• ベストアンサー

水銀燈は、本当にこの世に存在していたのですか?

とても今気になっていることがあるのですが、本当にこの世に 「水銀燈」は存在したのですか? 知っている方回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robin1124
回答No.2

水銀燈ってローゼンに出てくる水銀燈ですか? 本当に実在してたと思います? アニメでの話ですよ。現実との区別がつかなくなってるんですか? ありえないでしょ。ちょっと考えればいや、考えなくてもわかる事です。

その他の回答 (6)

• Schneze
回答No.7

↓あんたらwww

• rorikon
回答No.6

今私の膝の上に座ってますよ とっても可愛い私のお嫁さんです

• scott1e
回答No.5

勿論実在します。 今、私の隣ですやすやとお休みになられています。

• scott1e
回答No.4

今、私の隣ですやすやとお休みになられています。

• rozen99
回答No.3

実在してますよ。 今私の隣でヤクルト飲んでますが。

• AKUMA00
回答No.1

水銀「灯」ではないのでしょうか?