• ベストアンサー

女性はどんな男性が好きなんですか?

女性はどんな男性が好きなんですか? イケメンでかっこいい人ですか? スポーツマンですか? 頭の良い人ですか? 職歴や学歴に優れた人ですか? お金のある人ですか? ケンカの強い人ですか? 文系ですか?理系ですか? 強気な人ですか?弱気な人ですか? いじめっ子ですか?いじめられっ子ですか? 優しい人ですか?DVの人ですか? どんな男性が好きなんですか? どんな男性に声を掛けられると「OK」の返事をだしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.6

>あなたは私のような「変顔」のそばに近寄れますか? 知人としての一般的な距離でしたら問題ないと思います。 避ける理由がありません。 (挙動不審だったり不潔だったりする場合を除く) >私とキスやハグができますか? 彼氏なら、できるでしょう。 彼氏でないなら、たとえイケメンであったとしても、普通はしないと思いますが。 >ん百万と費用が掛かりますので無理です。 相当深く悩まれているようですので、妥当な必要経費と考えます。 ン百万で人並みの人生が送れるようになり、かつ伴侶が得られるのなら、私でしたら安いもんだと思いますがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

顔以外に原因がないとそこまで確信があるのでしたら、試しに整形してみてはどうでしょうか。 整形後、それなりに女性が寄ってくるようなら、その仮説が証明されるわけです。 そして、どうやら整形はお嫌いなようですので、その後元の顔に戻せばいいと思います。 >どんな男性が好きなんですか? 経済同様、需要と供給のバランスが全てですが、大部分の女性のストライクゾーンに入るのが「常識を持った性格美人」だと思います。

lpmehelpme
質問者

補足

>整形後、それなりに女性が寄ってくるようなら、その仮説が証明されるわけです。 >そして、どうやら整形はお嫌いなようですので、その後元の顔に戻せばいいと思います。 整形を無料でやれるなら上記の件案を試してもいいですが、現実は整形にはん百万と費用が掛かりますので無理です。 あなたは私のような「変顔」のそばに近寄れますか?私とキスやハグができますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.4

分かったよ。 もう何も言わない。それでいいんだね? 貴方を肯定してあげるよ。 貴方はブサイクだから、どうしようもない。 じゃあさ、 ここでこんな質問したって意味ないよね。 顔が異常にブサイク、それが 何をどうしたってあなたの結論なんだもの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dammo
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

私は声を掛けられただけでOKはしません。 人は見た目じゃないですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • topazer
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

どんな性格であっても、良いのではないでしょうか? 要は一緒にいて楽しい、かけがえのない人だなあと思える人と私は一緒にいたいと思いますよ^^ >どんな男性に声を掛けられると「OK」の返事をだしますか? 声をかけるってナンパとか…?汗 一目見てその人を好きになることはありませんよね…。 互いに理解して、いいなあと思ったらOk出すのじゃないかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kohji777
  • ベストアンサー率39% (89/223)
回答No.1

毎度!^^ 今回はキャラ設定は無しですか? なんか寂しいなあ(笑) 答:まずは性格をなんとかしなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は、女性の詳細には興味がないのですか?

    なんで男性は、デート中に、自分の話ばかりするのでしょうか? 自慢話が多いような気がします。そういう話を通して、 自分のことを「かっこいい」とか「頼もしい」と思ってほしいと いうのは分かるんですが、好きだったら相手のことに興味がわか ないですか?自分も知ってほしいけど、 相手のこともっと詳しく知りたいって思わないですか? 私は好きな男性のことは、何もかも知りたい!と思ってしまうので、 別に学歴や職歴で差別するつもりは全然ないけど、どんな学校出たのかとかそこでどんな学生生活送ったのかとか、 どんな仕事をしているのかを聞きたくなるし、 別に血液型や星座で性格を決め付けるわけではないけど、血液型何型?とか何座生まれ?とか聞きたくなります。 (相手が聞いてほしくなさそうなそぶりを見せたら聞きませんが) でも私がつきあう男の人って、これまでつきあった人もそうでしたが 自分の話ばかりで私のことをほとんど尋ねてくれません。 私はそれがとても悲しいのですが、でも私を好きではないとか話した くないというのでも全然ないみたいで・・・「興味がないなんて ことはない、なかったらつきあわないでしょ」と言われたこともあります。 じゃあ、なんで質問が少ないのか・・・ 男の人って、女とは、興味の持ち方が違うのですか? というか、つきあう相手の詳細に興味を持たないものなのですか?

