 今一番大事なのは、彼から離れることでも、彼から愛される方法を見つけることでもありません。 自分にかけてる呪縛を解くことです。 巷ではマインドフルネスが人気ですが、それも敷居が高いなら、簡単な方法があります。 1日1000回「ツイてる」と唱えてみてください。(10分程度で終わります) もしくは、ご自身が縁起がいいと思う言葉を1000回でも結構です。(ありがとうございます、愛してます、許します、美しいなどなんでもいいです) 1人で居る際、常に呪縛思考になっていると、空気が沈んでしまいますよね。 そこで、くよくよするな!余計な不安を抱くな!というのは正しいようで逆効果です。 唱えることで思考を強制的に埋めるのが何よりも思考をリセットさせます。 今の質問者様はマイナスを限りなくゼロに近づける恋愛に陥っています。でも、本当の質問者様は何一つ欠点の無い完璧な方です。 質問者様に雪崩のごとく幸運が舞い込みますように祈ってます。

gjapwaum
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ご丁寧な回答、ありがとうございます。 【人を愛せるって才能】という言葉が、とても心に響きました。 彼との関係をどうしていきたいかを考えつつも、自分が彼を愛せていることに自信を持って過ごしていこうと思います。 ありがとうございました。

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (145/654)
回答No.4

今のままでも いいんじゃないですか? 恋愛って、 好きという気持ちや 愛するという気持ちは 大事な事ですし、 そこが欠けたりしたら、 冷めてしまったり、 お付き合いしている人と 別れてしまうパターンに なる場合もあるので、 そういう彼氏さんに対して、 好きという強い気持ちが あるというのは いい意味で 考えもいいんじゃないかな? と思いますけどね。 冷めないように、 好きという気持ちを 維持しながら、 ここぞの場面で、 好きという気持ちを 爆発する事が出来たら、 長続きすると思いますし、 質問者様は、 そういう形の方が合うかな? という気はしますね。 別に、スタイルを 変えてもいいとは思いますけど、 人によっては、 合う合わないは あるとは思うので、 自分に合ったスタイルで いいと思います。 するしないは 質問者様が判断するべきなので、 それをやりなさい という命令形の事までは 言えないですけど、 質問者様のタイプからしたら、 好きという気持ちを強く 恋愛した方が 合うかもしれないというのは、 言えそうな範囲内ではありますね。

gjapwaum
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 ご丁寧な回答ありがとうございます。 読ませていただいて、日々のメリハリが大切だなぁとしみじみ思いました。 一緒にいるときには、好きという気持ちを思い切り楽しみ、たとえ隣にいなくても一緒にいる時間を大切に思えることが大事なのかなぁ、と考えていました。 お時間をさいていただき、ありがとうございました。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2474)
回答No.3

好きな芸能人を応援したり、友達に連絡して、「好き」の気持ちを分散させればいいと思います。

gjapwaum
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 ご丁寧な回答ありがとうございます。 新しい趣味や、熱中できることを見つけることも1つの手ですよね。 彼に依存しすぎないよう、広い視野で周りを見てみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

彼氏さんだけじゃなくて、ご自身のことも大好きにはなれませんか? 自分で自分を好きに思えていますか? 本当に相手のことが好きだったら、相手が嫌がることはしないような気がします。 「好き」と「依存」は全く別物だと思うのです。 自分がどうしたいか・自分はどんな気持ちか…よりも、相手はどうしたら嬉しいか・相手はどんな気持ちか…を考えられたら、どうすれば良いのかは自然に見えてくると思います。 質問者さんが楽しく幸せな心でいる為に最初に必要なのは、依存しなくても大丈夫な自分でいることだと思いました。 それには、自分自身を好きに思える気持ちが必要かと。 どうか自信を持って、まずはご自分のことを大切にしてあげてください(^-^)!!

gjapwaum
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 ご丁寧な回答ありがとうございます。 【楽しく幸せな心でいる為に最初に必要なのは、依存しなくても大丈夫な自分でいること】 私に必要なのは、ずっと彼を思う気持ちではなく、今の自分を知ることかなぁと思いました。 彼に依存しすぎない自分になるために、彼だけでなく自分を大切にできるように過ごしていこうと思います。 とても勉強となりました。 ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14786)
回答No.1

