• ベストアンサー

女性から見て、ピアノが弾ける男性はどうですか?

女性から見て、ピアノが弾ける男性はどうですか? 興味が出ますか?? かっこいいですか? イケメンが弾けたらほれますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#76409
noname#76409
回答No.5

真剣に弾いている姿などを見れば、とても興味を持ちます。 とても、かっこいいと思います。 男性が弾くピアノは、女性とは違った魅力がある。 と、私は勝手に思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.9

ピアノが弾ける弾けないはどうでもいいコトだと思います。 好意のある男性が弾けるとなると「そういう趣味もあるんだなぁ、すごいなぁ」と思うかもしれません。 興味のない男性(友達レベル)なら、別にいいとも悪いとも思いません。 ピアノができるぐらいでかっこいいなんて思いませんし。 イケメンが弾けても、それだけで惚れるなんてありえません。 結局は内面とか、その人の人間性で惚れるわけですから。 まぁ、私も前の方と同様、同じ質問を何度もするようなしつこい男性はどれだけ特技があっても 人として好きになれないです。 別にピアノがどうこうではなく、その人の特技っていうもの全般そういう見方の人が多いでしょうね。 特技なんて関係なく、その人の人柄次第でしょう。 恋愛感情にプラスアルファの特技の部分は加算されるでしょうけど、 恋愛感情がない段階で特技だけで「興味」となるのは、同じ趣味を持つ女性ぐらいでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ピアノが上手い人は素敵ですが 女にもてたいがためにピアノを利用する人はかっこ悪いですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206666
noname#206666
回答No.7

前にも同じ質問をしていましたよね? イケメンは好きですが質問者さんみたいにしつこい男性はピアノとは関係なく嫌いですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blueseaq
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.6

音楽が大好きなので、楽器をやっている人は興味持ちます。 でも、ピアノを弾けるかどうかより、音楽の話が出来るということの 方が嬉しいかな。 一般的にはイケメンである事はマイナスにはならないと思いますけど、 個性的な魅力が演奏からも感じられれば、私は好きになりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48461
noname#48461
回答No.4

こんばんは。質問者様、前も同じ質問をされていますが、お悩みでしょうか? http://okwave.jp/qa3679890.html 私は20歳男性です。経験談を元に回答したいと思います。 興味と言う事ではひくことはあると思います。 ですが、それがピアノだからというわけでなく、空手でもダンスでもいいですし、そういう何かやってるんだ的に興味がわくということだと思います。 ピアノだから特に興味がでるというわけでは言えないと思います。 高校時の話ですが、私は鍵盤(ピアノやシンセ)、ギターを主にやっていて文化祭ライブみたいのをやりました。 終わった後、見に来てくれた女子から、複数人からタオルやドリンクを貰ったりかっこよかったよとか惚れるね~とか言われましたが恋愛に発展するのは一つもなかったです。 それは、私はその後特別に近づこうと思った子もいないですし、どちらかというと恋愛よりも趣味の方に没頭するタイプなので、接点を持とうとしなかった為だと思います。 なので、惚れてその先どうなるかとかそんな事はほとんどないと思います。惚れて終わりという事くらいでしょうか...。 私の周りでは、音楽関係の人は腐るほど沢山います。 私より年齢が上で、著名なプロデューサーやプロミュージシャンもいますし、同じ年齢でプロやってる人も周りにいます。 おいくつなのかわかりませんが、ピアノが弾けるからってどうってことないと思うのが良いと思います。 彼女にピアノで演出とかそういう場ではやりますが、自分のアピールポイントでこれだからもてる惚れるなんてたかがしれてるでしょう。 そんな事気にするより、見た目ばかりを気にせず内面を磨くか、趣味に没頭して高みを目指すか、もっと気持ちを大きくもったほうが、惚れられるしもてると断然思います。 もし小学生くらいでお若いのであれば、大いに恋愛に発展すると思いますよ。 私は小学5年の時に発表会を見に来てくれた子に花束を貰ったきっかけで付き合ったので。 全く同じ内容の質問なので、+αで回答させてもらいました。 少々乱雑なところもあるかと思いますが、ご理解下さい。 ご参考にして頂けると幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7515
  • ベストアンサー率16% (30/187)
回答No.3

