水着を着るときにアンダーは付ける?

このQ&Aのポイント
  • 会社の仲の良い女先輩とプールに行った際、先輩は競泳水着を着ていましたが、アンダーを付けずに泳いでいました。
  • 僕たちはハグをしたり、太股を絡め合ったりしつつ、先輩は胸を揉ませてくれますが、キスはさせてくれません。
  • 既婚女性が年下の男と遊びで性的なことをするのか、少しでも愛情を持って欲しいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

水着を着るときにアンダーを付けない

会社に仲の良い女先輩がいます。 先日、その先輩とプールに行きました。 プールといっても、リゾートプールや遊戯プールではなく、スポーツ系のプールです。 先輩は、そのプールの会員で、よく泳ぎに来ているそうです。 そして、僕に水泳を教えてくれるために、一緒に来ました。(週一で、僕がバドミントンを教えているお礼だそうです。) 先輩は、競泳水着を着ていましたが、胸の先の跡がハッキリ付いているだけでなく、丘の辺りの繁みすらウッスラとわかりました。 女性は、競泳水着(大小の大会や健康増進のための水泳など)を着るとき、アンダーは付けるのですか? 僕が先輩に見取れていると、先輩は「そんなに見られると恥ずかしいわ」と言いながらも、隠そうともしません。 先輩は、既婚ですが、僕は、先輩が好きです。 先輩は、僕の気持ちを知っています。 僕たちはハグをしたり、太股を絡め合ったりします。 キスはさせてくれませんが、胸は揉ませてくれます。 先輩は、わざとアンダーを付けなかったということで間違いないでしょうか? 僕は、先輩にプレゼントされた競泳水着(ビキニタイプ)をはいていましたが、大きくなって大変でした。 それを見て、先輩は嬉しそうでした。 僕が、大きくなってしまって恥しがっていると、「私も(ブルマー姿やスコート姿で)バドミントンしているとき、恥ずかしいのよ。今日は、立場逆転ね」と言いました。 先輩にハグされると、先輩の胸の先が当たり、固くなっているのがわかりました。 そして、いつも通り先輩が、脚を絡め、腰を動かしてきて、僕を刺激すると、いつもより生地が薄いからか、簡単に射精してしまいました。 既婚女性が、年下の男を遊びで、性的なことをするのでしょうか? 僕としては、少しくらい、愛情を持って欲しいです。 先輩は、今週末から、ご主人の実家に行くそうです。 それがまた、苦しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.3

私も、いつもプールに泳ぎに行ってますが、 毎日のように通ってると、名前も知らない顔見知りが たくさん出来、 彼女のような行動をするのは、ビックリでした。 アンダーを付けなかったのは、わざとでしょうね。 質問者さんには効果的だったんですね。 彼女が既婚女性かどうかは、関係なく、 それが、彼女の「男の可愛がり方」なんでしょう。 彼女には、彼女なりの愛情が貴方に対してあると思いますし、 貴方も、その愛され方が、好きになっていると思います。 「最高の最低女」なんでしょう。 私の彼氏も、私にとって「最高の最低男」です。

bloomerist
質問者

お礼

土曜日の朝は、あまり人がいないようです。(先輩もそれを知っていての設定だと思いました) アンダーは、わざと付けなかった・・・、#4の解答と合わせると、付ける必要のない競泳水着を選択したということのようです。 実は、昨日、先輩に「先日は、プールで楽しかったです。いつも、あの様な、乳首の跡が付いて、恥毛が透けるような水着を着ているのですか? 先輩が、僕以外にあの様な水着姿を見せるなんて辛いです。」とメールしました。 即返事があり、「大丈夫、いつもは別の水着よ。私の体は、夫以外には見せないし、あの水着もあなただけにしか見せないわ」とありました。 先輩の今までの所業を、先輩独特の僕への愛情(?)と受け取ってしまいそうです。 言われてみれば、「最高の最低女」という形容がぴったりです。

その他の回答 (3)

• gm00
回答No.4

水泳指導員を目指している中年男から一言。スポーツ系のプールで競泳水着の着用でしたら、アンダーはつけないです。逆に生地の薄い競泳水着にアンダーショーツ・カップの着用は、アンダーのラインが浮き出てカッコ悪いですし泳ぎにくいです。フィットネスタイプ水着でしたら生地が厚いので、アンダーショーツ・カップはつけてもつけなくても、気にならないものです。そもそも競泳水着の着用自体、そういうもの(浮き出ること)と皆思っていますので、恥ずかしいなら競泳水着なんて着用自体しないですし、生地の厚い水着を着用します。ま、競泳水着については、他の回答者達とは異なる回答をします!アト、絡んでくることについては、他の回答者さんと同じ意見です。でも、質問者さんは先輩が好きなんですよね?そのことを棚に上げるような問いかけは、どうかと思っています。私の回答はご参考になるかはわからないですが、たくさんの回答者さんがいろんな意見を書き込みしていますので、良き方向に向かいますように願っています。

bloomerist
質問者

お礼

競泳水着は、アンダーなしで使うことを初めて知りました。 もし、胸とか下半身が気になるなら、フィットネス水着があるのも初めて知りました。 #3の回答にも書きましたが、先輩は、いつもは競泳水着を着ていないようなので、フィットネス水着を着ているのでしょう。

• m2052
回答No.2

プールで ”先輩にハグされると、先輩の胸の先が当たり、固くなっているのがわかりました。 そして、いつも通り先輩が、脚を絡め、腰を動かしてきて、僕を刺激すると、いつもより生地が薄いからか、簡単に射精してしまいました” ということをしていると、ふつう警察がきます。

noname#141592
noname#141592
回答No.1

こんばんは、読ませていただきました。 既婚女性です。  女先輩は、いけすかない欲求不満女ですね。 恋に落ちてしまって、貴方の事欲しくてどうしようもなく してる事でもないのに。 でも、好きでもない男の自分の刺激による勃起や射精は 無理なので、手なづけていい気になってるとしたって、 それなりのお気に入りにはなっていますよ。 他所のお嫁さんの身体になんて興奮しちゃって、虚しくは、、、 あら、悲劇的な事に「苦しい」とは貴方恋していらっしゃる んですね。 水着をプレゼントするとか、いつの時代の話なのか「若い ツバメをかこう」という言い草が、いずれピッタリと来そうな エピソードです。  道化になりたくなければ、「若いので、そうなってしまった」 と言って、逃げましょう。 自分のものになる女が欲しいのなら、時間の無駄ですよー。

bloomerist
質問者

お礼

あまり、先輩の事を悪く言わないでください・・・。 少なくとも、お気に入りくらいにはなっているようです。 でも、それ以上になりたいし、ハッキリ言って、先輩の事が大好きで、身も心も奪いたいくらいです。 確かに、自分のモノにしたい女性を求めるなら、時間の無駄だとは思います(先輩が自分のモノにならないこともわかってます)。