水着を着るときにアンダーは付ける?

このQ&Aのポイント
  • 会社の仲の良い女先輩とプールに行った際、先輩は競泳水着を着ていましたが、アンダーを付けずに泳いでいました。
  • 僕たちはハグをしたり、太股を絡め合ったりしつつ、先輩は胸を揉ませてくれますが、キスはさせてくれません。
  • 既婚女性が年下の男と遊びで性的なことをするのか、少しでも愛情を持って欲しいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

水着を着るときにアンダーを付けない

会社に仲の良い女先輩がいます。 先日、その先輩とプールに行きました。 プールといっても、リゾートプールや遊戯プールではなく、スポーツ系のプールです。 先輩は、そのプールの会員で、よく泳ぎに来ているそうです。 そして、僕に水泳を教えてくれるために、一緒に来ました。(週一で、僕がバドミントンを教えているお礼だそうです。) 先輩は、競泳水着を着ていましたが、胸の先の跡がハッキリ付いているだけでなく、丘の辺りの繁みすらウッスラとわかりました。 女性は、競泳水着(大小の大会や健康増進のための水泳など)を着るとき、アンダーは付けるのですか? 僕が先輩に見取れていると、先輩は「そんなに見られると恥ずかしいわ」と言いながらも、隠そうともしません。 先輩は、既婚ですが、僕は、先輩が好きです。 先輩は、僕の気持ちを知っています。 僕たちはハグをしたり、太股を絡め合ったりします。 キスはさせてくれませんが、胸は揉ませてくれます。 先輩は、わざとアンダーを付けなかったということで間違いないでしょうか? 僕は、先輩にプレゼントされた競泳水着(ビキニタイプ)をはいていましたが、大きくなって大変でした。 それを見て、先輩は嬉しそうでした。 僕が、大きくなってしまって恥しがっていると、「私も(ブルマー姿やスコート姿で)バドミントンしているとき、恥ずかしいのよ。今日は、立場逆転ね」と言いました。 先輩にハグされると、先輩の胸の先が当たり、固くなっているのがわかりました。 そして、いつも通り先輩が、脚を絡め、腰を動かしてきて、僕を刺激すると、いつもより生地が薄いからか、簡単に射精してしまいました。 既婚女性が、年下の男を遊びで、性的なことをするのでしょうか? 僕としては、少しくらい、愛情を持って欲しいです。 先輩は、今週末から、ご主人の実家に行くそうです。 それがまた、苦しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.3

私も、いつもプールに泳ぎに行ってますが、 毎日のように通ってると、名前も知らない顔見知りが たくさん出来、 彼女のような行動をするのは、ビックリでした。 アンダーを付けなかったのは、わざとでしょうね。 質問者さんには効果的だったんですね。 彼女が既婚女性かどうかは、関係なく、 それが、彼女の「男の可愛がり方」なんでしょう。 彼女には、彼女なりの愛情が貴方に対してあると思いますし、 貴方も、その愛され方が、好きになっていると思います。 「最高の最低女」なんでしょう。 私の彼氏も、私にとって「最高の最低男」です。

bloomerist
質問者

お礼

土曜日の朝は、あまり人がいないようです。(先輩もそれを知っていての設定だと思いました) アンダーは、わざと付けなかった・・・、#4の解答と合わせると、付ける必要のない競泳水着を選択したということのようです。 実は、昨日、先輩に「先日は、プールで楽しかったです。いつも、あの様な、乳首の跡が付いて、恥毛が透けるような水着を着ているのですか? 先輩が、僕以外にあの様な水着姿を見せるなんて辛いです。」とメールしました。 即返事があり、「大丈夫、いつもは別の水着よ。私の体は、夫以外には見せないし、あの水着もあなただけにしか見せないわ」とありました。 先輩の今までの所業を、先輩独特の僕への愛情(?)と受け取ってしまいそうです。 言われてみれば、「最高の最低女」という形容がぴったりです。

