• ベストアンサー

水銀燈は、本当にこの世に存在していたのですか?

とても今気になっていることがあるのですが、本当にこの世に 「水銀燈」は存在したのですか? 知っている方回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robin1124
  • ベストアンサー率52% (185/354)
回答No.2

水銀燈ってローゼンに出てくる水銀燈ですか? 本当に実在してたと思います? アニメでの話ですよ。現実との区別がつかなくなってるんですか? ありえないでしょ。ちょっと考えればいや、考えなくてもわかる事です。

その他の回答 (6)

  • Schneze
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.7

↓あんたらwww

  • rorikon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

今私の膝の上に座ってますよ とっても可愛い私のお嫁さんです

  • scott1e
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

勿論実在します。 今、私の隣ですやすやとお休みになられています。

  • scott1e
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

今、私の隣ですやすやとお休みになられています。

  • rozen99
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

実在してますよ。 今私の隣でヤクルト飲んでますが。

  • AKUMA00
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.1

水銀「灯」ではないのでしょうか?

関連するQ&A

  • この世の存在とは思えないほどかわいいと思

    この世の存在とは思えないほどかわいいと思う芸能人は誰かいますか?

  • この世から居なくなって欲しい存在は?

    この世から居なくなって欲しい存在は? タイトルどおりです。 例:ゴキブリ、ダニ etc

  • この世から居なくなって欲しい存在は?

    この世から居なくなって欲しい存在は? タイトルどおりです。 例:ゴキブリ、ダニ etc

  • 水銀を使わない蛍光灯は存在しますか?

    水銀を使わない蛍光灯は存在しますか?テレビにも蛍光灯にもほとんどの製品には使っているんでしょう?

  • この世が存在する理由

    私は現在、細々とですが、平穏に生きることができております。 それはとても有難いことだと思っています。 しかし、この世のどこかには、苦しめられる人・動物がいて、とても悲しい思いをしているのだと思うと、自分が何かを楽しむということは考える気にはなれません。 世の中には、目の前の一人・一匹を助けることに尽力されている、立派な志を持った方もいらっしゃいます。目の前の一人・一匹を助けることには大変な労力が必要であり、それを実現することも、それに尽力することも、なかなかできることではないと思います。頭が下がる思いです。 一方で、助けられることもなく苦しめられて死んでゆく人・動物がどこかにはいる、と思うと、隕石が当たっ て地球丸ごと早く消滅してほしいと、本気で願ってしまいます。 この世に生きていることすら厭わしいです。 人は人以外の何かから搾取しないと生きていけないので、仕方ないことなのかもしれませんが、自分の体が、植物や動物から搾取しないと維持できない造りであることが罪深く感じられます。 一人ひとりにとっては、自分がこの世に存在する理由はそれぞれにきっとあるのでしょう。 天にとっては、この世を存在させる理由は何なのでしょうか。 (拙文ですみません)

  • 水銀

    水銀は比重の大きい金属であると習いました。自然界では水銀はどのように存在しているのでしょうか?教えてください。

  • 【英語】「この世に完璧は存在しない」を英文にしてく

    【英語】「この世に完璧は存在しない」を英文にしてください。 書にして額に飾って家宝にします。 「この世に完璧なことなど存在しないし、完璧な者も存在しない」 みたいなニュアンスでお願いします。 シンプルな「この世に完璧は存在しない」の方が良いかな?

  • なぜこの世があるのか?

    以前にも似たような質問があったかもしれませんが気になったので質問させてもらいます。 ときどき自分は生きていることを不思議に感じることがあります。そう考えていくと、なぜこの世が存在しているのかというところにたどり着きます。 物理的に言うとビッグバンが起きて…ということになるのでしょうが、哲学的な観点から言うとどんなことになるのかが知りたいです。 神や宗教など様々な観点からどんなことでもいいので何か知っている方は教えてください! 回答よろしくお願いします!!

  • この世から消えた方がいい存在は?クズニート

    この世から消えた方がいい存在は? クズニート以外でお答えください^^

  • この世に霊は存在すると思いますか?

    私は、この世に霊が存在すると思えません。霊能者など、全てウソを言っているか、妄想だと思います。 しかしながら、考えが矛盾していますが、死んだ自分の愛する人の霊は存在してほしいし、そうあるものと信じたいです。 皆様は霊が存在すると思いますか?

専門家に質問してみよう