あなたの考えでは100%彼が、いつか拒否するのが前提ですが、鬱陶しいなと思いながら、まぁそれでも嫌いと言うほどでもないし・・・という場合も有るので、それに期待するかな・・・だって自分でセーブ 出来ないんでしょ? うちも、うちの娘の所も、こういう状態です。娘は彼氏が、あなたと 同じ状態(出会って17年、付き合って12年)うち夫婦は夫。出会って40年以上結婚30年以上。いまだに好きが止まらない24時間べったり、くっついていたいと。毎日、私に「え~い!鬱陶しい!」と言われ続けても「だって好きなんだよ~」と。 ただね、嫌われたら、一気にバッサリいかれると思うよ。ダメージは 半端ないと思う。それは覚悟しておいた方がいい。

gjapwaum
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 ご丁寧な回答ありがとうございます。 最近では彼への気持ちを少しセーブすることができるようになりました。 これからどうすれば彼と楽しい時間を過ごしていけるか、長い目で冷静に考えていこうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏への気持ちがなくなりかけているショック。明確に

    彼氏への気持ちがなくなりかけているショック。明確に冷める理由なんて無いのに、どう対処したら良いのかまるで分かりません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。 彼氏と交際3年、遠距離関係になってから1年半経ちました。 これまでも何度か別れを考えた事はありましたが、「好き過ぎて会えなくて辛い」」「寂しくて空回りしてしんどい」などの理由であって、彼への自分自身の気持ちを疑った事など有りませんでした。 彼氏に特段人として問題がある(ニート、浮気性、すぐ怒るetc)などは全くなく、兎に角良い人なんです。幸せになって欲しいです。 ただ、何があったわけでも無く、他に好きな人が出来たわけでも無く、なんとなく彼氏への気持ちが無くなってしまいました。 ・会いたい、寂しいなどの気持ちが湧いてこない ・彼氏の容姿ももっとカッコよくならないかな?と考えてしまう ・性欲が湧かず、セックスが面倒になってしまった ・別れを考えた時、「後悔するかも」という気持ちがこれまであったが、それも今はない。ただただ彼を傷つける事が申し訳ない気持ちです。 ・デート中に「好きだよ」等の愛情表現をされても、心から返せなくなってきた 恐らく、彼氏との関係があまりにも安定してきて、相手の全てが分かってしまい、飽きてしまったのだと思います。 3年も経てば恋愛ホルモンは無くなると言われていますし、、、 私は彼と結婚するつもりで付き合ってきました。旦那さんになったら大抵の事は一緒に乗り越えられると思います。 好きという気持ちが湧いて来なくても、パートナーとしてやっていく事は出来ます。とても良い人なので、彼を支えたい気持ちが強いです。 だけど自分の気持ちに嘘をつく事は出来ないので、やはり彼には冷めてしまった事はちゃんと伝えなくてはと思っています。 質問としては、 (1)3年経って恋愛感情がなくなってもパートナーでい続ける事は可能か (2)愛情が冷めても、お互い人として好きで居続けられたら夫婦は幸せなのか (3)綺麗ごとですが、別れるなら彼をなるべく傷つけたくありません。どうやって伝えるのが一番良いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏が優しすぎて本当の気持ちがわかりません・・・