その他の回答 (3)

  • gm00
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.4

水泳指導員を目指している中年男から一言。スポーツ系のプールで競泳水着の着用でしたら、アンダーはつけないです。逆に生地の薄い競泳水着にアンダーショーツ・カップの着用は、アンダーのラインが浮き出てカッコ悪いですし泳ぎにくいです。フィットネスタイプ水着でしたら生地が厚いので、アンダーショーツ・カップはつけてもつけなくても、気にならないものです。そもそも競泳水着の着用自体、そういうもの(浮き出ること)と皆思っていますので、恥ずかしいなら競泳水着なんて着用自体しないですし、生地の厚い水着を着用します。ま、競泳水着については、他の回答者達とは異なる回答をします!アト、絡んでくることについては、他の回答者さんと同じ意見です。でも、質問者さんは先輩が好きなんですよね?そのことを棚に上げるような問いかけは、どうかと思っています。私の回答はご参考になるかはわからないですが、たくさんの回答者さんがいろんな意見を書き込みしていますので、良き方向に向かいますように願っています。

bloomerist
質問者

お礼

競泳水着は、アンダーなしで使うことを初めて知りました。 もし、胸とか下半身が気になるなら、フィットネス水着があるのも初めて知りました。 #3の回答にも書きましたが、先輩は、いつもは競泳水着を着ていないようなので、フィットネス水着を着ているのでしょう。

  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)
回答No.2

プールで ”先輩にハグされると、先輩の胸の先が当たり、固くなっているのがわかりました。 そして、いつも通り先輩が、脚を絡め、腰を動かしてきて、僕を刺激すると、いつもより生地が薄いからか、簡単に射精してしまいました” ということをしていると、ふつう警察がきます。

noname#141592
noname#141592
回答No.1

 こんばんは、読ませていただきました。 既婚女性です。  女先輩は、いけすかない欲求不満女ですね。 恋に落ちてしまって、貴方の事欲しくてどうしようもなく してる事でもないのに。 でも、好きでもない男の自分の刺激による勃起や射精は 無理なので、手なづけていい気になってるとしたって、 それなりのお気に入りにはなっていますよ。 他所のお嫁さんの身体になんて興奮しちゃって、虚しくは、、、 あら、悲劇的な事に「苦しい」とは貴方恋していらっしゃる んですね。 水着をプレゼントするとか、いつの時代の話なのか「若い ツバメをかこう」という言い草が、いずれピッタリと来そうな エピソードです。  道化になりたくなければ、「若いので、そうなってしまった」 と言って、逃げましょう。 自分のものになる女が欲しいのなら、時間の無駄ですよー。

bloomerist
質問者

お礼

あまり、先輩の事を悪く言わないでください・・・。 少なくとも、お気に入りくらいにはなっているようです。 でも、それ以上になりたいし、ハッキリ言って、先輩の事が大好きで、身も心も奪いたいくらいです。 確かに、自分のモノにしたい女性を求めるなら、時間の無駄だとは思います(先輩が自分のモノにならないこともわかってます)。

関連するQ&A

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。

  • 大阪で競泳水着を安く買いたい

    市営プールで水泳を始めて約半年になり、これまでは少し緩めのフィットネス水着を着て泳いでいました。 そこで知り合った方達から色々アドバイスを頂き、これからも本格的に続けていくなら競泳用の水着が最初は少し窮屈に感じても次第に慣れていきフィットネス水着と比べて泳ぎやすくなるということを聞いたのですが、やはり本格的な競泳用の水着となるとフィットネス用と比べて値段も少しというか高くなっています。 大阪市内かその周辺で競泳水着が安く買えるところか、信頼出来るネットショップで競泳水着を安く買えるところはないでしょうか。

