• ベストアンサー

水泳の時、水着姿の女子の先輩が俺に抱きついてきたのですが・・・

僕は、高1の男子です。 昨年7月初旬のこと、俺たち1年の男子と、3年の女子が、同じ時間に同じプールで水泳の授業をすることになりました。 普段は男女が同じ時間になることはまずないのですが、雨で何度も中止になったとか、テスト前の時間割の都合とかで。そうなったらしいです。 他の奴より早く着替え終わり、海パン1丁で、更衣室とプールの間にある”死角”のような場所を通り過ぎようとすると、同じく水着に着替えた3年女子のA先輩が「君って1年生のBくんだよねっ?」と話しかけてきました。 「はい、そうですが?」と俺が答えると、「Bくんって引き締まった体でカッコイイね!」とA先輩が言いました。 それで、俺が「ああ、そうっすか?」と少し照れながら答えると、A先輩は「アタシ太ってるでしょ?最近お菓子とか食い過ぎなんだよね~っ」と聞いてきました。 俺は「い、いや、そんなことないっすよ」と、そっけなく答えると、「本当、よく見て、おなかの辺りとか贅肉ついてるでしょ?」とA先輩は困ったような表情をしました。 「え、そんなことないですよ、むしろやせてるくらいじゃないんですかねぇ?」と軽くやり過ごそうとすると、A先輩は「ほ、ホントに?ありがとう、やせてるって言われるとは思わなかった~っ!」と言って、満面の笑みを浮かべながら、何と何とお互い水着姿だというのに俺に抱きついてきました。 俺はその瞬間何が何だかよく分からずあっけにとられ、オロオロしていたのですが、数秒するとA先輩は、ふと我に返ったように「いやだ、アタシったら、ゴ、ゴメンね」と、少し申し訳なさそうな表情をしました。そして、A先輩は苦笑いをしながらプールの方へ走って行きました。 その後、そのA先輩とは何もなく、A先輩は先日無事に卒業していきました。 ですが、2コも年上の女子の先輩が、しかも水着姿で抱きついてきたのですから、今でもその時のことが頭にこびり付いて離れません。 あの抱きつかれた時の感覚、特にA先輩の胸が当たった感触は今でもハッキリと覚えており、それを思い出す度に興奮してしまいます。 そこで、経験豊富な人生の先輩方にお聞きしたいのですが、 (1)3年生の女子の先輩が、1年生の男子に水着姿で抱きついてくるなんて、どう思いますか? (2)こんなことくらいで、舞い上がっちゃってる俺って変ですか? (3)A先輩はどうして、俺に抱きついて来たんでしょうか? よきアドバイスをよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>(1)3年生の女子の先輩が、1年生の男子に水着姿で抱きついてくるなんて、どう思いますか? ♂として、とても羨ましい経験をしてますね。 これは脈が大いにありますよ。 卒業する前に質問者さんが告白してれば上手く行ったでしょう。 >(2)こんなことくらいで、舞い上がっちゃってる俺って変ですか? 年頃の♂として、至極当然のことです。 これを励みにもっと肉体強壮に励んでください。 先輩はすでに卒業しました。過去の人に成りつつあります。 新しい人を見つけましょう。 >(3)A先輩はどうして、俺に抱きついて来たんでしょうか? よほど嬉しかったのでしょう。名前まで調べて気になっていた後輩のカッコイイ肉体の男の子に言われたのだから。 しかも抱きつきたいくらい質問者さんの肉体が素敵だったのでしょう。 抱きつけて互いに嬉しかったのだから良かったのでは?(場所は良くなかったかも?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.2

(1)ちょっと軽率な行動かもしれませんね。そんな事されたら男は勘違いしてしまいますから。笑 (2)何かと多感な年頃ですから変ではないですし、むしろ普通だと思いますよ。 (3)単に嬉しかったのだと思いますよ。後輩は可愛い弟や妹として当時私も接していましたから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.1

