• ベストアンサー

女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか?

女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか? 素朴な疑問ですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58602
noname#58602
回答No.1

素敵です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.7

何とも思いませんが、努力したんだろうなぁと思います。 それがピアノでも他の何かでも、一生懸命になるものがあっていいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okmomo
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.6

そのことを知らない場合と比較して2割り増しくらい素敵に見えると思います。ピアノの腕や普段の行動とのギャップによっては、2割よりも上がることもあるし、自慢の仕方によっては、逆にマイナスになることもあります。 それより気になるのが質問者様の困り度が高いことです。 本当はもっと別のことが知りたいんではないですか。 もう少し掘り下げて具体的な質問に落とし込むことをお勧めします。 あるいは、アンケート的な質問なら「アンケート」カテゴリが適切です。

参考URL:
http://okwave.jp/c713.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63784
noname#63784
回答No.5

すばらしくよいです 自分の結婚式のときに会場にピアノがあったので いとこが弾いてくれたのですが、ものすごく感動しました とってもかっこよく見えましたよ ああ、でも、よくある、有名なピアニストみたいに入りこんで変な顔になるような感じだとちょっと引くかもしれません さらっとした顔で弾いてほしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki_414
  • ベストアンサー率14% (33/235)
回答No.4

男女問わず、ピアノが弾ける人を尊敬のまなざしで見ています。 ギャルっぽい子でも、ピアノが弾けると見る目が変わります。 どうしてか というと、ピアノは日々の鍛錬だから。 遊びたい盛りなのに、ピアノきちんと練習してたんだなぁと思うと、本当に見る目が変わっちゃいますね。 私は昔ピアノをやっていた事があるのですが、諸々の事情で断念しました。12年のブランクのすえ、現在趣味程度に好きな曲を目下練習していますが、昔のようにはいかず、残念なかんじです。 もしピアノをしようと考えているならば、ひょっとして「女性にもてたい!!」という不純な動機だとしても、自分のスキルUPとか、隠された才能!とかに繋がると思うので、やってマイナスにはならないと思いますよ。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104874
noname#104874
回答No.3

かっこいい うらやましい なんか弾いて ちょっと教えて そんな感じです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.2

私の理想は小室坂本。指が綺麗な人を見ると、見つめているだけで幸せです・・・それじゃダメじゃん! 正直、上手い方なら、教えてもらいたいです。 私は習ってたけど、暗譜&指が動く能力がなかったので、本当の弾き方ってのが分からないので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか?

    女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか? 1.イケメン、内面も素晴らしければほれる。 2.イケメンでなくても興味をもつ。 3.ピアノがひけるなんてかっこわるい などなどお願いします。

  • 女性から見て、ピアノが弾ける男性はどうですか?

    女性から見て、ピアノが弾ける男性はどうですか? 興味が出ますか?? かっこいいですか?

  • 女性から見て、ピアノが弾ける男性はどうですか?

    女性から見て、ピアノが弾ける男性はどうですか? 興味が出ますか?? かっこいいですか? イケメンが弾けたらほれますか??

  • 男性に質問!女性らしさとは??

    31歳ふつうの既婚女性です。素朴な疑問ですが・・・ 男性から見た女性らしさって、例えばどんなことでしょう? 何でも結構ですので、女っぽさを感じるしぐさや行動・外見など 参考までに、教えてください!

  • 女性用ハンドバックに対応する男性版バッグは?

    素朴な疑問です。 女性は出かけるときハンドバックを持ちますが、 男性って街を歩くとき小物を何に入れるのでしょう?

  • 収集癖は男性でも女性でも変わらない?

    何でもいいんですけど ある特定の物の収集家って男性が多いような気がします。 男特有の本能的なところに起因するのでしょうか それとも女性でも同じなんでしょうか 男女で差があるとしたらその理由も わかりますか 深い意味は有りません、素朴な疑問なのです

  • 女性から見て、ピアノが弾ける男性ってかっこいいと思いますか?

    自分は仕事の関係で今度好きな人も聞いている人の中ででピアノを披露することになりました。 ちなみに彼女はピアノはまったくできません。 曲目はすでにきまっています。威風堂々など7曲を弾きます。 彼女が少しでも自分に興味をもってくれたらなあと思います。 ピアノが弾けるってことは女性からみて、どう思われますか?? 恋愛においてプラスに働きますか?

  • 男性の方お願いします。

    素朴な疑問なのですが服の上からの話で、男性のが勃つときってそれが女性にあたったりしてたらわかるものですか? それとも勃ってなくてもそこが当たってたらわかるものですか? あと、勃つと男性は自分でわかるのですか? 教えてください!

  • 女性が好きなピアノ曲は?

    好きな子(24♀)がピアノが弾ける男性が好きだという情報を耳にし、 安易な動機ですが、独学で始めました。 始めて一ヶ月、簡単な子供の曲ですが弾けるようになり、ピアノのが楽しく なってきました。 そろそろ、本格的に彼女に喜んで貰えるような曲を練習しよう思ったのですが、 ピアノ音楽にうとい私は、どのような曲を彼女に披露したらよいかわからないことに気づきました。 そこで、初心者でも頑張って練習したら弾ける、女性に披露したら喜んでもらえる曲を教えて下さい。 ジャンルは全く問いません。 ちなみに、当方24♂です。 よろしくお願いします。

  • 男性用?女性用?キャディバッグのこと

    初めて間もない初心者です。 キャディバッグを購入しようと色々と見ています。 そこで素朴な疑問が湧いてきたのですが、メンズの中にカテゴリーされているキャディバッグの中にピンクなどがあるのですが、これはどういうことなのでしょうか?? もちろんピンクを使う男性がいるのかなとは思うのですが、女性もメンズのものを使って大丈夫ということなのですか?? 大きいということはないのでしょうか?? ちょっとわからなかったので教えてください。 よろしくお願いします。