• ベストアンサー

水着・・・

彼が、「夏になったら、プールか海に行こう」と言ってきました。 要は、私の水着姿を見たい・・・と言うことなのです。 30代の女は、どんな水着がいいでしょう? 今まで、高校まででスクール水着と競泳水着しか着たことありません。 彼とふたりきりのときに、ふざけてスクール水着を着たら、すごくかわいいって言われて、嬉しくなっちゃいました。 でも、30代の女のスクール水着は「え?」ですよね? ちょっと、着てみたい気もしますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ar-as
回答No.2

30代でもスクール水着は、かわいいと思いますよ、彼女のタイプによりますが、きっとあなたは、カワイイタイプの女性のでしょう。 (さすがにゼッケン付きや、スカートタイプスクール水着はあり得ませんが) あまり露出しない水着がよいでしょうね。 つきあってからの時間が短いのでしょうから、デートに水着を彼におねだりしましょう!きっと喜んでプレゼントしてくれるでしょう。

okazaki0ko
質問者

お礼

> 30代でもスクール水着は、かわいいと思いますよ、彼女のタイプによりますが、きっとあなたは、カワイイタイプの女性のでしょう。 かわいいタイプかはわかりませんが、スクール水着を着て、かわいいと言われました。 > (さすがにゼッケン付きや、スカートタイプスクール水着はあり得ませんが) ゼッケンはついていませんが、前がスカートっぽいのでした。 > デートに水着を彼におねだりしましょう!きっと喜んでプレゼントしてくれるでしょう。 どんなカゲキなのをプレゼンとされるか・・・怖いです。

その他の回答 (1)

• high002
回答No.1

スクール水着って紺色のですよね? 海やプールで来てる大人の方を見たら、 正直オシャレに興味ない人なのかなって思います。 水着であればなんでもいいみたいな。 ワンピースの水着やビキニはいかがですか? 派手なものでなくて落ち着いた色のものもあります。 ビキニなら大人っぽいシックな色の物、 ホルターネックや、パレオやショートパンツのセットアップの物もありますし。 公共の場で着るなら大人の女性に似合うものを着た方が良いかと^^ お二人だけの時間にスクール水着を着るのはいいと思いますけどね★

okazaki0ko
質問者

お礼

> スクール水着って紺色のですよね? そうです、あの紺色の水着です。 > 海やプールで来てる大人の方を見たら、 > 正直オシャレに興味ない人なのかなって思います。 > 水着であればなんでもいいみたいな。 洋服はおしゃれしていますが、水着になることなんて10年以上なかったので・・・。 > ワンピースの水着やビキニはいかがですか? > 派手なものでなくて落ち着いた色のものもあります。 ビキニはキビしいので、ワンピになりそうです・・・。 > 公共の場で着るなら大人の女性に似合うものを着た方が良いかと^^ 公共の場・・・どうですよね。 TPOをしっかりとしないといけない年齢でした。 > お二人だけの時間にスクール水着を着るのはいいと思いますけどね★ 二人だけで楽しみます。 でも、彼がスクール水着を着せたいみたいで・・・。ウーーン?