• 締切済み

プリクラが上手くいかない;;

こんばんは。 彼女とデートの時毎回プリクラを取るのですが なかなか上手くいかないのです。。。 どこが上手く行かないか具体的に言いますと・・・ ・彼女、ちょっと恥ずかしがりやな所がありいつも端に寄って行っちゃうので、二人がバラバラになります;; ・背的に立つと少し頭がはみ出るし変なバランスになってしまい 変な中腰体制になってしまう事が多々・・ ズームにすると、距離感が分からなくいつも微妙な感じになってしまいます; ・毎回自分、「苦笑」みたいな笑い方になってしまうのですが どういう風に笑えばいいかわかりません笑 そして若干笑ってとった事しか無いのですが、他にどういう表情がありますかね? ・毎回ピースになってしまう。 一緒に他のポーズもしてみたいのですが、どのようにすればいいか; 機械になんかいわれても彼女が「これ気にしなくていい」って言うので ピースしかした事がありません>< このような感じなんです;; 他のカップルとか上手く撮れてるのに ちょっと2人とも奥手な所があり、バラバラになり、うまく取れません;; 何か上達する方法はありますか? 教えてください><

noname#109518
noname#109518

みんなの回答

noname#106881
noname#106881
回答No.1

まず、友達感覚でとってみては? テーマを選んで、お菓子を食べるふりとか… うちんとこは、日常的ですね… テキトーないつもの会話しながとってます。

関連するQ&A

  • 彼女とプリクラ☆

    たまに彼女とプリクラを撮るんですけど、最近ポーズがワンパターンになってしまっています。(普通に並んでピースとか)何か2人で撮るのに良いポーズ無いでしょうか?? あと、自分としては彼女を後ろから抱きしめてあげたいのですがどうしたらいいのか(腕をどこにまわしたらいいのか)分かりません… 教えてくれると嬉しいです!!お願いします~

  • プリクラ撮るときのポーズ

    カテゴリーが分からなかったのでここにしました・・・。 みなさんはプリクラを撮るときにどんなポーズしてますかっ!? って文では説明しにくいと思うんですけど・・・。 私はいつもピースなんですけど、何か古っぽいし面白くないでしょ? いいポーズないかなぁと思いまして・・・。 面白いポーズとかみんながあまりしてないようなのがあったら教えて下さい!! プリクラを楽しく撮る!っていうようなサイトとかあればそれも教えてほしぃな☆

  • デートでのプリクラ

    中3の男です。今、彼女ができて、今度初デートをするのですが、そこで多分プリクラをとると思います。しかし、どのようなポーズをすればいいのでしょうか? 前に他に付き合ってた人がいて、その人とデートした時もプリクラをとったのですが、出来上がったのを見ると彼女の前なので変なポーズがとれないと思い、棒立ちかピースで、顔もなんか機械の前で笑う自分が情けないと思い引きつった笑いになっていて・・ いかにもつまらなそうになってたうえに、本当に付き合ってるの?と思われるような感じになっていて・・ 今度はプリクラで失敗したくありません、女子にウケる、というか彼女とのデートで彼女に喜ばれるポーズとかってどんなのでしょうか? なるべく同世代の方の回答待ってます。

  • プリクラのポーズ。。。

    たまに彼女とプリクラを撮るんですが、ポーズがいつも同じになってしまいます。(普通に並んでピースとか)何か良いポーズ無いでしょうか?? あと、自分としては彼女を後ろから抱いてあげたいのですがどうしたらいいのか(腕をどこにまわしたらいいのか)分かりません…教えてください!!お願いします。

  • プリクラの写り方!!

