• ベストアンサー

水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

なんてうらやま・・・いえ、困ったことですね。 同じ高校生として、高校男児としてアドバイスさせていただきます。 まず我が高校では体育の授業は男女別なので、まず質問のような状況にはなりません。なので、困ってはいるようですが実はすごいことなんですよ! そこで、授業直前の休み時間などでヌいておき、授業中は友人と一緒に開き直って女子の品評をしたりして逆に楽しみましょう。 体育祭の時とか、女子の胸を品評したりしませんでしたか?自分はそれで1.3倍くらい楽しくなりました。 最後に、もしかしたらただの変態かもしれない人間のアドバイスだということを忘れないでください。

その他の回答 (10)

回答No.11

勃起しないようにするには無理があると思います。 思いっきり勃起させていきましょう。 但し、授業中は常に立たせたまま授業を終えるようにします。 気づかれて友達に「お前立ってるのか?」なんて聞かれた場合は 「親父ゆずりでデカいから恥ずかしいんだよ」なんて言ってやりましょう。 きっと、友人は君のことを尊敬の眼差しで見ることでしょう。 それでも、怪しいと言ってくる友人がいたら 後で見せてやるよと更衣室で思い切って見せてやりなさい。(その場はやめなさい) その時勃起していても、してなくても構いません。 案外、勃起してなくても人から見ると大きく見えるものです。 友人が納得はしないかも知れませんが、友人は君のが自分のよりも大きいと感じるのは間違いありません。 その敗北感から、負け惜しみ的な発言をするかもしれませんが、俺も見せたのだからお前のも見せてみろ! と言ってやりなさい。 そっち系の人間でなければ、君のよりも小さいものを見せたくなくて、そのまま退散する筈です。 別に嫌悪感に陥ることは無いと思います。 あまり女子をジロジロと見るのもどうかと思いますが 大好きなスク水着を見る余裕を持って、水泳授業を 自分なりに楽しんだ方がいいと思います。 そのうち慣れてきて、おのずと気にならなくなってくるものだと思います。

• gontaro1
回答No.10

私はそのような時に、年配のお坊さんに相談致しました。 その時の回答は、<骨眼視をしてみなさい。> でした。 うまく説明できませんが、水着の中を想像してしまってやばい時、想像しているもっと内側を想像するのです。 レントゲン写真の様な感じです。 いつもいつもは変ですけど、今も冷静さを保つために時々使います。 一度試してみてください。 お役に立てば良いのですが。

• haciendas
回答No.8

かわいくない女の子ばかり見るのはどうですか? 現実にいそうで実際はあまり見かけないような、モデルから映し方から編集から、きれいにパッケージされた女性を見てからなんですから、現実のどうやっても興奮しないタイプの女子をそれが標準だと言い聞かせながら見ていればOK。 ああスク水懐かしいなー。

• tonijn
回答No.7

友人に写真集とイメージビデオを借りて、ひたすら抜きまくるのはどうでしょうか? 飽きればなんとも思わなくなると思んだけど。 せっかくタダでスクール水着を見られるんだから、その都度抜いた方が精神衛生上 よろしいかと思いますが。

noname#35575
noname#35575
回答No.6

(=^・^=)常に下着の下にサポーターをはいて下さい。非常に健康優良児かも。私の高校時代には、悲惨な目にあった事がありますよ。ある夏の日に、散髪屋に行ったら、運悪く?お姉さんに当たり、髭剃りの時、斜め横からの角度で胸元からハミ出ていたんですよ、あの柔らかそうなモノが……(゜口゜;)うっ・・・・・一気にキンキンです。ジャージでは、モロですよ、「形が!」それを知ってか知らずか?ググ~ッと更に押し付けるがごとく、もう~ハチ切れれそうな勢いでした。時間が、かなり遅く感じられました。それから一ヵ月後、再び行く時に、サポータをはいて……そのお姉さんは居ず、かわりにおじいさんでした。(_ _。)・・・シュン

• typeo
回答No.5

ビキニタイプの水着じゃないですよね? トランクスタイプの水着ならば、水着の下にサポーターを穿くことをおすすめします。 ビキニタイプのキツいパツパツのサポーターが良いです。 これを水着の下に穿いておれば、どんな状態でもしっかりと上向きに固定してくれるので、そのような状態になっても外からは目立たなくなります。 普通の体育の授業でも応用できるので、是非試してみて下さい。

• dra2jp
回答No.4

学校でオナニーはしたことないですね・・。 てか、たって何か悪いんですか? たってしまったら前かがみになればいいし、 ギンギンになってしまったらポケットに手をつっこむフリをしてチンチンをおさえたりムキをかえたり したらいいのでは? ポケットのある水着かいましょう~

• chack21
回答No.3

憶測ですが、ひょっとしてその写真集のモデルの子に好意を持ってしまったのではないですか?それで同級生の水着姿にそのモデルを重ねているのでは? もしそうなら、その子の情報があまり入ってこないようにしたり、他の、スクール水着ものがないモデルに興味を持つようにしたらいんじゃないでしょうか。 あと、その年頃なら気になっても普通だと思うので、見れてラッキーぐらいに思っておけばいいと思います。見ないようにしようとすると返って気になってしまいますから。

回答No.2

授業がきちんと受けられているなら大丈夫。 なんとか理性は保てています。 堪能しすぎて良からぬ失敗を招くといけませんから #1さんのように存分にとは言えませんがね。 ただ、私も正常な反応だと思いますよ。 私は、電車登校、電車通勤時に非常に苦労しました。 満員電車の密着状態に歓びながらも、男としている想像とかして 抑えようと「ウゲッ」って自分で思ってたのが懐かしい(苦笑 基本的には別のことを考えるのが一番でしょうが現状では それも難しそうですね。 あとは女子みんなをお母さんだと思ってみてください位しか 言えないかも・・・。

• ztone1
回答No.1

あとひと月ほどで 見たくても、そう簡単には見られないようになります。 今の環境を存分に堪能して下さい。 滅茶苦茶好きなものを抑える必要はありません。 痴漢は犯罪ですが”視漢”は犯罪ではありません。 『見てはいけない』と思わずに 『この環境を楽しんでおこう』と思えば 過剰な”意識”も無くなり 勃起も収まるのではないでしょうか? あまりにもギンギンになったら また腹痛を装って抜きに行けばいいだけです。 あなたは正常です。