• ベストアンサー

女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか?

女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか? 1.イケメン、内面も素晴らしければほれる。 2.イケメンでなくても興味をもつ。 3.ピアノがひけるなんてかっこわるい などなどお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70523
noname#70523
回答No.1

2 指が長くて細い、繊細というイメージがあるので 昔某ミュージシャンが2つのキーボードを片手ずつでひいてる姿をみて惚れたことがあります

arabori3
質問者

お礼

11人の方、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.11

素敵。

  • kotokami
  • ベストアンサー率26% (94/360)
回答No.10

2ですね~。 演奏という何かを作り出す心を持っている時点で、 興味が惹かれますね。 恋愛対象にまでなるかどうかはわかりませんが、 確実に株は上がります。 私も音楽は好きだし、 その人がどんな演奏をするのかとても聞いてみたくなります。

noname#61653
noname#61653
回答No.9

2です。 わりとイケメンでバイオリンの名手(その世界では有名)が同級生にいます。 彼は成績も性格も完璧で「のだめ」の千秋先輩のような人だけど、惚れはしなかったなあ…。 今はとても美しい奥様がいらしゃいます。 一方、夫の友人で見た目も職業も今ひとつだけど、子供の頃から独学でやってるピアノが素晴らしい人がいます。 やっぱり惚れはしないけど、一目は置きますよ。 芸術がわかる人ってそれだけで大きな魅力です。

noname#93734
noname#93734
回答No.8

こんにちは、1に1票です。 でも・・・楽器やってた人にイケメンは少なかった。 女性はきれいどころが多かった。 これは私個人の経験ですので、あまりあてになりませんから。 でも、ピアノがひける男性は話が通じやすいので好きです。 友人としてですが。

  • suica547
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.7

2 すごいですね。 イケメンじゃない方が驚きそうですね。

noname#67312
noname#67312
回答No.6

1&2 弾ける人で、ピアノ弾いてる姿がかっちょ悪いひとっていますかね? 名前が思い出せないけど、ピアノ連弾で売りだしてる兄弟さん、 身近にいたらぜったい惚れるとおもう!

noname#160941
noname#160941
回答No.5

2.歌詞書くので曲作り手伝ってください!

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.4

1。でへへ~、イケメンでないと惚れませんが興味は持つので(女性でも)2も。

  • hermit_
  • ベストアンサー率9% (21/214)
回答No.3

2.イケメンでなくても興味をもつ。 ピアノはとても難しいそうですね。 なかなか人にはできない特技で良いんじゃないかなって思います。 私にはできないのでうらやましい限りです。

回答No.2

始めまして。 私の感想ですが、ズバリ『色気を感じます』 どんな相手でも~?と質問が来そうですが、ピアノを弾く人の指の動きって繊細で好きなんです。 楽器って上手く扱えば最高な表現方法になると思うし力任せに扱えばただの騒音ですよね^^; その楽器を上手く扱える姿を見ると色気に変わります。

関連するQ&A

  • 女性から見て、ピアノが弾ける男性はどうですか?

    女性から見て、ピアノが弾ける男性はどうですか? 興味が出ますか?? かっこいいですか? イケメンが弾けたらほれますか??

  • 女性から見て、ピアノが弾ける男性はどうですか?

    女性から見て、ピアノが弾ける男性はどうですか? 興味が出ますか?? かっこいいですか?

  • 女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか?

    女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか? 素朴な疑問ですがお願いします。

  • ほとんどの男性は女性に興味があるのに

    女性は男性にあまり興味が無い人が多いんでしょうか? 私の周りでは、男性は皆女性に興味があって、可愛い女性が好きなのに、女性は「私は男に興味ない」「好きな男性芸能人はいない」「もうイケメンは懲り懲りだよ」などと言っているのですが

