• ベストアンサー

水泳の授業で女子の水着姿を見ました

水泳の授業で女子の水着姿を見ました 好きじゃない女の子の水着姿にはあまり気にならなかったのですが、好きな女の子の水着姿がチラッと見えて(○○○部分)すごくドキッとしました こんな高校生の僕って普通ですか? ※僕の高校は共学で、水泳の授業は男女別ですが、男女が同じ時間にプールを使います

  • 高校
  • 回答数10
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

普通です。 私んとこもプールに関しては同じような状況でした、 体育は男女別々だけど同じプールを使う…… 周辺の公立学校はどこもそうだったので それが普通だと思ってました、地域によって違うのですかね? それはおいておいて 男性ならみんなそんな経験あるんじゃないでしょうか、 悩むことなんかないですよ。 ウチのとこではプールに隣接していた教室から 女子がワイワイ騒ぎながら(集団の女性は凄い) 男子を眺めてましたよ。 こういうのって男性のほうがかえって気をつかったりしてますよね。 変に意識し過ぎずにいきましょう。(或いは楽しみましょ)

その他の回答 (9)

回答No.10

No7.です。 私にだけ返信ですか? >ところで、オナニーってなんですか? 僕ちゃんふざけてんじゃないよ。女性に聞かずそれくらい自分で調べなさい。

回答No.8

普通です。 保健の授業で習ったかと思いますが、思春期になると異性への興味が出てきます。それは異性の体についても然りです。 だから、kontakuさんが経験したような事は当たり前のことなのです。 皆そうですから、全く気にかけないでいいと思いますよ。 ただ、あまり凝視すると変態扱いされるので見る時は節度を弁えましょう(笑)

回答No.7

正常どころか成長が遅いです。普通そんなの小学高学年で体験するくらいですよ。そんな状態だったらオナニーも未だやったことがないんでしょ。僕ちゃん早く成長しなさいよ

kontaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます こういう体験はもっと早くするべきだったんですね ところで、オナニーってなんですか?

  • keroro001
  • ベストアンサー率23% (71/304)
回答No.6

共学、同じ時間にプールでした。 しかも先生の趣味か?競泳用の布地が少ないものでしたよ(T^T) 私は男性ですが、女子の気にするより自分のブーメラン水着が恥ずかしくてそれどころじゃなかったです!! あぁ、それってよそ見させない作戦か・・・orz ってことで回答になってないな。 そんなあなたは普通です。 わたしも自分のことなんか気にせずもっと見たかった!!(爆)

noname#13448
noname#13448
回答No.5

こんにちは。 高校の授業にプールがあるなんてすごいですね!! 私も共学で,男女同じ時間帯に2クラスずつで体育でしたが さすがにプールはありませんでした。 私は女性ですが,プールが一緒だったら, 絶対男の子の体とか見ちゃいますヾ(≧∇≦)〃 恥ずかしいですけどね(^◇^;)チラチラっと見てしまいそう(笑) でも,好きじゃない女の子は眼中に入らなかった,すごいですねー。 男の子ならどんな女の子でも興味ありかと思いきや, 好きな子限定なんて。すごいです。でも変じゃありません。 私の彼氏も私以外の女性には全く興味ありませんから。 AVすら見ませんよ(過去に1,2回見たことはあるみたいですが) でも変な人じゃありません(笑) 心配しないで大丈夫ですよ★

noname#16529
noname#16529
回答No.4

うちの高校はプールがなかったからこんな経験ないですが,普通だと思いますよ。 高校生なら彼女がいる人も結構いるだろうし,異性に興味を持つのは普通じゃないでしょうか? 気にしなくてもいいと思いますよ

回答No.3

普通です。 高校生なら全く正常だと思いますよ。 まぁあまり凝視すると逆にエロいと言われかねないので さりげなく「視界に入ってくる」程度にしておきましょうね。(^^;

回答No.2

普通ではないと思います。 好きでもない女の子の水着姿でも 興味をもって見るのが普通だと思いますよ。

  • ryoji3
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

何を悩むほど別段変わったことはないと思います。男なら好きな女の子の○○○部分が見えてドキッとしないはずが無いと思います。

関連するQ&A

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • 水泳の授業

    高1女子ですが、水泳の授業が男女一緒なんです。 私は高校になったら男女別かと思っていたのに、ちょっとショックです。公立高校で、プールは一つしかないから仕方ないのかもしれないけど、皆さんの学校は体育、それも水泳、男女一緒ですか。  水泳は好きだし、さぼりたくないけど、私は胸が大きく、水着着ると谷間が見えて恥ずかしいです。高校だから、セパレートとかビキニの水着なんてないですよね。私のところもワンピース型ですが、恥ずかしいです。

