• ベストアンサー

スクール水着とブルマ

昔、体育の授業は女子はブルマ姿で水泳の授業は、スクール水着姿です。ブルマは現在は体育の授業は着用されてはないと思います。ブルマとスクール水着は、問題点はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgtyk
回答No.2

スクール水着もあなたのような嗜好の者がいることもあって最近は形が変化してきています。

その他の回答 (1)

回答No.1

>ブルマとスクール水着は、問題点はありますか?  ・・・一部の特殊な性的嗜好を持つ人間たちにより、歪んだ欲望を満たすための好奇と劣情の入り混じった耐え難い視線に晒され続けている事が一番の問題。  この問題を「教育」カテでなく『性の悩み』カテなんぞで議論しようとすることこそが、その動かざる何よりの証拠。