• ベストアンサー

水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

なんてうらやま・・・いえ、困ったことですね。 同じ高校生として、高校男児としてアドバイスさせていただきます。 まず我が高校では体育の授業は男女別なので、まず質問のような状況にはなりません。なので、困ってはいるようですが実はすごいことなんですよ! そこで、授業直前の休み時間などでヌいておき、授業中は友人と一緒に開き直って女子の品評をしたりして逆に楽しみましょう。 体育祭の時とか、女子の胸を品評したりしませんでしたか?自分はそれで1.3倍くらい楽しくなりました。 最後に、もしかしたらただの変態かもしれない人間のアドバイスだということを忘れないでください。

その他の回答 (10)

回答No.11

勃起しないようにするには無理があると思います。 思いっきり勃起させていきましょう。 但し、授業中は常に立たせたまま授業を終えるようにします。 気づかれて友達に「お前立ってるのか?」なんて聞かれた場合は 「親父ゆずりでデカいから恥ずかしいんだよ」なんて言ってやりましょう。 きっと、友人は君のことを尊敬の眼差しで見ることでしょう。 それでも、怪しいと言ってくる友人がいたら 後で見せてやるよと更衣室で思い切って見せてやりなさい。(その場はやめなさい) その時勃起していても、してなくても構いません。 案外、勃起してなくても人から見ると大きく見えるものです。 友人が納得はしないかも知れませんが、友人は君のが自分のよりも大きいと感じるのは間違いありません。 その敗北感から、負け惜しみ的な発言をするかもしれませんが、俺も見せたのだからお前のも見せてみろ! と言ってやりなさい。 そっち系の人間でなければ、君のよりも小さいものを見せたくなくて、そのまま退散する筈です。 別に嫌悪感に陥ることは無いと思います。 あまり女子をジロジロと見るのもどうかと思いますが 大好きなスク水着を見る余裕を持って、水泳授業を 自分なりに楽しんだ方がいいと思います。 そのうち慣れてきて、おのずと気にならなくなってくるものだと思います。

  • gontaro1
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

私はそのような時に、年配のお坊さんに相談致しました。 その時の回答は、<骨眼視をしてみなさい。> でした。 うまく説明できませんが、水着の中を想像してしまってやばい時、想像しているもっと内側を想像するのです。 レントゲン写真の様な感じです。 いつもいつもは変ですけど、今も冷静さを保つために時々使います。 一度試してみてください。 お役に立てば良いのですが。

  • haciendas
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.8

かわいくない女の子ばかり見るのはどうですか? 現実にいそうで実際はあまり見かけないような、モデルから映し方から編集から、きれいにパッケージされた女性を見てからなんですから、現実のどうやっても興奮しないタイプの女子をそれが標準だと言い聞かせながら見ていればOK。 ああスク水懐かしいなー。

  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.7

友人に写真集とイメージビデオを借りて、ひたすら抜きまくるのはどうでしょうか? 飽きればなんとも思わなくなると思んだけど。 せっかくタダでスクール水着を見られるんだから、その都度抜いた方が精神衛生上 よろしいかと思いますが。

noname#35575
noname#35575
回答No.6

(=^・^=)常に下着の下にサポーターをはいて下さい。非常に健康優良児かも。私の高校時代には、悲惨な目にあった事がありますよ。ある夏の日に、散髪屋に行ったら、運悪く?お姉さんに当たり、髭剃りの時、斜め横からの角度で胸元からハミ出ていたんですよ、あの柔らかそうなモノが……(゜口゜;)うっ・・・・・一気にキンキンです。ジャージでは、モロですよ、「形が!」それを知ってか知らずか?ググ~ッと更に押し付けるがごとく、もう~ハチ切れれそうな勢いでした。時間が、かなり遅く感じられました。それから一ヵ月後、再び行く時に、サポータをはいて……そのお姉さんは居ず、かわりにおじいさんでした。(_ _。)・・・シュン

  • typeo
  • ベストアンサー率22% (54/243)
回答No.5

ビキニタイプの水着じゃないですよね? トランクスタイプの水着ならば、水着の下にサポーターを穿くことをおすすめします。 ビキニタイプのキツいパツパツのサポーターが良いです。 これを水着の下に穿いておれば、どんな状態でもしっかりと上向きに固定してくれるので、そのような状態になっても外からは目立たなくなります。 普通の体育の授業でも応用できるので、是非試してみて下さい。

