• 締切済み

ドラゴンボール最強への道

ドラゴンボール最強への道の予告編の曲名を教えてください。お願いします。

• gggk
  • お礼率61% (8/13)

みんなの回答

• youki_kun
回答No.2

追加です。予告編で画面が4分割になっている名場面シーンでは 「セピア」と言う曲が使用されています。その後、劇場予告で「THINK OF MYSELF」になっています。予告編の中に2曲の歌が使用されていま す。

gggk
質問者

お礼

ありがとうございます。

• youki_kun
回答No.1

予告編で使用されている楽曲はFIELD OF VIEWの「THINK OF MYSELF( シンク・オブ・マイセルフ)」です。アルバムでは、FIELD OF VIEWI 品番:ZACL-1027 に収録されています。 自分は予告で気にって劇場 映画を見たら使用されていなかったのでがっかりした記憶があります。

gggk
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。本当に助かりました!