• ベストアンサー

体のでかい夫の洋服

夫の洋服についてです。 体がでかいので(3L、特に肩幅が・・)洋服選びに困っています。  コートなどはどこで買いますか? アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink-mk
回答No.2

父が3L~4Lサイズで、近場で買えない時はネットショップをたまに利用しています。 http://www.bigsize.co.jp/list/c/135/ ↑コート以外にもたくさん載っています☆種類も豊富ですよ。

その他の回答 (3)

noname#114696
noname#114696
回答No.4

太っているって事だったらネットで検索すると 結構出てきますが、背もあってと言う事なら US物が楽だと思います。 うちの夫は183センチの90キロくらいだと 思いますが、エディバウアーのXLなら普通に 入ります。 カジュアルベーシックの物が多いですが、ネット通販も あってTシャツ等も結構物も良いですよ。 日本の物だとサイズが大きいと横幅が広いだけで 手足の長さが全然足らないんですよね。 昔はギャップも適当に良かったんですが、最近の サイズは日本サイズに変わったみたいで、更に デザインが細身になったのでXLでも肩幅や胸が 入りません。

参考URL:
http://www.eddiebauer.co.jp/eb/home/home.aspx
  • black_sa
回答No.3

コートは既製品ならニチワで買ってます、少なくとも3Lまではある スーツはユザワヤのイージーオーダー、コートも以前は作ってましたが、カシミヤ100%だと最低8万円します

回答No.1

お近くにイオンはありますか? イオンの紳士服コーナーに、わりと3Lの製品があるのでチェックしてます。コートも昨秋に購入できました。 春用のジャケットはなかなかなくて、うちも「大きいサイズ専門店」なるものをタウンページとかで探しているところです。