• ベストアンサー

ドラゴンボールの最強は誰?

ドラゴンボールに出てくるキャラクターで一番強いのは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karita_83
回答No.1

話的には全ての敵に勝った悟空になりますが 鳥山あきら先生が以前対談ではブロリーこそが最強であると言っていました そのために星の爆発に巻き込まれても生き返り 太陽に突っ込んでも蘇りました 彼は三度映画に出てきてその脅威を振りまきます

その他の回答 (2)

• KUROTIBI
回答No.3

孫悟空を消し去った(この言い方でいいのかな)神龍でしょうか。

• hokoko
回答No.2

ドラゴンボールというからには、Z、GTも含む質問と解釈します。 また、潜在能力や発揮していない力は、説得力に欠けるので除きます。 ということで、スパーサイヤ人4ゴジータになります。