かっこいいです。 しかし皆さんが言う通り、性格もよく人間的に尊敬出来るならばの話です。 ピアノが弾けても性格が悪ければイヤですね。どんなにイケメンでもかっこ悪いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64420
noname#64420
回答No.2

男性がピアノを弾く姿は、とてもかっこいいと思いますし、尊敬しますね。 私は芸術的な才能が全くないので(^^;) ただ、ピアノを弾けるから惚れるということはないですね。 それに、ピアノを弾けるということを、あまりに得意気にされるのは好感を持ちません。 No.1さんと同じく、今付き合っている彼の隠れた特技として発覚したら、きっと惚れ直すと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NFKY
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

かっこいいと思います! 興味が出ます。(お坊ちゃまかしら…とか) でもその場では惚れません。 付き合っている人とかだったら惚れ直すかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか?

    女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか? 1.イケメン、内面も素晴らしければほれる。 2.イケメンでなくても興味をもつ。 3.ピアノがひけるなんてかっこわるい などなどお願いします。

  • 女性から見て、ピアノが弾ける男性はどうですか?

    女性から見て、ピアノが弾ける男性はどうですか? 興味が出ますか?? かっこいいですか?

  • 女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか?

    女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか? 素朴な疑問ですがお願いします。

  • ほとんどの男性は女性に興味があるのに

    女性は男性にあまり興味が無い人が多いんでしょうか? 私の周りでは、男性は皆女性に興味があって、可愛い女性が好きなのに、女性は「私は男に興味ない」「好きな男性芸能人はいない」「もうイケメンは懲り懲りだよ」などと言っているのですが

  • 女性から見た女性Aと男性から見た女性Aでは違いますか?女性同士だと顔の

    女性から見た女性Aと男性から見た女性Aでは違いますか?女性同士だと顔の美に敏感になってしまうと思うのですが。またその反対も言えますか?例えば女性は身長の高いイケメン男性を単にかっこいいと思いますが男性同士では違いますか?

  • 女性から見て、ピアノが弾ける男性ってかっこいいと思いますか?

    自分は仕事の関係で今度好きな人も聞いている人の中ででピアノを披露することになりました。 ちなみに彼女はピアノはまったくできません。 曲目はすでにきまっています。威風堂々など7曲を弾きます。 彼女が少しでも自分に興味をもってくれたらなあと思います。 ピアノが弾けるってことは女性からみて、どう思われますか?? 恋愛においてプラスに働きますか?

  • 女性はどんな男性が好きなんですか?

    女性はどんな男性が好きなんですか? イケメンでかっこいい人ですか? スポーツマンですか? 頭の良い人ですか? 職歴や学歴に優れた人ですか? お金のある人ですか? ケンカの強い人ですか? 文系ですか?理系ですか? 強気な人ですか?弱気な人ですか? いじめっ子ですか?いじめられっ子ですか? 優しい人ですか?DVの人ですか? どんな男性が好きなんですか? どんな男性に声を掛けられると「OK」の返事をだしますか?

  • イケメンに興味がない女性

    イケメンに興味がない女性は、実際にイケメンな男性をもイケメンだと思わないんですか?

  • 若い女性から見て50歳の男性って

    私は躁鬱病の50歳の男性です。私のことを 知らない人がみたら、私が病気だとは、全く 気づかないでしょう。それくらい心の病気は 外からは見えにくいです。 そこでです。20代、30代前半の女性から見たら 50歳の私はどう見えるのでしょうか。私が イケメンとかお金があるとかないとか、では ありません。50歳が異性の恋愛対象として みることができるかと、いうことです。 私はその年代の女性が私を異性として 見れる女性はわずかだと思います。 50になって、キャバにいくのは、もう 若い女性は商売でないと相手してくれない からではないでしょうか。 一部、カレセン、ファザコンの人たちがいますが それ以外は無理かなあと思います。 50歳男性を異性として興味を持ってくれるのは 最低でも35歳以上の女性かなと思いますが みなさんどうですか。

  • イケメンの男性に質問

    女性にモテるイケメンの男性に聞きたいです。 かっこいいイケメンで、彼女に困った事が無く、モテる貴方なのに、痴漢やレイプやセクハラ等、したいと思った事はありますか?