男性から渡されたネックレスについて

このQ&Aのポイント
  • 気になっている人から渡されたネックレスをつけて帰ったが、どういう意味があるのか気になる。
  • 自分のネックレスを代わりに渡すことは重いのか悩んでいる。
  • 男性がユニセックスのネックレスをしていることについての意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

つけていたネックレス

気になっている人がいます。 向こうからのスキンシップが多く、嫌われている感じはありません。 昨日一緒に飲んだ時に、お互い常に付けているネックレスがあるのですが、彼が「つけてみて」と自分のしているネックレスを渡してきました。 受け取って付けてみて、そのままになったまま帰ってきてしまいました。 今日「月曜に返すね」と言う内容のメールを送ったら 「大丈夫だよ。別につけたまんまでも」 という返事がきました。 私としては気になっている人のものなのでちょっと嬉しい感じがしたのですが、どういう意味があると思われますか? また、現在自分の物と2つネックレスをしている状態なのですが、自分の方を代わりに渡す・・・というのは重いですか? ちなみに私のネックレスはユニセックスの物なので男性がしていてもおかしくはないと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57808
noname#57808
回答No.1

自分の身に付けているものを渡すくらいですから、 「好きです」の意味があるのでは? ひとつの方法として、自分のものと、彼のものとを、それぞれ袋に入れて、 「右が、私ので、左が、貴方のです、どっちがいい?」 なんて聞いて、「そっち」と、言ったほうを渡せば良いのでは? こんなん出ましたけど~

ramu-mu
質問者

お礼

遅くなりすみません。 向こうに選んでもらうというのはいいと思いまして、 実際やってみようと思ったのですが、彼の方のは「付けときなよ」 と言われたので「じゃぁ、私のする?」と振ってみました。 今は交換して付けている感じです。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「じゃあ、返す日までずっとつけてるね♪」って言っちゃいましょーw

ramu-mu
質問者

お礼

遅くなりすみません。 ずっと付けている事には成功しました・・・。 ありがとうございました。