  • 男性の心境を教えてください。

    知り合いにいじめっ子キャラで女の子大好きな男性がいます。色んな女性に対して服の趣味が悪いとか、今日はおしゃれしてどこ行くの?とかとりあえず女性の変化に鋭い人なんですが、ある女の子に対してだけはなんとなく態度が違います。 例えば・・・自分から彼女が座っている机横にいすを持っていって、何かと話しかけたり、たまに男性関係もつついています。そんな女の子も普段はラフな格好をしているのですが、たまにミニワンピなんか着ている日には、反対に何も声をかけません。同姓から見ても色気のある綺麗な子がより綺麗な日には声をかけないってどうしてなんでしょうか? この男性はこの女の子を女性として気に入っているのでしょうか?

  • 男性の方が女性よりも上回っているのが自然?

    「男のほうが女よりも(年収・身長・学歴、その他)が低いなんてかっこ悪い」と男性自身が言ってるのも見たけれど 女性が「男のくせに私と同じ(年収・身長・学歴、その他)なんて未来なさすぎ」みたいなことを言ってたのを見たこともあって、 結局、男性>女性が「いい感じ」と思ってる人が大定数いて、それで成り立ってるんだろなと思ってる。 「男性の方が女性よりも上回っているのが自然」と考えるのが多数派でしょ?

  • 理系の男性って…

    私は理系の男性といつもうまくつきあえません。 「理系」と決め付けてはいけないのかもしれませんが、 統計からみると(友達などを含む) あまり話しかけてこなかったり、YES,NOをはっきりさせないと 気がすまなかったり、なんだか特徴がある気がします。 (文系にもいますが、理系は特に多いです) 「理系」と聞くだけで、「理系の人はちょっと…」 と、恋愛の対象から外れてしまいます。 院生になるとなおさら避けたくなります。 ネットなどで理系の人と接している分には問題ないのですが いざ恋愛となると、なんだか話してくれるのを待っているような感じで どうもとっつきにくいです。 人間的には好きなのですが、恋愛となるとどうもだめです。 これは私の固定観念なのでしょうか?? それともやっぱり理系の男性の傾向ってあるのでしょうか?? 理系の男性の方、気を悪くしてしまったらゴメンナサイ。 自分の中で理系の男性の見方を変えていけば もっと恋愛のはばも広がるかなと思っています。

  • 女性にとって理系タイプの男性はNGですか?

    女性にとって理系タイプの男性はNGですか? 私の職場に営業の女性で理系タイプの男性はNGという人がいます。彼女の考えでは「理系=勉強する=ががり勉=暗い=弱い=いじめられっ子」なのだそうです。数学や物理の難問を解くような人は「勉強のオタク」だそうで一番嫌いな人種なんだそうです。 そして彼女はF1好きの私に対しては凄く嫌悪感を抱いていて「F1=メカ=オタク=キモイ」んだそうです。 女性から見て理系タイプの男性ってかっこ悪いのでしょうか? 彼女の言い分って女性の一般的な理系への評価なのでしょうか? また女性はF1好きな男性は嫌いなのでしょうか?

  • ズバリ!!一重瞼の男性は、かっこいいですか?

    画像の男性は一重ですが、かっこいいですか? イケメンですか? 今流行りのイケメン俳優とはまた違う類ですかね? 好みも関係あるかもしれませんが、たとえ一重まぶたでもかっこいい顔の人は沢山いますよね!!

  • 童顔の男性好きな方いますか?

    自分で言うのもなんですが、小さい頃から可愛い顔していて、今21歳なんですが、童顔ぷりが抜けません。高校生前半くらいまでは自分の姿ありのままに素直に生きていたんですが、高校後半にはカッコよくなりたいという気持ちが働き、かっこつけるようになりました。最近までそれは続き、自分の理想の男性(できる男、スーツが似合う、イケメン、頭がいい、魅力がある、フェロモンがあるなど)になろうと頑張ってました。毎日、中身、考えてることは顔つきに出ると思っていて、そういう考えをしてる時は目がきりっとしてました。最近それも疲れてきたのか、中学生の頃のような素直な気持ち、ありのままの自分に自信を持つようになりました。童顔で身長が185センチありスリム体型、行動が可愛いところがあるみたいです。 良く考えてみたら、人間どこかで作ってる自分がいるのかな?と思います。自分に素直になった途端、見る世界が少し明るくなり、楽しくなってきた気がします。 自分を作ってた時はイケメンとか、カッコいい人に嫉妬したり、何かと顔で悩んだり落ち込んでネガティブになってました。こういう人にならないと固定観念があったからです。 あと自分は周りからイケメン、カッコいい言われますが、そこだけは自分じゃ良くわかりません。ただ、雰囲気がイケメンなのかなと自信あります笑 長くなりましたが、童顔の男性は好きですか?声が高かったり。自分は見た目、声、雰囲気を少し変えることができます。 皆さんは自分を作ってますか?今ありのままですか? なんか日記みたいな分になりましたが、よろしくお願いします。 最後に ホモ気質ある自分どうですか?童顔の親友と仲良すぎて困ります。

