• 締切済み

ドラゴンボール最強への道

ドラゴンボール最強への道の予告編の曲名を教えてください。お願いします。

  • gggk
  • お礼率61% (8/13)

みんなの回答

  • youki_kun
  • ベストアンサー率86% (19/22)
回答No.2

追加です。予告編で画面が4分割になっている名場面シーンでは 「セピア」と言う曲が使用されています。その後、劇場予告で「THINK OF MYSELF」になっています。予告編の中に2曲の歌が使用されていま す。

gggk
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • youki_kun
  • ベストアンサー率86% (19/22)
回答No.1

予告編で使用されている楽曲はFIELD OF VIEWの「THINK OF MYSELF( シンク・オブ・マイセルフ)」です。アルバムでは、FIELD OF VIEWI 品番:ZACL-1027 に収録されています。 自分は予告で気にって劇場 映画を見たら使用されていなかったのでがっかりした記憶があります。

gggk
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。本当に助かりました!

関連するQ&A

  • ドラゴンボール最強は?

    こんにちは! みなさんドラゴンボールキャラで最強は誰やと思いますか? 脇役だけで想像でええですから教えてください! ちなみにうちは・・あの触るとニンジンに変身してしまうという ウサギの兎さんやとおもいますが・・・ おねがいします

  • ドラゴンボール、どこまでが面白い?

    最近ドラゴンボールを見始め、これからZに入る所なのですが、あまりにも話が長いので途中で見るのをやめようと思っています。 そこで質問なのですが、ドラゴンボールはどの辺りまでが面白いですか? 「~編まで」のように答えていただけると嬉しいです。

  • ドラゴンボールZの地球人最強は誰か考えているのですが

    ドラゴンボールZの地球人最強は誰か考えているのですが テンシンハンは地球人なのでしょうか? アニメ上では地球人のように振舞っていますが 目が3つあります。 よろしお願いします。

  • 日本のドラゴンボールに出てくるビルスは最強なんです

    日本のドラゴンボールに出てくるビルスは最強なんですか? サイヤ人ゴッドでも倒せませんか? 超サイヤ人3の悟空が手も足も出ずに負けているのを見たので気になりましまた。 教えて下さいよろしくお願い致します。

  • ドラゴンボールは

    ほんと今更の疑問ですが 鳥山明のドラゴンボール まず私はドラゴンボールが大好きです が これは私個人の感覚ですが、ドラゴンボールって ピッコロ大魔王を倒したところで終わった方が良かった 気がします 私の感覚ではサイヤ人が出てくる頃から 戦闘がハイパー化しすぎて なんか段々ついて行けなった気が だって最後のほうなんて一撃で星が消し飛ぶとか いや勿論好きですよ でも私はピッコロ大魔王編くらいが 一番好きでした 皆さんはどの戦いあたりが好きの面白いのピークでしたか? 何編がすきですか? 悟空って大きく大人になってから違和感覚えました 悟空は子供だから面白かったのに レッドリボン軍や鶴仙人の弟子 ピッコロ大魔王くらいがの話がとても大好きでした ドラゴンボール以外で ここで辞めた方がよかったんじゃないと思う 漫画などの作品はありますか? もう一度言います ドラゴンボール好きですよ ただ後半に行けば行くほど 尻切れトンボみたいだなーと観じました なんか無理矢理続けてるみたいな ドラゴンボールファンの方 不快に感じたらごめんね

  • ドラゴンボールの最強は誰?

    ドラゴンボールに出てくるキャラクターで一番強いのは誰ですか?

  • ドラゴンボールについて

    悟飯を吸収した魔人ブウと純粋の魔人ブウって、純粋の方が強いんですか?  後、ドラゴンボール史上最強の敵って誰だと思いますか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • ドラゴンボールにアラレちゃんが登場したのはなぜ?

    『ドラゴンボール』初期のレッドリボン軍編では、『Dr.スランプ』のペンギン村やアラレちゃんが登場していますが、私はアニメでの次回予告でアラレちゃんの声が聞こえたときに「え、マジかよ? ジョークじゃないの?」などと思ってしまった記憶があり、今でも読み返してみるとドラゴンボールにペンギン村が登場することには、たとえ同じ作者の作品であろうとも、違和感を覚えます。 さて質問ですが、そもそも『ドラゴンボール』にペンギン村を登場させたのはなぜだと思いますか? 私は読者サービスの一環なのかなと思うのですが、みなさんならどう思われますでしょうか?

  • 「ドラゴンボールZ スパーキング」のドラゴンボールの集め方

    プレイステーション2用ソフト、「ドラゴンボールZ スパーキング」のZバトルゲートモードで、少年時代の孫悟空の天下一武道会の内容の編の出現条件が、ドラゴンボールを集めることらしいのですが、そのドラゴンボールはどのモードでどうやって集めるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • ドラゴンボール

    こんにちは ドラゴンボールの曲で知りたいものがあります。 初期のドラゴンボールでの挿入曲で、映画でウパの父親が殺され、生き返るときにながれていました。 ドラゴンボー、ドラゴンボー どんな願いもかなえるというよ~ のぞみのとうりに 秘められたパワー 遠い昔の夢~ 七つのボールちりばめられた 奇跡が今よみがえる こんな歌詞があるのですが、この歌の曲名とこの曲が入っているCDを教えてください。

専門家に質問してみよう