    彼氏が優しすぎて本当の気持ちがわかりません・・・ 彼氏はすごく優しいです。でも優しすぎて、彼氏の本当の気持ちがわかりません。わがままとか不満とか言わないし、自分の希望はあまり言わず私の希望を出来る限り叶えてくれて、イライラしないし怒らない、長い買物でも気長に付き合ってくれて、体調不良で迷惑かけても嫌な顔しない、いつもニコニコしていて、愛情表現もしてくれるし、毎日メールも丁寧に返信してくれて、すごく気を遣ってくれて、すごく優しくしてくれて・・・・・幸せなんですが。それが私には、彼氏が本音を言ってくれてないと感じます。何を考えているのかわからないし、無理して私に合わせてくれているんじゃないか不安になる事もあります。 なんか、これじゃただの友達みたいだなって。本音を言ってくれない楽しいだけの関係が、なんとなく寂しいです・・・ 毎日メールはしているけど、当たり障りない内容や丁寧な返信にも、なんだか壁を感じてしまいます。 私も本当は、本音やワガママを言うことが苦手なので、それも距離が縮まらない原因なのかもしれません。お互いが気をつかったり遠慮しあう時も多い気がします。性格が似過ぎていると合わないのでしょうか? 彼氏のことは好きで別れたくありません。ゆくゆくは結婚もしたいです。だから友達なのか彼氏なのかわからない今の関係のままではダメだなと感じています。。友達と彼氏の違いが手を繋ぐとかキスをするとか以外に、ない気がします。。 もっと深い関係になるにはどうしたら良いのでしょうか? 20代後半、彼氏はひとつ年下で、付き合って半年です。

  • 彼氏の愛情表現

    彼氏の愛情表現が独特です。。 彼氏は、好きとか大好きという言葉も言ってくれますが、彼の中で一番の愛情表現は、「セックスしたい」だそうです。 好きとか大好きって言葉は、嘘くさくて気持ちが伝わらないっていう思いがあるらしいです。 セックスしよう=大好き、愛してる。と言う意味だと力説してきます。 彼は、本当に好きな人じゃないとセックスしたくないと言います。男子にはかなり珍しいタイプかと。愛のないセックスはできないと。 しかし、一般的に考えると、セックスしたい!ばかり言われると、身体目当てというか、セックスしたいだけと捉えがちな私。。 彼の愛情表現に共感できる男性はいますか? 現に、彼は自分が逝くことに重きを置いていない様です。私だけ気持ちよくしてくれ、挿入しないまま終わることもあります。 恐らく、セックスが一番の愛情表現だと思っている彼。この考え方を少しでも理解したいです。

  • 自分の気持ちが分かりません。

    最近、彼氏に対する自分の気持ちが分からないんです。 今の彼氏とは付き合って2年になります。 お互い結婚も考えています。 彼と一緒いたい・子供を産みたいと強く思っていました。 ですが最近になって、自分の気持ちが分からなくなってしまいました。 本当にこの人と付き合い続けてて良いのだろうかと…。 付き合って2年になる私達ですが、とても喧嘩が多いです。 本当に些細なことで喧嘩になります。 すぐに仲直りはするので、今までは気にしてませんでした。 ですが最近、喧嘩をするたびに心が疲れてきているような気がします。 普段の彼はとても優しい人なんですが、一度頭に血がのぼってしまうと結構キツイことを言ってきたりします。 冷静になってから言い過ぎてしまったことを後悔して、あとで謝ってくれるのですが 私は一度言われたことをいつまでも引きずってしまうタイプで、 今も彼氏に言われたことを引きずっています。 優しい時と怒った時の差がありすぎて、本当にこの人で良いのかって思ったりしてしまうんです。 どうやら最近の私は彼氏からわざと離れようとしてるみたいなんです。 本当は彼氏のことが大好きでたまらないのに、 自分が傷ついたり彼氏に依存したりするのが怖いから わざと「そんなに好きじゃないフリ」をしてるんです。 私は好きな人ができたらとことん相手に依存してしまう性格です。 でも依存しても良いことがないのは十分分かってるし、何より自分自身が苦しいです。 そんな状態が嫌だから、わざと彼氏にはあまり興味がないフリをして依存しないようにしています。 (もう依存してますが、これ以上酷くならないように) 浮気されるのも怖いから、 (過去に一度だけ私に内緒で女の人と出かけたことがありました。 その件に関しては解決済みのはずなのに、トラウマになってるみたいで、いつまでも引きずってしまっています) いつ浮気されても良いように 「浮気したらその時はその時、所詮その程度の男だった」 そんな風に思え!って自分自身に言い聞かせてたり。 約束だってどうせ守ってくれないだろうし、 期待して傷つくのも嫌だから、わざと期待しないようにしたり。 傷つくのが怖いから自分の本当の気持ちを抑えて 真逆な気持ちを演じてしまっています。 いざって時に自分自身が壊れないよう、バリアをしてる感じ…。 バリアを張ってばかりいたら、彼氏と一緒にいても笑えなくなってしまいました。 どれが本当の気持ちなんだろう?って。 喧嘩しないように気をつけても喧嘩になるし、 喧嘩になったらなったでキツイこと言われちゃうし…。 他に良い人いるんじゃないか?ってこともよく考えます。 でも彼氏のことが大好きです。 なるべくなら別れたくありません。 喧嘩ばかりしてしまうのは私にも勿論原因があるし彼氏にもあると思います。 喧嘩の内容からして、お互いが未熟だから喧嘩ばかりしてるんだろうなって思います。 でもこのまま喧嘩ばかりなのも彼氏に悪くて、 いっそのこと別れた方が彼氏にとっても良いんじゃないか…そう思ったりもします。 自分の気持ちが分からないし、こんなこと初めてなので、どう気持ちを整理したら良いのか分かりません。 彼氏とは、自分の気持ちが落ち着いて完全復活するまで会わないつもりです。 上手く説明できていなかったらすみません。 こんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼氏にドキドキしないです。自分の気持ちがわかりません…これはもう完全に冷めてしまったのでしょうか??