  • 【男性に質問】アプローチしてきた女性が

    あるネットのアンケートによると女性から追いかけられたい男性は64% とのことでしたが男心を教えてください。 (ちなみに前の会社で伊勢谷友介似のイケメンが派遣できていましたが 彼女に尽くされる事はあっても尽くしたことがないらしく男性陣の羨む声に囲まれていました。男性も女性に尽くされたい追いかけられたい願望はあるんですね。笑) で、本題ですが私は追いかけてしまう側の女性で気になる人へのアプローチは積極的なのですが 変なところで「重すぎやしないか?」と気になって急に引いたりしていつも失敗してしまいます。 下記のようなことがあったのですが、その男性の心理が分かりません。 私「ご飯行きましょうよ」 彼「いいですよー」 私「〇〇さんに都合合わせますんで、〇〇さんから誘ってくだいよー」 彼「誘いますよー」 後日誘いなし 私「LINE交換しましょうよ」 彼「いいですよ」 私「じゃあID教えますねーIDは「△×◎」ですー」 私「私交換しなれていないから間違ってたらごめん」←たぶんここで相手をむっとされたんでしょうか? 彼「控えているんで後で登録しておきますね」 後日こず などなど、 急に引いてしまうと男としては「じゃあいいよ!」となるんでしょうか? アプローチしてきた女性が急に遠慮めいた(弱気になった)発言してきたら 嫌ですか?もっとしっかり押せよ!ってなりますか? それとも女性が「やっぱやめーた」ってなっているように感じるのでむっとしたんでしょうか? それとも、単に追いかけさせたいだけなんでしょうか?主導権を握られたくないから受け身に徹しているだけとか? 考えればきりがないのですが ちなみに追いかけられたい女性ってどんな女性ですか? 気になる人?キープ?やっぱり自分よりは魅力が低い女性ですよね?

  • 自分の知り合いの女性を褒める男性

    私の知り合いの男性はよく私に私の友人もしくは知り合いの女性を褒めてきます。 例えば、「○○さん(私の友人)可愛いよねー。」「○○さん良いっすよねー。」という感じです。また、私に二人きりで食事に誘ってきた男性が、私の友人のことを「△△さん程可愛かったら・・」とか「△△さん誘っても良い?」とか言います。 しかし、彼らが褒める女の子は確かに平均よりは可愛いのですが、そんなに言う程美人・キレイというわけでもありません。もっとキレイな子は他にも居るのですが・・そのキレイな子のことは気持ち悪い・可愛くない、とボロボロに言います。 男同士で女の子の批評するのは良いのですが、私にそれを言われても それで?と言いたくなります。 しかし全く彼女達を知らない男の子に彼女達の写真を見せてみると、確かにそこまで可愛くは無い、というのです。どうもその男達が褒める可愛い・美人の基準は、男に媚びてる・従順かどうか?なんじゃないか、と言います。 男の人ってそんなものなのでしょうか? 女の人の場合、イケメンはどう女の人に従順じゃなくてもイケメン扱いですよね。そして、そんなにかっこよく無い人はだいたい「良い人」になりません? 私は、そういう時に適当に迎合するしかありませんが、二人きりで誘われているのに、そんなこと言われるとちょっと不快です。 皆さんこんな経験ありますか?また、男性はどういう心理なのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    結婚する、または付き合うならどちらの男性が良いですか? (1)年上で身長も高くなく小太りで不細工だが、とても優しい男性。 (デートすれば全額男性が出してくれて、あなたが欲しいものも買ってくれて、エッチを強要せずたとえエッチしなくても怒らない。) (2)デートでは割り勘、特にあなたが欲しいものも買ってくれず、あなたにプレゼントはほとんど無し。セックスは絶対しないと機嫌が悪くなるが、年下でイケメン。(長身で顔は中性的な男前。オシャレで声もカッコいい。つれて歩いたら優越感に浸れ周りに自慢できるイケメン。)

インクの購入に困っています!
このQ&Aのポイント
  • 1〜2週間前から、Brother DCP-J988N プリンタのインクが少なくなっていると表示されます。
  • 家電量販店でインクを買おうと思っていますが、どの色のインクを購入すればいいかわかりません。
  • お使いの環境は、高齢者でiPadを使って無線LANで接続しています。電話回線は携帯電話のみです。
回答を見る