• ベストアンサー

彼女とプリクラ☆

たまに彼女とプリクラを撮るんですけど、最近ポーズがワンパターンになってしまっています。(普通に並んでピースとか)何か2人で撮るのに良いポーズ無いでしょうか?? あと、自分としては彼女を後ろから抱きしめてあげたいのですがどうしたらいいのか(腕をどこにまわしたらいいのか)分かりません… 教えてくれると嬉しいです!!お願いします~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BOX_File
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.3

男の子から積極的にいけば女の子もそれに答えてくれるようになるよ。(私はそうだったよ)最初はなんでも恥ずかしくてまともに手もつつなげないし、プリクラは変顔オンパレードか普通に笑顔ばかり。でも、最近は人さまにみせなれないような恥ずかしいものもあります。ほどよく、積極的に。抱きつくのが恥ずかしかったりしたら手つないだのをとって彼女の反応みるとか。よろこんでたら、次回は抱きついておいで!!後ろから優しくでも、唐突に抱きついてみたりとか。唐突の方は驚きと嬉しさで笑顔になると思うんだけどな…

その他の回答 (3)

  • babynuts
  • ベストアンサー率24% (23/93)
回答No.4

何か良いですねぇ~♪ 質問文読んでたら私も彼氏とプリクラ撮りたくなっちゃいました☆  後ろからそっと抱きしめてあげるのとか良いと思いますよ★ あと、個人的に「鼻ちゅぅ」が好きでよくやります。 ゆびきりとか。友達はお姫様だっことかしてもらってるコもいますね。  色々試してラブラブ~なプリクラいっぱい残して下さいね♪

回答No.2

はじめまして。高2女です。 私は恥ずかしくて彼氏とのプリクラが取れないのでうらやましい・・・笑 友達はお互いほっぺにちゅーとか変顔?とかしてましたけど・・・ 抱きしめてあげるのやってみたらいいと思いますよ^^ 脇から腰にかけて手を回してあげたらどうでしょう??

noname#10267
noname#10267
回答No.1

プリクラ以外のラブラブ写真の撮影法を見つけることですね。

関連するQ&A

  • プリクラのポーズ。。。

    たまに彼女とプリクラを撮るんですが、ポーズがいつも同じになってしまいます。(普通に並んでピースとか)何か良いポーズ無いでしょうか?? あと、自分としては彼女を後ろから抱いてあげたいのですがどうしたらいいのか(腕をどこにまわしたらいいのか)分かりません…教えてください!!お願いします。

  • プリクラの写り方!!

    どのカテゴリーか分からないのでここにしました。 みなさんは友達と2人の時プリクラどういうポーズで撮していますか??よく友達の見せてもらうと2人とも同じポーズ(顔)してたりするんですけど、みなさんはどうやって同じポーズ(顔)にするようにしてますか??私も変顔とかいろいろするようにしてるんですけど、相手のこがかわいく笑ってたりするのに片方の自分が変顔するのもなんかなぁって思ってしまいます。でもやっぱ後で見たりするときにピースだけじゃなくていろいろしてたほうがおもしろいと思いますし・・・。人にはちょっと聞きにくいのでぜひぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

  • プリクラ撮るときのポーズ

    カテゴリーが分からなかったのでここにしました・・・。 みなさんはプリクラを撮るときにどんなポーズしてますかっ!? って文では説明しにくいと思うんですけど・・・。 私はいつもピースなんですけど、何か古っぽいし面白くないでしょ? いいポーズないかなぁと思いまして・・・。 面白いポーズとかみんながあまりしてないようなのがあったら教えて下さい!! プリクラを楽しく撮る!っていうようなサイトとかあればそれも教えてほしぃな☆

  • プリクラのおすすめポーズ&落書き

    プリクラできれいに写る裏技とかありますか?? あと、おすすめポーズ&落書きも教えてください!! ピースをするときに可愛く姫なかんじに撮ろうと思ったらどんなピースの仕方がいいですか?? あと、姫ポーズも!!

  • デートでのプリクラ

    中3の男です。今、彼女ができて、今度初デートをするのですが、そこで多分プリクラをとると思います。しかし、どのようなポーズをすればいいのでしょうか? 前に他に付き合ってた人がいて、その人とデートした時もプリクラをとったのですが、出来上がったのを見ると彼女の前なので変なポーズがとれないと思い、棒立ちかピースで、顔もなんか機械の前で笑う自分が情けないと思い引きつった笑いになっていて・・ いかにもつまらなそうになってたうえに、本当に付き合ってるの?と思われるような感じになっていて・・ 今度はプリクラで失敗したくありません、女子にウケる、というか彼女とのデートで彼女に喜ばれるポーズとかってどんなのでしょうか? なるべく同世代の方の回答待ってます。

  • 20代カップルのプリクラポーズは?

    私と彼は20代の中距離恋愛カップルです。 帰ってくるたびにできるだけプリクラを撮るのですが、 隣同士で手をつないだり、ピースしたり、 彼にしゃがんでもらって彼の肩を持って後ろに立ったり 彼が私の後ろから優しく包み込んでくれたり・・・ こんなポーズばかりです。 書き込むメッセージもお互いの名前や日付、LOVE×2とか ありきたりです。 20代のカップルがどんなポーズのプリクラを撮って どんなメッセージを書き込んでいるのか、気になります。よかったら、教えてください。

  • プリクラのラクガキとポーズ

    ドッチかでもいいので教えて下さい プリクラを撮る際にいつもワンパターンなラクガキ、ポーズになってしまいます。 そこで質問― 彼氏(彼女)と撮る時はポーズ、ラクガキはどうしてますか? 友達(同性異性どちらでも)の時はポーズ、ラクガキはどうしてますか? 何かお勧めなポーズとかあったら教えて下さい 本当に困ってます…助けてください

  • プリクラが上手くいかない;;

    こんばんは。 彼女とデートの時毎回プリクラを取るのですが なかなか上手くいかないのです。。。 どこが上手く行かないか具体的に言いますと・・・ ・彼女、ちょっと恥ずかしがりやな所がありいつも端に寄って行っちゃうので、二人がバラバラになります;; ・背的に立つと少し頭がはみ出るし変なバランスになってしまい 変な中腰体制になってしまう事が多々・・ ズームにすると、距離感が分からなくいつも微妙な感じになってしまいます; ・毎回自分、「苦笑」みたいな笑い方になってしまうのですが どういう風に笑えばいいかわかりません笑 そして若干笑ってとった事しか無いのですが、他にどういう表情がありますかね? ・毎回ピースになってしまう。 一緒に他のポーズもしてみたいのですが、どのようにすればいいか; 機械になんかいわれても彼女が「これ気にしなくていい」って言うので ピースしかした事がありません>< このような感じなんです;; 他のカップルとか上手く撮れてるのに ちょっと2人とも奥手な所があり、バラバラになり、うまく取れません;; 何か上達する方法はありますか? 教えてください><

  • プリクラ

    プリクラのポーズでオススメがあったら教えてください。 最近、いつも同じポーズで撮ってしまって、つまらないです・・・

  • プリクラ

    僕は、中学生です 今度 ひとつ下の彼女とプリクラをとるんですが 二人で撮るとしたらどんなポーズがいいと思いますか? 男友達にと撮る時は、あまりポーズはとらないのです