  • 女性はイケメン容姿がまずあって初めて恋愛対象にする

    よく女性が言うセリフ。 【見た目がイケメンでも中身内面が良くなければ付き合わないし彼氏にはならない。】 つまり、、、イケメン容姿に最初は釣られて1度は付き合うわけだよね。で、内面中身がわかってダメだなとなる。 でもさ、結局また彼氏探し始めるとまたイケメンを探すよね?? 要はイケメンありきで、イケメンかつ中身内面も両方良い男に会うまで探し続けるわけ! 何が言いたいかと言えば、何だかんだ言ってもイケメン容姿がまずあって初めて中身内面を見るわけ。 つまり男性 はイケメンじゃないと彼女は出来ないんだよ!女性は男のイケメン容姿から入るんだもの!!中身や内面が良くてもイケメン容姿が無ければ付き合えないんだ! 女性のみなさん、結局こうでしょ? 何故男性はイケメン容姿が一番大切だと言わないの?

  • かっこいい男性について(女性に質問です)

    女性に質問です。 僕はかっこいい男性(外見、内面とも)に すごくあこがれます。 自分でもそうなりたいと思い、職場では ファッションやヘアースタイル等には気を 使ってます。 内面については、誰であっても差別なく親切に 対応するよう心がけたり、内面を磨くよう努力 もしています。 しかし、根本の性格がお笑い系なので、女性から 見ると「おもしろい人」「気を使わないいい人」 みたいにしか思われてないと思います。 やはり、こういうタイプの男性がかっこいいと 思われるのは無理なのでしょうか? また、足りないものは何なのでしょうか? 回答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性から見た女性Aと男性から見た女性Aでは違いますか?女性同士だと顔の

    女性から見た女性Aと男性から見た女性Aでは違いますか?女性同士だと顔の美に敏感になってしまうと思うのですが。またその反対も言えますか?例えば女性は身長の高いイケメン男性を単にかっこいいと思いますが男性同士では違いますか?

  • 女性に質問です。イケメンは恋愛で不利だって本当ですか?

    女性はイケメン男性に対して外見に見合った内面の豊富さを勝手に期待するので、その期待を裏切られるとがっかりして、恋愛対象とみなせなくなるのは本当ですか? 不細工な男性のほうが、期待値が低いので、その分がっかり度が低く、安全だとか・・・ 例えば、すごく好みの外見の男性がいたとします。 別にその男性は、内面は普通で、むしろいい方だとしても、女性はイケメンだからと勝手に高い内面レベルを期待します。 そして、少しでもそのレベルから外れると、「何だ、顔だけで、思ったより内面はたいしたことないのね・・・」 となるのでしょうか? そう考えると、僕のように不細工な外見のほうが、ちょっとの努力で恋愛で成功できるような気がします。 それに比べ、イケメンは相当高い内面を要求されるので、ちょっとやそっとの努力では、女性の期待にこたえられません。 そう考えると、不細工男性のほうが、イケメンと比べて、内面磨きに苦労する必要がなく、楽なような気がします。 だって、内面磨きのほうが、はるかに大変でしょうから。 イケメンは内面のレベルが期待はずれで、がっかりすることが多いですよね?

  • 女性から見て、ピアノが弾ける男性ってかっこいいと思いますか?

    自分は仕事の関係で今度好きな人も聞いている人の中ででピアノを披露することになりました。 ちなみに彼女はピアノはまったくできません。 曲目はすでにきまっています。威風堂々など7曲を弾きます。 彼女が少しでも自分に興味をもってくれたらなあと思います。 ピアノが弾けるってことは女性からみて、どう思われますか?? 恋愛においてプラスに働きますか?

  • イケメンは絶対にイヤだっていう女性っていますか?

    どんなに内面が優れていようと、誠実であろうと、ナルシストではなくて謙虚であろうと、イケメンとは絶対に付き合えないっていう女性はいますか? もし、同じ内面・性格、同じ体系、同じ経済力・仕事で、イケメン男性と不細工男性がいたとして、両方に告白された場合、不細工のほうを選ぶ女性っていますか? 恋愛ならイケメン、結婚なら不細工、という回答は遠慮してください(笑)