  • 水泳の授業で着る、学校指定の水着について

    私の高校の指定の水着は超ハイレグです。 屋内プールで年中水泳の授業があるので、もう慣れましたが、入学当初は結構抵抗がありました。 共学校ですが、水泳の授業は男女別です。 しかし、マンモス校なので、時間割の都合で年に数回どうしても男女が同じ時間に同じプールで授業を受けることがあります。 ただ、男子の方もブーメランパンツなので、1年の頃はお互いに超恥ずかしいって感じで授業を受けていました(笑) 皆さんの学校の指定の水着もこんな感じなんでしょうか?

  • 水泳の授業で、近頃の男子は女子の水着姿を意識しないものか?

    先日、高校の水泳の授業で着る、指定の水着のことで質問させて頂いた者です。 この春、屋内プールのある高校に進学する娘。 4月から早速水泳の授業が始まるそうで、先日のガイダンスの際に指定の水着も購入してきました。 しかし、私が高校の頃の紺色無地のダサい水着とは違い、背中の露出の多い、ハイレグカットの水着でした。 それで、最近はどこの高校もそうなのかと思い、質問させて頂いたところ、娘の水着は恐らく「競泳水着」ではないかという回答を頂きました。 娘の学校はスポーツが盛んな学校(当の娘は運動音痴ですが)なので、水泳指導に力を入れているのかも知れないと、少し納得できました。 しかし、あんなに露出の多い競泳水着を見たら、男子生徒はドキドキしてしょうがないんじゃないかって思ってしまいます。 最近では、男女が同じ時間にプールを使うことはあまりないとの回答も頂きましたが、そうだとしても男性教諭が体育の担当だったら…と、余計な心配をしてしまいます。 今では、女子高生でもビキニで浜辺を歩く時代だし、男の子も見慣れてはいると思いますが、 ◎質問は、ビキニなんかも日ごろから見慣れているような最近の男子生徒、もしくは男性教諭は、水泳の授業で女子が少し露出の多い競泳水着を着ていても、ドキドキしないものでしょうか? ということで、回答をお願いします。 心配性のこんなバカ母の悩みに、皆様方から再びご教授頂ければ幸いです。

  • 高校の水泳の授業で泳げない男子は泳げる女子から見ると頼りなく見える?

    室内プールがあって新学期から早速水泳の授業が始まっている男女共学高校に通ってる1年生・男です。 今はまだ水泳の授業の時間も少なくて男子と女子の水泳の授業は別々の時間なのですが、これから暑くなってきて水泳の授業の時間が増えてくると、時間割や水泳部の練習の都合で週に1度だけでレーンも別々ですが男子と女子が同じ時間に水泳の授業が行われるようになるそうです。 僕は水泳が好きで中学の遠泳大会にも自分から進んで参加したほどなので女子と水泳の授業が同じ時間になっても別に何とも思わないのですが、同級生の男子であまり泳げない子(初心者クラス・中級クラス・上級クラスに別れて練習するのですが初心者クラスのメニューでさえアップアップになってる子です)が、水泳の授業が女子と同じ時間になって自分が泳げないことが女子連中に分かるとバカにされるのでは?とマジで心配しています。 その子は性格的にはそれほど暗くはなく普段は男子・女子の区別なく普通に会話して冗談なども言ってきます。 泳ぎが得意な女の子の立場からすると、泳げない男の子は頼りなく見えるものでしょうか。

  • 水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

    僕の高校の水泳の授業で着る指定の水着は、V字型の競泳水着、いわゆるブーメランパンツです。 女子もハイレグタイプの競泳水着を着ています。 中学の時は、男子はトランクスタイプの水着で、女子もフツーの水着を着ていました。 うちの高校は大してスポーツが盛んではないのに、格好だけ一丁前です。 皆さんの学校の水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