    どのカテゴリーか分からないのでここにしました。 みなさんは友達と2人の時プリクラどういうポーズで撮していますか??よく友達の見せてもらうと2人とも同じポーズ(顔)してたりするんですけど、みなさんはどうやって同じポーズ(顔)にするようにしてますか??私も変顔とかいろいろするようにしてるんですけど、相手のこがかわいく笑ってたりするのに片方の自分が変顔するのもなんかなぁって思ってしまいます。でもやっぱ後で見たりするときにピースだけじゃなくていろいろしてたほうがおもしろいと思いますし・・・。人にはちょっと聞きにくいのでぜひぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

  • プリクラを撮る時

    皆さんは、プリクラを撮るときどんなポーズをしていますか?また、らくがきにどんな事を書いていますか? 私は友達と2人で撮りに行くと必ず同じポーズをしてしまいます^^;『テーマ』ではなかなか撮りません。だいたい『キレイ』の方で撮ります!! なので何か面白いポーズや落書きがあったら教えてください!!  また、可愛くキレイに写る秘訣もあったら教えてください^^

  • カップルでプリを撮るときのポーズ

    こんにちは、高校一年生の女子です 私には付き合って一年半になる同い年の彼氏がいます 先日初めてプリクラを撮ったのですが 基本、ポーズはピースだけでした また今度撮ろうと思っているんですが その時はピース以外がいいかなと思っているんですが 思いつかないんです(> <) 他のカップルの方々はどんなポーズをしているんでしょうか? やっぱり手を繋いだりとかチュープリとかですかね? 友達に相談しても「チュープリ撮りなよ!」とか言われるんですけど… 実はこれだけ付き合っていて手を繋いだこともハグしたことも キスしたこともないんです! だから急にチュープリはちょっとな…って思います それに初めて-のーチュウ♪がプリクラっていうのが 私的に嫌なんですよ… プリクラの雰囲気に流された感じがして… なのでチュープリ以外でなにかいいポーズを教えてください! それと、ホッペにチューくらいならいいかなと思うんですが 今までしたことがないのに急にされたら嫌ですか?

  • 過去、女子高生に流行ったキメポーズをおしえてください

    プリクラブーム以降、女子高生の間では、顔の近くで逆ピースをするようなポーズが流行ったりしました。 他にもいくつか流行ったポーズがあれば、流行った年代とともにおしえてください。最近の動向でも構いません。 よろしくおねがいします。

  • プリクラ(女性の方)

    ※カテゴリーを間違えていたのでこっちへ投稿しなおします 女性の方って、自分を含め男よりも結構、友達や恋人とプリクラを撮影したりしますよね?そこで少しお聞きしたいのですが... ◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか? ここからは「はい」って答えた方にお願いします。 ◆その、一緒に撮ったプリクラはどうしていますか?  ----------------------------- 実は僕は大学生で、つい最近、大好きだった後輩の女の子に告白して見事にフラレました...(泣) フラレた後も普通に電話やメールをして来てくれます...ここまでは友達としてはOKなんだなぁ~って納得してます! ただ、1つ疑問に思う事があります。 その子は振った相手(つまり僕)と一緒に撮ったプリクラの画像を振った後も何日も何日も携帯に残し、最近はやりのmixiのアルバム?みたいな所に張っているらしんです(僕の顔は隠してるらしいですが)...。 僕はmixiをやっていなくて解らないんですが、共通の先輩がその写真を見て「え?何?お前達付き合ってるの?」って感じで話してくれたんです。 その子の心理って何なんでしようか?やはり友達だからでしようか? 男の僕からしては振った相手のプリクラをmixiに貼ったりする事なんて 理解できません・・・なのでプリクラ好きの方が居られれば少しは心理がわかるのでは?と思い意見を求め質問させて頂きました!

  • 写真のポーズが

    いつもピースやWピースになってしまい、他にも何かあるのに上手く自分にフィットするポーズがありません。ポーズもなく笑って撮るのも、上手く出来ませんし、笑顔がひきつってピクピクしてしまう始末です。何か良いポーズはありませんか?笑顔がひきつらないようにするにはどうしたら良いですか?顔周りを隠したいです。