  • 競泳水着

    前回質問させて頂いた時の 競泳水着がお気に入りなのでまたリピート購入しました。 いつも行く市民プールで仲良くなった20代の女性が着ている競泳水着が手足長く見えてとてもかっこいいです。SPEED製? 実際私より長いのかもしれませんが。 たまたまプールで一緒なったので聞いてみると 泳ぎ易くする為に更にハイカットにし腕周りも広く改造した拘りの水着とのことでした。 そこで質問なんですが競泳水着の改造などしてくれるネットショップ等は存在するのですか? それとも 自分で改造するものなんですか? 私も水泳にはまっているので拘ってみたいです。 分かる方教えてください。

  • 授業で水着を着ます。

    はじめて、大学の授業で水着を着ます。 中高はプールがなかったので戸惑っています。 水着は競泳水着でSPEDDO!?だったと思います。 見本をみるとパッドも入ってないし、結構ハイレグだしびっくりしました。あれってアンダーショーツなどは履くものなのですか?また乳首などがすけたりしないのですか? みなさんどうされているのか教えて下さい。

  • 透ける水着

    胸には裏地が張ってなくて、胸が透ける競泳水着は、屋内プールの利用をお断りされることはあるのですか? もちろん、女子の場合です。 知りえても利益はありませんが、気になりだすと止まらないので。

  • 水着について

    水泳教室に通おうと思っています。 近所の区営プールのスクールに通おうと思っているのですが、、、 皆さんどんな水着で泳いでいるのでしょうか? 中を見学できないのでどんなものかわかりません。 お店に行くと様々な水着がおいてありどれを選んでいいのやら・・ 短パンのフィットネス水着?の2分丈が無難かなぁと思ったのですがどうでしょう。それとも競泳水着などで泳いでいるのでしょうか? よろしければ皆さんどんな水着か教えて下さい。 ちなみに30代前半の女性です。

  • 市民プールでの水着について

    こんにちは。 大学1年の女です。 明日、男友達と2人で市民プールに泳ぎに行くことになりました。 そこで質問があります。 競泳用の水着を着用しようと思っているのですが、初めて一緒にプールに行く女の子が競泳用の水着を着ているなんて引かれないでしょうか? そもそも市民プールで競泳用の水着を着ている人っているのでしょうか? もっと可愛い感じの水着の方がいいのかなぁとも思うのですが、市民プールだし、私自身中学まで水泳をやっていたってことを友達は知っているから、別にいいかなぁって気もします。 それと、更衣室からプールサイドに行くときに何かパーカーのようなものを羽織ったほうがいいのでしょうか? ばからしい質問で申し訳ないのですが、教えてくださいますと助かります。 よろしくお願い致します。

  • 水着・・・

    彼が、「夏になったら、プールか海に行こう」と言ってきました。 要は、私の水着姿を見たい・・・と言うことなのです。 30代の女は、どんな水着がいいでしょう? 今まで、高校まででスクール水着と競泳水着しか着たことありません。 彼とふたりきりのときに、ふざけてスクール水着を着たら、すごくかわいいって言われて、嬉しくなっちゃいました。 でも、30代の女のスクール水着は「え?」ですよね? ちょっと、着てみたい気もしますが・・・。

  • 水泳の水着

    今度スポーツセンターのプールで水泳を始めようと思っています。 その時に履く水着なんですが、安かったのでアリーナの緑の競泳水着(三角のです)を買いました。 高校生が履いていても変じゃないですか? ホモっぽく見えたり気持ち悪がられたりしますか? 意見をお聞かせください。

  • 水着自由の高校の水泳授業で着る水着

    室内プールがあって4月から水泳の授業がある高校に入学したばかりで 水泳部では指定の競泳水着を購入するよう指示があるそうなのですが 水泳部以外の生徒は男子・女子ともにサーファーパンツ・ビキニなど禁止されたもの以外は中学の時のスクール水着など原則どのような水着でも良いらしいです。 僕の場合中学の時のスクール水着が小さくなったので新たに買わなければならないのですが 水着自由の高校ではブーメランタイプかスパッツタイプかどちらが一般的でしょうか。