  • 水泳の授業を欠席する、女子中高生が多いのは、どうしてか?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性の方にお聞きします。 うちの高校では、水泳の授業を欠席する女子が多いのですが、 女子はどうして水泳の授業を嫌がるのでしょうか? もちろん、男子と違って生理があるので欠席することもあるとは思います。 しかし、同じ女子がズ~ッと休んでいるので、それ以外の理由があるものと思います。 (1)単に水泳の授業が嫌いだから (2)スタイルを気にして、他の女子に水着姿を見られるのが嫌だから (3)男子や、男性教諭に水着姿を見られるのが嫌だから などの理由なのでしょうか? それとも、他に理由があるのでしょうか? ふと疑問に思ったので、質問させて頂きました。

  • 水泳授業 水着で…

    中2女子です。 こちらの学校では、水泳授業が始まる季節です。 当たり前ですが、授業はスクール水着です。 私、ちょっと太り気味で体形が最悪、その所為か胸も大きいです。 水着だと体形、あらわになりますよね……。でもそこは何とか我慢します。 一番なのは、乳首が目立つからイヤなんです!!! でも授業だし、1回もプールに入らないというのはどうかと。 ココで質問です。 ニップレスやパッドなどありますが、何を使用したらよいのでしょう? 初心者なので何も分かりません。 胸が大きいのもどうにかしたいけど、どうにもなりませんよね……。

  • 水泳の時、水着姿の女子の先輩が俺に抱きついてきたのですが・・・

    僕は、高1の男子です。 昨年7月初旬のこと、俺たち1年の男子と、3年の女子が、同じ時間に同じプールで水泳の授業をすることになりました。 普段は男女が同じ時間になることはまずないのですが、雨で何度も中止になったとか、テスト前の時間割の都合とかで。そうなったらしいです。 他の奴より早く着替え終わり、海パン1丁で、更衣室とプールの間にある”死角”のような場所を通り過ぎようとすると、同じく水着に着替えた3年女子のA先輩が「君って1年生のBくんだよねっ?」と話しかけてきました。 「はい、そうですが?」と俺が答えると、「Bくんって引き締まった体でカッコイイね!」とA先輩が言いました。 それで、俺が「ああ、そうっすか?」と少し照れながら答えると、A先輩は「アタシ太ってるでしょ?最近お菓子とか食い過ぎなんだよね~っ」と聞いてきました。 俺は「い、いや、そんなことないっすよ」と、そっけなく答えると、「本当、よく見て、おなかの辺りとか贅肉ついてるでしょ?」とA先輩は困ったような表情をしました。 「え、そんなことないですよ、むしろやせてるくらいじゃないんですかねぇ?」と軽くやり過ごそうとすると、A先輩は「ほ、ホントに?ありがとう、やせてるって言われるとは思わなかった~っ!」と言って、満面の笑みを浮かべながら、何と何とお互い水着姿だというのに俺に抱きついてきました。 俺はその瞬間何が何だかよく分からずあっけにとられ、オロオロしていたのですが、数秒するとA先輩は、ふと我に返ったように「いやだ、アタシったら、ゴ、ゴメンね」と、少し申し訳なさそうな表情をしました。そして、A先輩は苦笑いをしながらプールの方へ走って行きました。 その後、そのA先輩とは何もなく、A先輩は先日無事に卒業していきました。 ですが、2コも年上の女子の先輩が、しかも水着姿で抱きついてきたのですから、今でもその時のことが頭にこびり付いて離れません。 あの抱きつかれた時の感覚、特にA先輩の胸が当たった感触は今でもハッキリと覚えており、それを思い出す度に興奮してしまいます。 そこで、経験豊富な人生の先輩方にお聞きしたいのですが、 (1)3年生の女子の先輩が、1年生の男子に水着姿で抱きついてくるなんて、どう思いますか? (2)こんなことくらいで、舞い上がっちゃってる俺って変ですか? (3)A先輩はどうして、俺に抱きついて来たんでしょうか? よきアドバイスをよろしくお願いします

  • 水着自由の高校の水泳授業で着る水着

    室内プールがあって4月から水泳の授業がある高校に入学したばかりで 水泳部では指定の競泳水着を購入するよう指示があるそうなのですが 水泳部以外の生徒は男子・女子ともにサーファーパンツ・ビキニなど禁止されたもの以外は中学の時のスクール水着など原則どのような水着でも良いらしいです。 僕の場合中学の時のスクール水着が小さくなったので新たに買わなければならないのですが 水着自由の高校ではブーメランタイプかスパッツタイプかどちらが一般的でしょうか。