• ベストアンサー

水泳の時、水着姿の女子の先輩が俺に抱きついてきたのですが・・・

僕は、高1の男子です。 昨年7月初旬のこと、俺たち1年の男子と、3年の女子が、同じ時間に同じプールで水泳の授業をすることになりました。 普段は男女が同じ時間になることはまずないのですが、雨で何度も中止になったとか、テスト前の時間割の都合とかで。そうなったらしいです。 他の奴より早く着替え終わり、海パン1丁で、更衣室とプールの間にある”死角”のような場所を通り過ぎようとすると、同じく水着に着替えた3年女子のA先輩が「君って1年生のBくんだよねっ?」と話しかけてきました。 「はい、そうですが?」と俺が答えると、「Bくんって引き締まった体でカッコイイね!」とA先輩が言いました。 それで、俺が「ああ、そうっすか?」と少し照れながら答えると、A先輩は「アタシ太ってるでしょ?最近お菓子とか食い過ぎなんだよね~っ」と聞いてきました。 俺は「い、いや、そんなことないっすよ」と、そっけなく答えると、「本当、よく見て、おなかの辺りとか贅肉ついてるでしょ?」とA先輩は困ったような表情をしました。 「え、そんなことないですよ、むしろやせてるくらいじゃないんですかねぇ?」と軽くやり過ごそうとすると、A先輩は「ほ、ホントに?ありがとう、やせてるって言われるとは思わなかった~っ!」と言って、満面の笑みを浮かべながら、何と何とお互い水着姿だというのに俺に抱きついてきました。 俺はその瞬間何が何だかよく分からずあっけにとられ、オロオロしていたのですが、数秒するとA先輩は、ふと我に返ったように「いやだ、アタシったら、ゴ、ゴメンね」と、少し申し訳なさそうな表情をしました。そして、A先輩は苦笑いをしながらプールの方へ走って行きました。 その後、そのA先輩とは何もなく、A先輩は先日無事に卒業していきました。 ですが、2コも年上の女子の先輩が、しかも水着姿で抱きついてきたのですから、今でもその時のことが頭にこびり付いて離れません。 あの抱きつかれた時の感覚、特にA先輩の胸が当たった感触は今でもハッキリと覚えており、それを思い出す度に興奮してしまいます。 そこで、経験豊富な人生の先輩方にお聞きしたいのですが、 (1)3年生の女子の先輩が、1年生の男子に水着姿で抱きついてくるなんて、どう思いますか? (2)こんなことくらいで、舞い上がっちゃってる俺って変ですか? (3)A先輩はどうして、俺に抱きついて来たんでしょうか? よきアドバイスをよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>(1)3年生の女子の先輩が、1年生の男子に水着姿で抱きついてくるなんて、どう思いますか? ♂として、とても羨ましい経験をしてますね。 これは脈が大いにありますよ。 卒業する前に質問者さんが告白してれば上手く行ったでしょう。 >(2)こんなことくらいで、舞い上がっちゃってる俺って変ですか? 年頃の♂として、至極当然のことです。 これを励みにもっと肉体強壮に励んでください。 先輩はすでに卒業しました。過去の人に成りつつあります。 新しい人を見つけましょう。 >(3)A先輩はどうして、俺に抱きついて来たんでしょうか? よほど嬉しかったのでしょう。名前まで調べて気になっていた後輩のカッコイイ肉体の男の子に言われたのだから。 しかも抱きつきたいくらい質問者さんの肉体が素敵だったのでしょう。 抱きつけて互いに嬉しかったのだから良かったのでは?(場所は良くなかったかも?)

その他の回答 (2)

• Butz
回答No.2

(1)ちょっと軽率な行動かもしれませんね。そんな事されたら男は勘違いしてしまいますから。笑 (2)何かと多感な年頃ですから変ではないですし、むしろ普通だと思いますよ。 (3)単に嬉しかったのだと思いますよ。後輩は可愛い弟や妹として当時私も接していましたから。

• sakusaku0
回答No.1

こんにちは。女性です。 >「君って1年生のBくんだよねっ?」  と名前を知っていますので、友達づてとか、何らかの形で話が先輩にいっていた可能性があると思います。 (1)3年生の女子の先輩が、1年生の男子に水着姿で抱きついてくるなんて、どう思いますか?  →一般的にいえば、しないと思います。彼女が特殊だったということだと思います。 (2)こんなことくらいで、舞い上がっちゃってる俺って変ですか?  →女性になれていないのであれば仕方が無いと思いますよ。(このような経験はあまり無いと思いますし)高1の男性であれば普通なのではないかと思います。 (3)A先輩はどうして、俺に抱きついて来たんでしょうか?  →彼女は「普通に洋服で友達に話をしている感覚」だったのだと思います。(少し申し訳なさそうな表情とか、ふと我に返ったようにとか。「知っている人」といった感覚になっていたのかと思います) 彼女の性格がどのようなものなのか分かりませんのでなんともいえませんが、初対面の質問者さんにこのようなことをすると言うことは普段から誰にでもそのような「抱きついたり」っといったことを普通にやる女性だったと思われます。(実際、このように初対面の人相手になれなれしい人はいます) しかし、女性が誰でも彼女のような人だと思わないで下さいね(笑) 彼女は特殊です。どちらかというと遊び人に見えなくも無いです。(この行動だけみると) 最後に、 そのことばかりを頭に残していては、質問者さんは次に進めないと思いますよ?「そういえばこんなことあったなぁ」位にとどめておかないと頭の中でそのイメージが一人歩きして、恋したときに影響が出てしまうかもしれません。(多少大げさだとは思いますが) そういう人もいるんだと思っていれば良いと思います(^ ^)o