    長文です。 彼氏にドキドキしないです。自分の気持ちがわかりません…これはもう完全に冷めてしまったのでしょうか?? 私 大学4年 彼氏 社会人1年目 付き合って1年半です。 初めから、彼氏にはドキドキせず、一緒にいて素の自分でいられる、安心感があるという付き合い方でした。 情熱的な恋愛ではないですが、家族以上に落ちつけて、彼氏の知らない私はいないというくらい全ての私をされけ出せる相手です。 私はドキドキしないし、友達と遊ぶことも大事だし、恋愛は2番目というような非常に淡白な性格ですが、 彼氏は、すごく純粋で一途で私のことを本当に大切にしてくれます。 友達を優先する私の気持ちを尊重してくれますし、私のわがままも、わがままはお互い様だからっていつも許してくれるような人です。 喧嘩しても仲直りしても、いつも私といることを幸せだと言ってくれて、自分で言うのもおかしいですが、本当に私のことを想ってくれていて、この人以上に私のことを愛してくれる人はもう二度と現れないのではないかというように感じます。 正直、結婚相手にしたいと思うくらいです。 しかし、結婚を私が考える年頃になってから…つまりもう少し後に出会いたかった相手だなと思ってしまいます。 ドキドキしないことは元々でしたが、最近やはり恋愛感情、愛といった言葉と彼氏が自分の中でピンと来ないので、気持ちが冷めたのではないか、と思ったことから、距離を置いて自分の気持ちを考えたいと話しました。 メールもほとんどしないし、この2カ月であってご飯を食べたのは2回だけです。 会えばやっぱり、誰よりも楽だし、楽しいけれど、それだけ…という感じです。 普段生活しているときは、友達と遊んだり、自分のことでそれなりに充実していますし、やはり彼氏は自分には必要ないのではないか、やはりお別れしよう、と決意するのですが、 彼氏とメールをして、もう自分には気持がないから付き合えないといった時に、気持ちがあまりなくても構わないといわれると少し戸惑ってしまいます。しかし、やはりこのまま気持ちがはっきりしないまま、人一倍一途な彼氏を振り回していたら申し訳ないと思い強く言い切った時に、「そっか…わかった。ごめんね」などと言われると、逆に完全に切る勇気が私の中でなくなってしまい、お別れしきれず、私たちどうしたらいいんだろうと考えてしまいます。 自分の気持ちが、彼氏として好きなのか、人として好きなのか、ただの情なのかもうわけがわかりません。 分からない時点で好きではないんでしょうか。それとも、これが私なりの好きなのか… すごく幼稚ですが、アドバイス頂けたら幸いです。

