ドラゴンボールの中で好きなキャラクターは何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ドラゴンボールの中で好きなキャラクターは何でしょうか?子供と一緒に見る中で質問したくなりました。ドラゴンボール世代の人気投票についても知りたいです。
  • 子供と一緒にドラゴンボールを見ている中で、好きなキャラクターについて質問したくなりました。昔は悟空が好きでしたが、今ではベジータが魅力的に思えるようになりました。
  • ドラゴンボールの中で好きなキャラクターは何ですか?子供と一緒に見ているので、話の中で質問が湧いてきました。ドラゴンボール世代の人気投票についても教えていただけるとうれしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラゴンボール

実にくだらない質問で恐縮ですが、ドラゴンボールの中で好きなキャラクターは何でしょうか? 先日からずっと子供と一緒に見ているのですが、子供とあーでもないこーでもないと話している内に、なんだか無性に質問したくなってしまいました。 出来れば何で好きなのかも教えて頂けたら嬉しいです。 それと、自分はドラゴンボール世代でありまして、ジャンプで連載している頃から見ていたのですが、あの頃は、今ではよく見る紙面での人気投票ってありましたかね? ドラゴンボールの人気投票に関しては、子供だったのでよく覚えておりません。 ご存じの方がおりましたら、よろしくお願い致します。 ちなみに自分は、昔は悟空でしたが、年を取ってからベジータの良さが分かってきた者です。

noname#246942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1
質問者

お礼

ご回答頂き、本当に有難うございます!! 非常に参考になりました! やっぱり人気投票はあったんですね。 ってゆーか、さすがに一位は悟空だろうと思っていましたが、まさか悟飯が一位とは。。。 この人気投票が、何の話の時に行われたのかによっても結果が変わってくるのかも知れませんが、それにしてもさすがにビビりました。。。(汗 ちなみに、この投票は実際リアルタイムでの掲載時に行われたものなんですよね? 確か小学3年の頃から毎週ジャンプは買っていたはずなんですが、全然覚えていないです。。。 回答者様の好きなキャラクターも聞いてみたい所ではありましたが、参考になるご回答を頂けた事、感謝します。 本当にありがとうございました!!