• 締切済み

プリクラ

プリクラのポーズでオススメがあったら教えてください。 最近、いつも同じポーズで撮ってしまって、つまらないです・・・

みんなの回答

  • PiPi010
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

私は、撮影する時画面に出てくるモデルポーズの真似します。 ぜんぜん似てないけどW たまにおもしろいポーズ写真になりますよ。 この前、動画撮れるプリクラ撮ったけどポーズ関係なくありのまま撮れるからなんか新鮮でしたw 楽しかったですよー 無料でダウンロードできますし。

  • shosuki
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

ピースはピースでも ・顔の近くでやる ・元気っぽくピースをカメラの前に ・手の甲を見せる ・あごの形に沿って甲を見せてピース とかとかピース以外だと ・オードリーの春日さんのトゥース ・ハートを作る ・カメラにむかって指さす ・目線はずし とかですかね。

回答No.4

プリクラ!うちはねぇ月回はゲーセンにいってるからカナリの量のプリクラを撮るよ!最初は慣れてないから変な顔になったりとかなるけどね; ・・・・。オススメはジャンプする、変顔、えびぞり! 体がかたいひとはやめててね。。。

noname#4883
noname#4883
回答No.3

こんばんは。前に同じような質問に答えたことがあります。参考URLを見てみてください☆

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=364613
回答No.2

プリクラも全身とか顔だけとかありますからね。一応、機能とか色々と試してみては如何ですか。ポ-ズを取らなくても自動的にポ-ズを設定できる機能も最近ではありますからね。 レンタルビデオの表紙にある女性の真似を二人で真似したりとか悩ましげなポ-ズ、あるいはモデルみたいな片足に体重をかけるようなポ-ズとかは格好良いですよ。阿修羅像みたいな重なり合っての写真とか・・少し分かりにくいですね。

  • canon613
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

こんにちは!それ、よくわかりますー。 気づくと同じポーズのプリクラがたくさんあるんですよねぇ。 とりあえず周りの人のポーズを微妙に真似するとか・・・ ポーズじゃなくて友達同士でシチュエーションを設定して (カラオケ中とかケンカ中とか)演じる(?)とか ジュースやアイスを持って写すとか。 映画見てきたよーって映画の中の人になりきるとか いろいろ試すとおもしろいですよ~。

関連するQ&A

  • 彼女とのプリクラなんですけどマンネリ化しつつあるの

    彼女とのプリクラなんですけどマンネリ化しつつあるのでなんか変わったポーズでとりたいのですがオススメのポーズや落書きはありますか?

  • プリクラ撮るときのポーズ

    カテゴリーが分からなかったのでここにしました・・・。 みなさんはプリクラを撮るときにどんなポーズしてますかっ!? って文では説明しにくいと思うんですけど・・・。 私はいつもピースなんですけど、何か古っぽいし面白くないでしょ? いいポーズないかなぁと思いまして・・・。 面白いポーズとかみんながあまりしてないようなのがあったら教えて下さい!! プリクラを楽しく撮る!っていうようなサイトとかあればそれも教えてほしぃな☆

  • 彼女とプリクラ☆

    たまに彼女とプリクラを撮るんですけど、最近ポーズがワンパターンになってしまっています。(普通に並んでピースとか)何か2人で撮るのに良いポーズ無いでしょうか?? あと、自分としては彼女を後ろから抱きしめてあげたいのですがどうしたらいいのか(腕をどこにまわしたらいいのか)分かりません… 教えてくれると嬉しいです!!お願いします~

  • プリクラのポーズ。。。

    たまに彼女とプリクラを撮るんですが、ポーズがいつも同じになってしまいます。(普通に並んでピースとか)何か良いポーズ無いでしょうか?? あと、自分としては彼女を後ろから抱いてあげたいのですがどうしたらいいのか(腕をどこにまわしたらいいのか)分かりません…教えてください!!お願いします。

  • プリクラの写り方

    プリクラの写りが悪くて困ってます!かわいく写れるポーズなんかを教えてもらえたらす~っごくうれしいです。どんな回答でもいいので、教えてください!お願いします!

  • プリクラ

    僕は、中学生です 今度 ひとつ下の彼女とプリクラをとるんですが 二人で撮るとしたらどんなポーズがいいと思いますか? 男友達にと撮る時は、あまりポーズはとらないのです

  • 彼女とプリクラ・・・

    僕は明日放課後に彼女とプリクラを取りにいくのですが彼女とどんなポーズで撮ればいいかいまいちわかりません。 彼女がキュンとくるような体制を教えてください

  • プリクラの撮り方

    今日彼女とプリクラを撮りに行ったのですが、プリクラのポーズがわかりません。 過去の質問を探してたんですが、写真付ではないので写真付きのサイトを探しています。 ついでに落書きの上手な書き方も教えてください。 知っている方いましたら教えてください。

  • プリクラの撮り方

    プリクラを撮るとき、みなさんはどんなポーズをしていますか? また、デコる時の工夫でも良いです! 色んな方法を教えていただけると嬉しいです

  • プリクラについてです!

    中1女子です。 明後日くらいに、友達と友達の彼氏 そして私の彼氏、私の計四人で プリクラを撮ることになりました! ここで質問です。 彼氏と2人でプリクラを撮ろうと 思うんですが… 切り出し方などがわかりません(*_*) ・プリクラ撮ろう?とどう切り出せばいいのか ・機械の中ではどうゆう会話をすればいいのか ・ポーズはどんな風にすればいいのか これらを教えてくれると嬉しいです!

専門家に質問してみよう