• ベストアンサー

豊田自動織機ってどうですか?

はじめまして。 現在就職活動中なのですが、豊田自動織機を検討中です。 豊田自動織機とトヨタ自動車ってそれぞれ互いをどのように認識しているのでしょうか? 豊田自動織機からしたら「こっちは本家だよ」や、 トヨタ自動車からしたら「今となってはこっちが親会社だ(上目線で)」 と思っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68617
noname#68617
回答No.1

本に書いてあった事は、トヨタ自動車が一番だが織機には逆らわない。でも、織機の地位はトヨタ自動車の下の御三家(デンソー、織機、アイシン)だそうです。 あと、トヨタ自動車より給料が上になる事はないと聞きました。