  • 彼氏にあったかい気持ちを伝えたい。

    23歳の女です☆ 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。その人は私より年下にもかかわらずすごくやさしくていつも私のことを優先して考えてくれています。私も彼氏のことが大好きなのですが、彼氏の前だとわがままを言ったり拗ねたりしてしまって、いつもバイバイした後に「なんであんなことで怒ったのだろう」とか「なんでもっと優しくできなかったのだろう」とか後悔します。子どもみたい。情けないですね。。。 彼氏に大切に想っている気持ちを伝えたいのですが、どうしたら伝わるでしょうか?「好き」とかコトバではいつも伝えていますが、行動が伴っていないとちゃんと伝わらないと思うんです。態度とか行動とかで伝えたいです。 皆さんは彼氏、彼女が自分を大切に思ってくれてるとわかった瞬間ってどんなときですか?また、普段どうやって自分のあったかい気持ちを伝えていますか?たくさんの人の意見が聞きたいです。お願いします。

  • 職場の彼氏

    私21 彼氏30 同じ職場で付き合って約半年になるのですが、彼氏が全くデートをしてくれません。だいたい毎日、職場で顔は見るのですが、休みの日が一緒でもどこかに行こうという話すらでません。聞くとめんどくさいと言います。 ちゃんとしたデートは、半年付き合って一度だけ行った映画のみです。ご飯だけ食べに行ったりは何回かあります。 職場でも結構話したり帰りも一緒に帰るので、彼氏曰く満足するようです。仕事が終わって、セックスだけしてすぐ帰ることもよくあります。 毎日顔は見ますが、なんだか不安な気持ちでいっぱいなのです。一緒にいる時はちゃんと愛情表現もしてくれるのですが、休みの日に連絡してもつながらず、俺の時間を邪魔するなと言います。 付き合った当初は、それでもデートはなくても、ちょっとだけ顔を見に家にきてくれたりもしました。 けど今はそれもないです。付き合っていって、喧嘩などもたくさんして、好きの気持ちも少し減ったとも言われました。私がワガママで、構ってちゃんなところもあると思いますが、職場で会う以上、これ以上は我慢をした方が良いのでしょうか。恋人の定義って、なんですか。 最近は会ってもセックスばかりしてすぐ帰るのでなんだか分からなくなりました まとまらない文章で申し訳ないです。回答お願いします

  • 彼氏の気持ちがわからない

    男の人にお尋ねします。 彼とは遠距離恋愛です。それで、メッセでよく話すのですが、彼に今からナンパに行くとかこれから、他の女の人とメッセで話すとかよく言われます。でも、私が落ち込んでいるのを見ると嘘だよと言ってくれます。この場合、男の人は彼女をからかって遊んでいるだけなのでしょうか?彼は私に、愛情はあるのでしょうか? もうひとつお聞きしたいのですが、夜寝る前にほとんど毎日メッセで話をします。私を見ていると幸せな気持ちで眠れるとか、私の顔を見ていると気持ちよく(眠たくなる)なると言われます。これは、愛情があると言うことなのでしょうか? 男の人は眠る前には彼女お声や顔を見ていたいものですか? 付き合ってはいますが、彼は私に好きとは言葉では言ってくれません。だから、離れているので不安になることがあります。 こういう場合、彼は私に愛情があるのでしょうか?どうか教えて下さい。

  • 彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。

    彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。 初めて彼とした時は、痛くて我慢してでもしてました。そのうち、挿入しても痛くなく気持ちよく感じるようになりました。 あと少しで付き合って半年を迎えるのですが、挿入しても気持ちよく感じなくなってしまったんです。 最近は夢で誰かとセックスをして気持ちよく感じるということが多く、自分でも欲求不満だからこんな夢を見てしまうのだろう…と悩んでいます。 セックスをする時、彼が入れたいというと、気分もよくて彼のことが好きだからOKするのですが、実際に挿入すると気持ちよくもないし、何も感じないんです。 彼にそのことを言えずに、毎回気持ち良くなったフリをしてます。 なんでこうなってしまったのか分からないんですが、彼にもきちんと言った方がいいのでしょうか?

  • 彼氏の方が寂しがりやって気持ち悪いですか?

    彼氏の方が寂しがりやって気持ち悪いですか? 彼女の方が年下で恥ずかしがり屋なので、基本的に彼氏側から愛情表現する事の方が多めです。