こんにちは。女性です。 >「君って1年生のBくんだよねっ?」  と名前を知っていますので、友達づてとか、何らかの形で話が先輩にいっていた可能性があると思います。 (1)3年生の女子の先輩が、1年生の男子に水着姿で抱きついてくるなんて、どう思いますか?  →一般的にいえば、しないと思います。彼女が特殊だったということだと思います。 (2)こんなことくらいで、舞い上がっちゃってる俺って変ですか?  →女性になれていないのであれば仕方が無いと思いますよ。(このような経験はあまり無いと思いますし)高1の男性であれば普通なのではないかと思います。 (3)A先輩はどうして、俺に抱きついて来たんでしょうか?  →彼女は「普通に洋服で友達に話をしている感覚」だったのだと思います。(少し申し訳なさそうな表情とか、ふと我に返ったようにとか。「知っている人」といった感覚になっていたのかと思います) 彼女の性格がどのようなものなのか分かりませんのでなんともいえませんが、初対面の質問者さんにこのようなことをすると言うことは普段から誰にでもそのような「抱きついたり」っといったことを普通にやる女性だったと思われます。(実際、このように初対面の人相手になれなれしい人はいます) しかし、女性が誰でも彼女のような人だと思わないで下さいね(笑) 彼女は特殊です。どちらかというと遊び人に見えなくも無いです。(この行動だけみると) 最後に、 そのことばかりを頭に残していては、質問者さんは次に進めないと思いますよ?「そういえばこんなことあったなぁ」位にとどめておかないと頭の中でそのイメージが一人歩きして、恋したときに影響が出てしまうかもしれません。(多少大げさだとは思いますが) そういう人もいるんだと思っていれば良いと思います(^ ^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水泳の授業で女子の水着姿を見ました

    水泳の授業で女子の水着姿を見ました 好きじゃない女の子の水着姿にはあまり気にならなかったのですが、好きな女の子の水着姿がチラッと見えて(○○○部分)すごくドキッとしました こんな高校生の僕って普通ですか? ※僕の高校は共学で、水泳の授業は男女別ですが、男女が同じ時間にプールを使います

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • 水泳の授業で、近頃の男子は女子の水着姿を意識しないものか?

    先日、高校の水泳の授業で着る、指定の水着のことで質問させて頂いた者です。 この春、屋内プールのある高校に進学する娘。 4月から早速水泳の授業が始まるそうで、先日のガイダンスの際に指定の水着も購入してきました。 しかし、私が高校の頃の紺色無地のダサい水着とは違い、背中の露出の多い、ハイレグカットの水着でした。 それで、最近はどこの高校もそうなのかと思い、質問させて頂いたところ、娘の水着は恐らく「競泳水着」ではないかという回答を頂きました。 娘の学校はスポーツが盛んな学校(当の娘は運動音痴ですが)なので、水泳指導に力を入れているのかも知れないと、少し納得できました。 しかし、あんなに露出の多い競泳水着を見たら、男子生徒はドキドキしてしょうがないんじゃないかって思ってしまいます。 最近では、男女が同じ時間にプールを使うことはあまりないとの回答も頂きましたが、そうだとしても男性教諭が体育の担当だったら…と、余計な心配をしてしまいます。 今では、女子高生でもビキニで浜辺を歩く時代だし、男の子も見慣れてはいると思いますが、 ◎質問は、ビキニなんかも日ごろから見慣れているような最近の男子生徒、もしくは男性教諭は、水泳の授業で女子が少し露出の多い競泳水着を着ていても、ドキドキしないものでしょうか? ということで、回答をお願いします。 心配性のこんなバカ母の悩みに、皆様方から再びご教授頂ければ幸いです。

  • 女子のスクール水着姿が好きでたまらない、高3男子の僕は変?

    高3男子です。 18歳の誕生日を迎えていますので、このカテで質問させて頂きます。 僕は、女子のスクール水着姿が好きでたまりません。 今は、水泳シーズン真っ盛りなので、水泳の授業で女子の水着姿を見るのが何よりの楽しみです。 自宅では、スクール水着の写真集やイメージビデオをみて楽しんでいます。 しかし、あまりにもスクール水着に執着する自分は変態なのではないのか?と自己嫌悪に陥ることも多いです。 でも、やっぱり女子のスクール水着姿が大好きな気持ちには、変わりありません。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、こんな僕は変態なんでしょうか?

  • 水泳の授業を欠席する、女子中高生が多いのは、どうしてか?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性の方にお聞きします。 うちの高校では、水泳の授業を欠席する女子が多いのですが、 女子はどうして水泳の授業を嫌がるのでしょうか? もちろん、男子と違って生理があるので欠席することもあるとは思います。 しかし、同じ女子がズ~ッと休んでいるので、それ以外の理由があるものと思います。 (1)単に水泳の授業が嫌いだから (2)スタイルを気にして、他の女子に水着姿を見られるのが嫌だから (3)男子や、男性教諭に水着姿を見られるのが嫌だから などの理由なのでしょうか? それとも、他に理由があるのでしょうか? ふと疑問に思ったので、質問させて頂きました。

