• ベストアンサー

女子のスクール水着姿が好きでたまらない、高3男子の僕は変?

高3男子です。 18歳の誕生日を迎えていますので、このカテで質問させて頂きます。 僕は、女子のスクール水着姿が好きでたまりません。 今は、水泳シーズン真っ盛りなので、水泳の授業で女子の水着姿を見るのが何よりの楽しみです。 自宅では、スクール水着の写真集やイメージビデオをみて楽しんでいます。 しかし、あまりにもスクール水着に執着する自分は変態なのではないのか?と自己嫌悪に陥ることも多いです。 でも、やっぱり女子のスクール水着姿が大好きな気持ちには、変わりありません。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、こんな僕は変態なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uchitose
  • ベストアンサー率33% (54/159)
回答No.7

29♂です。 >>スクール水着に執着する自分は変態なのではないのか? これ自体にはまったく問題ありません!! 性的趣向のなかに「嗜癖(しへき)」といわれるものがあって、 (近頃では「フェチシズム(=諸物崇拝)」と混同されがちですが) 各個人ごとに、性的刺激(性腺刺激ホルモン)をくすぐる対象となるものは異なる、と 学術説の分野でまで言われ始めました。 また、男性は女性と比較して五感からの性的刺激を集中して受けやすい性質をもっています。 これはどういうことかというと、例えば女性の場合 「愛の無いセックスはもえない、愛してくれる男性以外からの愛撫では感じられない」 などといい、男性のように不特定の異性を性的対象(今風にいえば「萌え」というものでしょうか)になりにくいのです。 (但し、なりにくい、だけであって、ならない わけではありません。) 貴方のように「スクール水着」という、視覚から入る性的対象物から特定嗜好があることは、ちっともおかしくありません。 ただし、・・・です。 これをおおっぴろげに他人に露呈することは、あなたの性的テリトリーに部外者を侵入させるようなものです。 これは例え同じ男の友達同士さえも一致しないものです。 ある者はブラジャーが好きかもしれないし、またある者はストッキングが好きかもしれない。 また、いくら嗜癖があるからといって、 例えば好みの女の子の水着を盗んでしまう、盗撮する、なんてことは社会的に反しているのはもちろん、相手の女性に対しても精神的に脅かすことになります。 人間的・男性的にも信用を失ってしまうから禁忌を犯してはならない、ということです。 ですので、好きなものは好きなもので大いに結構、それ自体に自己嫌悪になることはない。 ただし、人間同士のルールは守りましょう、ということです。 是非、自分の嗜癖と正しい付き合い方を身につけてください。 大人の男なるために。

その他の回答 (7)

noname#18715
noname#18715
回答No.8

変ではないです 私は今 23ですが 未成年の時に たまに可愛い子の後ろを泳ぐとき たっちゃったりして ヤバイ時ありました。 渋い色の水着着ている ちょっとぽっちゃり(中太りほどではない) の子を見てるとヤバイです。 水の中で立っちゃうなら なんとか平気ですが 立ってると プールサイドにあがれないんですよね。

noname#53914
noname#53914
回答No.6

おかしくないですよ。むしろ「スクール水着萌え!」と言って公然と意見を交し合ったりするぐらいの世の中です! ブルマ萌えな人、セーラー服萌えな人、ましてや首輪萌えな人だっています。 スクール水着が好きだなんて、王道なぐらいですよ。安心してください。

回答No.5

●ぜんぜん大丈夫。気にならない方がどうかしている。一番女性のいい時期だ。ただしわからんようにね。

noname#19199
noname#19199
回答No.4

★28歳男です。 ★あまりにもスクール水着に執着する自分・・・こんな僕は変態なんでしょうか? 変態ではありません。 しかし、それ(スクール水着に執着する事)は他人に知られない方が良いと思います。 今までの回答者の皆さんの様に、男性の心理を理解している人ならば、あなたのスクール水着好きも「男性が興奮するモノも、人それぞれだからね」と、理解出来ますが、そうで無い人も(特に18歳の同級生の女性)沢山居るので、それを話す時には注意が必要です。 要は、人によってはスクール水着好きなあなたを「変態」と思う人も居る、という事です。 ★学校のプールでスクール水着を見たり、本やビデオでそれを楽しむのはあなたの自由で、何の問題もありません。 ・・・が、それには「犯罪行為が含まれない事」が絶対条件です。

回答No.3

男たるものそれが健全というものです。 人間は高度な動物なので、スクール水着だろうが 浴衣姿だろうが、ビキニ姿だろうが、セーラー服姿だろうが、人それぞれ違いますが、今はやりの言葉で言う「萌え」るものなのです。 ただ当たり前ですが、人間は野生の動物ではないので、社会的に許されないこと(強姦、痴漢、その他もろもろ)はしてはいけないです。 「そういうことはしてはいけない」と押さえることができるのが人間です。 真の変態というのは、押さえきれず行動にでてしまう人のことを言うのではないでしょうか。 最近そういう性犯罪がニュースで報じられることが多くなり、悲しいですね。

  • a19s10
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

えっと、男の人が女の人の浴衣姿を見て「色っぽいよね」とか思うのと同じなら変態じゃないと思います。 あとは、人前で「女のこの水着姿っていいよね」と堂々といえるかじゃないですか?隠れて「はあはあ」してるなら変態っけあるとおもいますね……。あでも、ちゃんと自分で処理できてるなら問題ないと思いますよ。手を出しちゃいそうになったらやばいですね。 男の憧れコスプレなのかしら?水着、セーラー服、スッチーとか…。 たぶん、大丈夫だとおもいますよ。男として普通の欲求だと思います!!!!!

