• ベストアンサー

女性はどんな男性が好きなんですか?

女性はどんな男性が好きなんですか? イケメンでかっこいい人ですか? スポーツマンですか? 頭の良い人ですか? 職歴や学歴に優れた人ですか? お金のある人ですか? ケンカの強い人ですか? 文系ですか?理系ですか? 強気な人ですか?弱気な人ですか? いじめっ子ですか?いじめられっ子ですか? 優しい人ですか?DVの人ですか? どんな男性が好きなんですか? どんな男性に声を掛けられると「OK」の返事をだしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.6

>あなたは私のような「変顔」のそばに近寄れますか? 知人としての一般的な距離でしたら問題ないと思います。 避ける理由がありません。 (挙動不審だったり不潔だったりする場合を除く) >私とキスやハグができますか? 彼氏なら、できるでしょう。 彼氏でないなら、たとえイケメンであったとしても、普通はしないと思いますが。 >ん百万と費用が掛かりますので無理です。 相当深く悩まれているようですので、妥当な必要経費と考えます。 ン百万で人並みの人生が送れるようになり、かつ伴侶が得られるのなら、私でしたら安いもんだと思いますがね。

その他の回答 (5)

• bari_saku
回答No.5

顔以外に原因がないとそこまで確信があるのでしたら、試しに整形してみてはどうでしょうか。 整形後、それなりに女性が寄ってくるようなら、その仮説が証明されるわけです。 そして、どうやら整形はお嫌いなようですので、その後元の顔に戻せばいいと思います。 >どんな男性が好きなんですか? 経済同様、需要と供給のバランスが全てですが、大部分の女性のストライクゾーンに入るのが「常識を持った性格美人」だと思います。

lpmehelpme
質問者

補足

>整形後、それなりに女性が寄ってくるようなら、その仮説が証明されるわけです。 >そして、どうやら整形はお嫌いなようですので、その後元の顔に戻せばいいと思います。 整形を無料でやれるなら上記の件案を試してもいいですが、現実は整形にはん百万と費用が掛かりますので無理です。 あなたは私のような「変顔」のそばに近寄れますか?私とキスやハグができますか?

• unenana
回答No.4

分かったよ。 もう何も言わない。それでいいんだね? 貴方を肯定してあげるよ。 貴方はブサイクだから、どうしようもない。 じゃあさ、 ここでこんな質問したって意味ないよね。 顔が異常にブサイク、それが 何をどうしたってあなたの結論なんだもの。

• dammo
回答No.3

私は声を掛けられただけでOKはしません。 人は見た目じゃないですから。

• topazer
回答No.2

どんな性格であっても、良いのではないでしょうか? 要は一緒にいて楽しい、かけがえのない人だなあと思える人と私は一緒にいたいと思いますよ^^ >どんな男性に声を掛けられると「OK」の返事をだしますか? 声をかけるってナンパとか…?汗 一目見てその人を好きになることはありませんよね…。 互いに理解して、いいなあと思ったらOk出すのじゃないかなと思います。

• kohji777
回答No.1

毎度!^^ 今回はキャラ設定は無しですか? なんか寂しいなあ(笑) 答:まずは性格をなんとかしなさい。