  • 私の水着姿を見たクラスの男子から「萌え~!」と言われた

    皆さん、こんばんわ。 随分前のことですが、2学期の水泳の時間にクラスの男子から「○○さん(私の苗字)のスクール水着姿に、萌え~」と言われました。 まあ、からかっているんだろうと思い、私も「□□君って、結構ビックなんだね!」と、競パンを見つめながら言い返してやりました。 すると、「お前変態だな!」と少しムッとされてしまいました。 私に「萌え~」何ていうその男子も男子ですが、私も言いすぎたでしょうか?それとも、それくらい言ってやって良かったのでしょうか? そのことが、いまだに少し気になっているので、みなさんアドバイスをお願いします。

  • 水着自由の高校の水泳授業で着る水着

    室内プールがあって4月から水泳の授業がある高校に入学したばかりで 水泳部では指定の競泳水着を購入するよう指示があるそうなのですが 水泳部以外の生徒は男子・女子ともにサーファーパンツ・ビキニなど禁止されたもの以外は中学の時のスクール水着など原則どのような水着でも良いらしいです。 僕の場合中学の時のスクール水着が小さくなったので新たに買わなければならないのですが 水着自由の高校ではブーメランタイプかスパッツタイプかどちらが一般的でしょうか。

  • 水泳の授業で着る、学校指定の水着について

    私の高校の指定の水着は超ハイレグです。 屋内プールで年中水泳の授業があるので、もう慣れましたが、入学当初は結構抵抗がありました。 共学校ですが、水泳の授業は男女別です。 しかし、マンモス校なので、時間割の都合で年に数回どうしても男女が同じ時間に同じプールで授業を受けることがあります。 ただ、男子の方もブーメランパンツなので、1年の頃はお互いに超恥ずかしいって感じで授業を受けていました(笑) 皆さんの学校の指定の水着もこんな感じなんでしょうか?

  • 水着……

    どうして気づかなかったんだろう…… 10月10日から修学旅行で 10月9日に事前に荷物をおくらなきゃいけないんですが その修学旅行で使う水着が学校で使うものしかありません。 というのも高校にあがってから海やプールに行く時間がなくて 海パンをかってないんです。 今になって水着のことについておもいだしたのですが とき、すでに遅し。もうあきですよね…… それでもう周辺の店にはうってないでしょうし ほかの用で今日いったときもありませんでした。 トランクスタイプがよいのですがうっているようなところないでしょうか。 横浜市の西部にすんでいます。 通販では間に合いませんよね…… 誰か道を示してください……ほんと自己嫌悪…

  • 水着を着るときにアンダーを付けない

    会社に仲の良い女先輩がいます。 先日、その先輩とプールに行きました。 プールといっても、リゾートプールや遊戯プールではなく、スポーツ系のプールです。 先輩は、そのプールの会員で、よく泳ぎに来ているそうです。 そして、僕に水泳を教えてくれるために、一緒に来ました。(週一で、僕がバドミントンを教えているお礼だそうです。) 先輩は、競泳水着を着ていましたが、胸の先の跡がハッキリ付いているだけでなく、丘の辺りの繁みすらウッスラとわかりました。 女性は、競泳水着(大小の大会や健康増進のための水泳など)を着るとき、アンダーは付けるのですか? 僕が先輩に見取れていると、先輩は「そんなに見られると恥ずかしいわ」と言いながらも、隠そうともしません。 先輩は、既婚ですが、僕は、先輩が好きです。 先輩は、僕の気持ちを知っています。 僕たちはハグをしたり、太股を絡め合ったりします。 キスはさせてくれませんが、胸は揉ませてくれます。 先輩は、わざとアンダーを付けなかったということで間違いないでしょうか? 僕は、先輩にプレゼントされた競泳水着(ビキニタイプ)をはいていましたが、大きくなって大変でした。 それを見て、先輩は嬉しそうでした。 僕が、大きくなってしまって恥しがっていると、「私も(ブルマー姿やスコート姿で)バドミントンしているとき、恥ずかしいのよ。今日は、立場逆転ね」と言いました。 先輩にハグされると、先輩の胸の先が当たり、固くなっているのがわかりました。 そして、いつも通り先輩が、脚を絡め、腰を動かしてきて、僕を刺激すると、いつもより生地が薄いからか、簡単に射精してしまいました。 既婚女性が、年下の男を遊びで、性的なことをするのでしょうか? 僕としては、少しくらい、愛情を持って欲しいです。 先輩は、今週末から、ご主人の実家に行くそうです。 それがまた、苦しいです。