ramu-muのプロフィール

@ramu-mu ramu-mu
ありがとう数6
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/12
  • 28歳で経験なしってマズイですか

    もう28歳なんですが未だ恋愛経験がありません。 やっぱマズイですかね…。 ていうかもうどうしていいかわからないんですよね。 コンプレックスも多くて、知り合った人とかにも経験ないって言えなくて、興味ないふりしちゃうっていうか…。嘘ついちゃうっていうか。 男性から見てどうですか?やっぱし引きますか?

  • 黒ぶち眼鏡の女性って

    テレビで有名な、香山リカ教授のように、女性で黒ぶち眼鏡(黒縁眼鏡/黒ぶちメガネ/黒ぶちめがね)を掛けている人は、どういうパーソナリティや恋愛観を持っているのでしょう…… 普通のメガネではなく、わざわざインパクトの強烈な黒ぶちを選ぶ彼女たちに共通する固有の心理があるのでしょうか(たとえば、自分をあまり「女性」として見られるのを嫌がる等)。 ちょっと気になっているので、みなさんの経験・推理等、お聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#73834
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • これは自分のどんな部分がいけないのでしょうか?

    こんばんは。私は20代後半(女)です。 自分の人間関係について考えてみたところ、私を嫌う(そして私も好きになれない)職場の女性の特徴に、共通点があることに気づきました。 今までは「私のことが嫌なら嫌で結構です」と思ってきたのですが、私は派遣社員ということもあり、これから色んな職場で似た状況になる事は多いと思い、共通点があるということは自分で直すべき、直せる部分があるのではないかと考えています。 そこで、私のどういう部分がガンとなっていると予想されるか、また、どんな解決法があるか客観的なご意見を伺いたいと思い、質問してみました。 <共通点> ・年上(3~5歳) ・兄妹の末っ子 ・血液型O型 ・リーダー的な存在 ・容姿やセンスに自信がある(自分で口に出します) ・明るくてよく笑う ・気が強くて負けず嫌い ・自分を作る(うまく言えませんが、気取っているというか、私はこんな人なの、という風にアピールします) ちなみに私は、容姿とセンスには少し自信がありますが(自分で思ってるだけです)、リーダー的でもなく、上記のほとんど逆です。 運良く次の派遣先が決まりそうなので、これを気に克服したいです。 厳しいご意見でも構いませんので、よろしくお願い致します。

  • 黒ぶち眼鏡の女性って

    テレビで有名な、香山リカ教授のように、女性で黒ぶち眼鏡(黒縁眼鏡/黒ぶちメガネ/黒ぶちめがね)を掛けている人は、どういうパーソナリティや恋愛観を持っているのでしょう…… 普通のメガネではなく、わざわざインパクトの強烈な黒ぶちを選ぶ彼女たちに共通する固有の心理があるのでしょうか(たとえば、自分をあまり「女性」として見られるのを嫌がる等)。 ちょっと気になっているので、みなさんの経験・推理等、お聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#73834
    • 恋愛相談
    • 回答数10