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

自信を持っていいましょう。健全です。 スクール水着はフェティズムの分野では人気のジャンルのひとつです。だから、そういうビデオがいっぱいあるでしょ。何が変態で何が変態でないかというのは時代が変われば変わるんです。 信じられないでしょうが、今から20年くらい前にあるポルノ女優が「私、セックスが好きなんです」とカミングアウトしました。そのときの男たちの反応は「とんでもねえド変態女だな」だったんです。当時はセックスは男が求めるからするもので、女がセックスが好きなんていうのは変態だったんです。ちなみに、当時はフェラも尺八といって今のソープランド嬢がやるテクニックで素人の女性は誰もやらなかったんですよ。

関連するQ&A

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • 私の水着姿を見たクラスの男子から「萌え~!」と言われた

    皆さん、こんばんわ。 随分前のことですが、2学期の水泳の時間にクラスの男子から「○○さん(私の苗字)のスクール水着姿に、萌え~」と言われました。 まあ、からかっているんだろうと思い、私も「□□君って、結構ビックなんだね!」と、競パンを見つめながら言い返してやりました。 すると、「お前変態だな!」と少しムッとされてしまいました。 私に「萌え~」何ていうその男子も男子ですが、私も言いすぎたでしょうか?それとも、それくらい言ってやって良かったのでしょうか? そのことが、いまだに少し気になっているので、みなさんアドバイスをお願いします。

  • ★☆ 30歳の独身男が、女子高生のスクール水着姿を見て喜んでいるというのは変でしょうか? ☆★

    三十歳を過ぎた独身男です。 三十歳を過ぎた今でも、女子高生のスクール水着姿が、たまらなく好きです。 もちろん、援交、盗撮、盗難等の犯罪行為には、いっさい手を染めていません。 現役女子高生が出ているスクール水着もののグラビアやイメージビデオを見るのが、好きなんです。 自分で言うのも何ですが、仕事も真面目にやっているし、年齢的にもそろそろ家庭を持ちたいとも思っています。 ただ、そんな三十歳を過ぎた自分が、いまだに女子高生のスクール水着姿を見て喜んでいるようでは、 いけないのでは?と、自己嫌悪に陥ることが多くなりました。 でも、あどけない顔でスクール水着を着た現役女子高生の、はちきれんばかりの胸と、 プリプリとしたオシリを見ると、何とも言えない幸せな気持ちになってしまうんです・・・ AV、ビキニのグラビア等も人並みに興味があり、興奮しますが、 それがスクール水着だったら数倍興奮してしまいます。 また、街中を可愛い女子高生が歩いていると、頭の中でその子にスクール水着を着せ、 想像してしまったりもします(そういう自分も何となく嫌なのですが)。 しかし、女子高生と結婚したいとは思いません。 同世代の女性と出会い、そして平凡で落ち着いた家庭を築きたいと思っています。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、 こんな自分を率直にどう思われますか? また、今後どのように歩んでいけば良いと思われますか? 真剣に悩んでおります。 良きアドバイスをお願いします。

  • スクール水着について

    スクール水着について 彼女とラブホテルに遊びに行きました。彼女はスクール水着を持って来て、私は海パンを持って来ました。ラブホテルのバスルームで水着姿になって遊びに来ましたが、彼女が私の海パンを着用しました。私は、彼女のスクール水着を着用しました。これって変態ですか?

  • 女子スクール水着の着心地について

    自分は男子ですが女子のスクール水着を着たいと思っています。 そこで女子のスクール水着の着心地について教えてください。

  • スクール水着とブルマ

    昔、体育の授業は女子はブルマ姿で水泳の授業は、スクール水着姿です。ブルマは現在は体育の授業は着用されてはないと思います。ブルマとスクール水着は、問題点はありますか?

  • 水泳の授業で女子の水着姿を見ました

    水泳の授業で女子の水着姿を見ました 好きじゃない女の子の水着姿にはあまり気にならなかったのですが、好きな女の子の水着姿がチラッと見えて(○○○部分)すごくドキッとしました こんな高校生の僕って普通ですか? ※僕の高校は共学で、水泳の授業は男女別ですが、男女が同じ時間にプールを使います

  • スクール水着って可愛いと思いますか?

    女性に質問です。 スクール水着って可愛いと思いますか? それとも、ダサいって思いますか? 僕個人としては、女子のスクール水着姿はとても清潔感があり、可愛いと思いますが、 女性の方はどう思っていらっしゃるのでしょうか?

  • 男性が女性用スクール水着を着た時の感じ。

    私は、中学生の時に女性用スクール水着に興味がありました。水泳の授業の時に、スクール水着姿の女子生徒を見て、私も、スクール水着を着たくてたまりませんでした。自宅で妹のスクール水着があったので、私はスクール水着を着ました。サイズが良く着れました。スクール水着を着た感じでは、女性になった感じです。男性が女性用スクール水着を着た時はどんな事を感じますか?

  • スクール水着が恥ずかしいです

    スクール水着が恥ずかしいです もうすぐ体育で水泳の授業が始まります 私の学校は室内温水プールなのでこの時期にあります プールは男子も一緒なので恥ずかしいです 私の学校のスクール水着は足の付け根から全部足が露出されるタイプなのでアソコが強調されてる感じがして嫌です しかも背中も丸見えだし すごいピチピチしてて お尻の筋とかに食い込むし しかも男子と同じし(;_;) 男子に見られたくないです 生理以外で休む方法ありませんか? 去年嫌でずっと生理って嘘ついてバレたので 体育の先生に生理周期分かられてるので生理で休むのは無理そうです いい方法ないですか?