  • dra2jp
  • ベストアンサー率25% (18/72)
回答No.4

学校でオナニーはしたことないですね・・。 てか、たって何か悪いんですか? たってしまったら前かがみになればいいし、 ギンギンになってしまったらポケットに手をつっこむフリをしてチンチンをおさえたりムキをかえたり したらいいのでは? ポケットのある水着かいましょう~

  • chack21
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

憶測ですが、ひょっとしてその写真集のモデルの子に好意を持ってしまったのではないですか?それで同級生の水着姿にそのモデルを重ねているのでは? もしそうなら、その子の情報があまり入ってこないようにしたり、他の、スクール水着ものがないモデルに興味を持つようにしたらいんじゃないでしょうか。 あと、その年頃なら気になっても普通だと思うので、見れてラッキーぐらいに思っておけばいいと思います。見ないようにしようとすると返って気になってしまいますから。

回答No.2

授業がきちんと受けられているなら大丈夫。 なんとか理性は保てています。 堪能しすぎて良からぬ失敗を招くといけませんから #1さんのように存分にとは言えませんがね。 ただ、私も正常な反応だと思いますよ。 私は、電車登校、電車通勤時に非常に苦労しました。 満員電車の密着状態に歓びながらも、男としている想像とかして 抑えようと「ウゲッ」って自分で思ってたのが懐かしい(苦笑 基本的には別のことを考えるのが一番でしょうが現状では それも難しそうですね。 あとは女子みんなをお母さんだと思ってみてください位しか 言えないかも・・・。

  • ztone1
  • ベストアンサー率47% (118/250)
回答No.1

あとひと月ほどで 見たくても、そう簡単には見られないようになります。 今の環境を存分に堪能して下さい。 滅茶苦茶好きなものを抑える必要はありません。 痴漢は犯罪ですが”視漢”は犯罪ではありません。 『見てはいけない』と思わずに 『この環境を楽しんでおこう』と思えば 過剰な”意識”も無くなり 勃起も収まるのではないでしょうか? あまりにもギンギンになったら また腹痛を装って抜きに行けばいいだけです。 あなたは正常です。

関連するQ&A

  • 水泳の授業で女子の水着姿を見ました

    水泳の授業で女子の水着姿を見ました 好きじゃない女の子の水着姿にはあまり気にならなかったのですが、好きな女の子の水着姿がチラッと見えて(○○○部分)すごくドキッとしました こんな高校生の僕って普通ですか? ※僕の高校は共学で、水泳の授業は男女別ですが、男女が同じ時間にプールを使います

  • 水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

    僕の高校の水泳の授業で着る指定の水着は、V字型の競泳水着、いわゆるブーメランパンツです。 女子もハイレグタイプの競泳水着を着ています。 中学の時は、男子はトランクスタイプの水着で、女子もフツーの水着を着ていました。 うちの高校は大してスポーツが盛んではないのに、格好だけ一丁前です。 皆さんの学校の水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

  • 水着自由の高校の水泳授業で着る水着

    室内プールがあって4月から水泳の授業がある高校に入学したばかりで 水泳部では指定の競泳水着を購入するよう指示があるそうなのですが 水泳部以外の生徒は男子・女子ともにサーファーパンツ・ビキニなど禁止されたもの以外は中学の時のスクール水着など原則どのような水着でも良いらしいです。 僕の場合中学の時のスクール水着が小さくなったので新たに買わなければならないのですが 水着自由の高校ではブーメランタイプかスパッツタイプかどちらが一般的でしょうか。

  • 水泳の授業で水着になること

    (1)どのような水着でしたか? (2)恥ずかしくありませんでしたか? (3)ほかの人は恥ずかしいようすはありましたか? 水泳の授業で水着を着るのは恥ずかしくありませんでしたか?薄い競泳用の水着を着ないといけなかったのですが、みんな平気そうなのが不思議でした。本当は恥ずかしいけれど我慢しているのか、恥ずかしいというのが恥ずかしいような・・

  • 水泳の授業で、近頃の男子は女子の水着姿を意識しないものか?

