• ベストアンサー

スクール水着とブルマ

昔、体育の授業は女子はブルマ姿で水泳の授業は、スクール水着姿です。ブルマは現在は体育の授業は着用されてはないと思います。ブルマとスクール水着は、問題点はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kgtyk
  • ベストアンサー率42% (40/94)
回答No.2

スクール水着もあなたのような嗜好の者がいることもあって最近は形が変化してきています。

その他の回答 (1)

回答No.1

>ブルマとスクール水着は、問題点はありますか?  ・・・一部の特殊な性的嗜好を持つ人間たちにより、歪んだ欲望を満たすための好奇と劣情の入り混じった耐え難い視線に晒され続けている事が一番の問題。  この問題を「教育」カテでなく『性の悩み』カテなんぞで議論しようとすることこそが、その動かざる何よりの証拠。

関連するQ&A

  • スクール水着について

    スクール水着について 彼女とラブホテルに遊びに行きました。彼女はスクール水着を持って来て、私は海パンを持って来ました。ラブホテルのバスルームで水着姿になって遊びに来ましたが、彼女が私の海パンを着用しました。私は、彼女のスクール水着を着用しました。これって変態ですか?

  • 女子のスクール水着姿が好きでたまらない、高3男子の僕は変?

    高3男子です。 18歳の誕生日を迎えていますので、このカテで質問させて頂きます。 僕は、女子のスクール水着姿が好きでたまりません。 今は、水泳シーズン真っ盛りなので、水泳の授業で女子の水着姿を見るのが何よりの楽しみです。 自宅では、スクール水着の写真集やイメージビデオをみて楽しんでいます。 しかし、あまりにもスクール水着に執着する自分は変態なのではないのか?と自己嫌悪に陥ることも多いです。 でも、やっぱり女子のスクール水着姿が大好きな気持ちには、変わりありません。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、こんな僕は変態なんでしょうか?

  • ブルマー世代の女性の方に質問です

    私は、21歳の男性です。 私の世代は、女子の体育のときはブルマーではなくハーフパンツでしたが、 それより前の世代はブルマーだったようです。 そこで、体操服がブルマーだった女性の方に 質問なんですが、 ブルマーってはいたときにどんな感じがするんですか? 私が思うに、はいた感じが男子の水泳のときのスクール水着に近い気がするんですが どうなんでしょうか?

  • スクール水着

    制服の下にスクール水着を着用したことあるかたに質問します~ 水泳の授業が中止になってしまったりしたら一日ずっとスク水着たままになってしまうんですが途中で脱ぐ方がいいですか? あと制服着たまま脱ぐ方々を教えていただきたいんですが…

  • 男性が女性用スクール水着を着た時の感じ。

    私は、中学生の時に女性用スクール水着に興味がありました。水泳の授業の時に、スクール水着姿の女子生徒を見て、私も、スクール水着を着たくてたまりませんでした。自宅で妹のスクール水着があったので、私はスクール水着を着ました。サイズが良く着れました。スクール水着を着た感じでは、女性になった感じです。男性が女性用スクール水着を着た時はどんな事を感じますか?

  • 下着みたいな体操服 ブルマ

    18歳男子大学生1年生です。 昭和、というか平成に入ってもしばらくブルマという体操服があったそうです。ネットで調べたら、確かにパンツみたいな黒いので体育授業をしてたみたいです。 自分の出身高校の女子は自分達と同じような形で全然違います。 母は知っているみたいですが、本当にパンツ姿で体育の授業をしていたのでしょうか? また、水着みたいにブルマの下は何もはいていなかったのでしょうか。

  • スクール水着が恥ずかしいです

    スクール水着が恥ずかしいです もうすぐ体育で水泳の授業が始まります 私の学校は室内温水プールなのでこの時期にあります プールは男子も一緒なので恥ずかしいです 私の学校のスクール水着は足の付け根から全部足が露出されるタイプなのでアソコが強調されてる感じがして嫌です しかも背中も丸見えだし すごいピチピチしてて お尻の筋とかに食い込むし しかも男子と同じし(;_;) 男子に見られたくないです 生理以外で休む方法ありませんか? 去年嫌でずっと生理って嘘ついてバレたので 体育の先生に生理周期分かられてるので生理で休むのは無理そうです いい方法ないですか?

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • スクール水着って可愛いと思いますか?

    女性に質問です。 スクール水着って可愛いと思いますか? それとも、ダサいって思いますか? 僕個人としては、女子のスクール水着姿はとても清潔感があり、可愛いと思いますが、 女性の方はどう思っていらっしゃるのでしょうか?

  • 彼女の前でスクール水着

    男性です。高校時代に彼女の前でスクール水着姿になった事あります。中学時代にスクール水着を着た事を彼女に話をして、彼女「私の前でスクール水着姿になって」と言われて、彼女の家に行った時に、彼女がスクール水着用意しました。彼女「スクール水着着て」と言われて、着ました。彼女の前でスクール水着姿になり、彼女は笑いました。どんな問題になりますか?