• 締切済み

ギターアンプについて

エレアコに接続するアンプを探しています。 エレキとエレアコに接続するアンプは違うのですか? エレアコ専用・エレキ専用等はないですよね?

みんなの回答

回答No.3

広帯域再生で特色音を出したいので、その特性が備わっている普通のオーディオ装置、PA、キーボードアンプ、エレアコアンプを使います。 普通のギターアンプを使う時はMIDを抜いて行きエッジ感を得ることで感じを出します。

回答No.2

フィッシュマンが有名ですが 安いエレアコアンプならベリンガーがあります。 http://www.rakuten.co.jp/ikebe/443898/760786/760790/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakki-de-genki/at108.html

noname#53661
noname#53661
回答No.1

MarshallのAS50D、AS100DやRoland AC-60なんかはエレアコ専用ですよ。