    先日、高校の水泳の授業で着る、指定の水着のことで質問させて頂いた者です。 この春、屋内プールのある高校に進学する娘。 4月から早速水泳の授業が始まるそうで、先日のガイダンスの際に指定の水着も購入してきました。 しかし、私が高校の頃の紺色無地のダサい水着とは違い、背中の露出の多い、ハイレグカットの水着でした。 それで、最近はどこの高校もそうなのかと思い、質問させて頂いたところ、娘の水着は恐らく「競泳水着」ではないかという回答を頂きました。 娘の学校はスポーツが盛んな学校(当の娘は運動音痴ですが)なので、水泳指導に力を入れているのかも知れないと、少し納得できました。 しかし、あんなに露出の多い競泳水着を見たら、男子生徒はドキドキしてしょうがないんじゃないかって思ってしまいます。 最近では、男女が同じ時間にプールを使うことはあまりないとの回答も頂きましたが、そうだとしても男性教諭が体育の担当だったら…と、余計な心配をしてしまいます。 今では、女子高生でもビキニで浜辺を歩く時代だし、男の子も見慣れてはいると思いますが、 ◎質問は、ビキニなんかも日ごろから見慣れているような最近の男子生徒、もしくは男性教諭は、水泳の授業で女子が少し露出の多い競泳水着を着ていても、ドキドキしないものでしょうか? ということで、回答をお願いします。 心配性のこんなバカ母の悩みに、皆様方から再びご教授頂ければ幸いです。

  • 女子のスクール水着姿が好きでたまらない、高3男子の僕は変?

    高3男子です。 18歳の誕生日を迎えていますので、このカテで質問させて頂きます。 僕は、女子のスクール水着姿が好きでたまりません。 今は、水泳シーズン真っ盛りなので、水泳の授業で女子の水着姿を見るのが何よりの楽しみです。 自宅では、スクール水着の写真集やイメージビデオをみて楽しんでいます。 しかし、あまりにもスクール水着に執着する自分は変態なのではないのか?と自己嫌悪に陥ることも多いです。 でも、やっぱり女子のスクール水着姿が大好きな気持ちには、変わりありません。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、こんな僕は変態なんでしょうか?

  • 水泳授業 水着で…

    中2女子です。 こちらの学校では、水泳授業が始まる季節です。 当たり前ですが、授業はスクール水着です。 私、ちょっと太り気味で体形が最悪、その所為か胸も大きいです。 水着だと体形、あらわになりますよね……。でもそこは何とか我慢します。 一番なのは、乳首が目立つからイヤなんです!!! でも授業だし、1回もプールに入らないというのはどうかと。 ココで質問です。 ニップレスやパッドなどありますが、何を使用したらよいのでしょう? 初心者なので何も分かりません。 胸が大きいのもどうにかしたいけど、どうにもなりませんよね……。

  • 水泳の授業を欠席する、女子中高生が多いのは、どうしてか?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性の方にお聞きします。 うちの高校では、水泳の授業を欠席する女子が多いのですが、 女子はどうして水泳の授業を嫌がるのでしょうか? もちろん、男子と違って生理があるので欠席することもあるとは思います。 しかし、同じ女子がズ~ッと休んでいるので、それ以外の理由があるものと思います。 (1)単に水泳の授業が嫌いだから (2)スタイルを気にして、他の女子に水着姿を見られるのが嫌だから (3)男子や、男性教諭に水着姿を見られるのが嫌だから などの理由なのでしょうか? それとも、他に理由があるのでしょうか? ふと疑問に思ったので、質問させて頂きました。

  • 競技用の水着を脱ぐと勃起してしまいます・・・。。

    24歳男性です。 最近水泳を始めたのですが、水着を脱ぐと勃起しそうに(ちょっと大きく)なってしまいます。 更衣室で恥ずかしいので、何か防ぐ方法を知りたいです。 これって普通によくあることなんでしょうか? スクール水着や、遊ぶときに着るようなゆったりしたものではなったことないですし、中学まで水泳やっていてこんな経験はなく、今回初めて競技用の締め付けのきつい水着を買ったので、水着のせいかもしれないとは思うんですが・・・。 着ている(泳いでいる)最中にはそんなことにはならないですし、機能的にはとても気に入ってるので、水着は変えたくないので、それ以外に、方法教えてください。 毎回脱ぐと必ず大きくなってしまい、一回完全に勃起してしまったこともあって、恥ずかしいので何とかしたいんです。。 よろしくお願いします。

  • スクール水着とブルマ

    昔、体育の授業は女子はブルマ姿で水泳の授業は、スクール水着姿です。ブルマは現在は体育の授業は着用されてはないと思います。ブルマとスクール水着は、問題点はありますか?