• ベストアンサー

女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか?

女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか? 素朴な疑問ですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58602
noname#58602
回答No.1

素敵です

その他の回答 (6)

• nina47
回答No.7

何とも思いませんが、努力したんだろうなぁと思います。 それがピアノでも他の何かでも、一生懸命になるものがあっていいなと思います。

• okmomo
回答No.6

そのことを知らない場合と比較して2割り増しくらい素敵に見えると思います。ピアノの腕や普段の行動とのギャップによっては、2割よりも上がることもあるし、自慢の仕方によっては、逆にマイナスになることもあります。 それより気になるのが質問者様の困り度が高いことです。 本当はもっと別のことが知りたいんではないですか。 もう少し掘り下げて具体的な質問に落とし込むことをお勧めします。 あるいは、アンケート的な質問なら「アンケート」カテゴリが適切です。

参考URL:
http://okwave.jp/c713.html
noname#63784
noname#63784
回答No.5

すばらしくよいです 自分の結婚式のときに会場にピアノがあったので いとこが弾いてくれたのですが、ものすごく感動しました とってもかっこよく見えましたよ ああ、でも、よくある、有名なピアニストみたいに入りこんで変な顔になるような感じだとちょっと引くかもしれません さらっとした顔で弾いてほしいです

• aki_414
回答No.4

男女問わず、ピアノが弾ける人を尊敬のまなざしで見ています。 ギャルっぽい子でも、ピアノが弾けると見る目が変わります。 どうしてか というと、ピアノは日々の鍛錬だから。 遊びたい盛りなのに、ピアノきちんと練習してたんだなぁと思うと、本当に見る目が変わっちゃいますね。 私は昔ピアノをやっていた事があるのですが、諸々の事情で断念しました。12年のブランクのすえ、現在趣味程度に好きな曲を目下練習していますが、昔のようにはいかず、残念なかんじです。 もしピアノをしようと考えているならば、ひょっとして「女性にもてたい!!」という不純な動機だとしても、自分のスキルUPとか、隠された才能!とかに繋がると思うので、やってマイナスにはならないと思いますよ。 頑張ってください。

noname#104874
noname#104874
回答No.3

かっこいい うらやましい なんか弾いて ちょっと教えて そんな感じです

• sinjou
回答No.2

私の理想は小室坂本。指が綺麗な人を見ると、見つめているだけで幸せです・・・それじゃダメじゃん! 正直、上手い方なら、教えてもらいたいです。 私は習ってたけど、暗譜&指が動く能力がなかったので、本当の弾き方ってのが分からないので・・・