• 締切済み

プリクラ

僕は、中学生です 今度 ひとつ下の彼女とプリクラをとるんですが 二人で撮るとしたらどんなポーズがいいと思いますか? 男友達にと撮る時は、あまりポーズはとらないのです

noname#136309
noname#136309

みんなの回答

  • aoi1sky
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.1

女の子はプリクラを撮り慣れているでしょうから、 あまり心配せずに彼女とどんな感じにする?と 会話しながら撮る方が楽しいんじゃないですかね(^^)

関連するQ&A

  • プリクラの写り方!!

    どのカテゴリーか分からないのでここにしました。 みなさんは友達と2人の時プリクラどういうポーズで撮していますか??よく友達の見せてもらうと2人とも同じポーズ(顔)してたりするんですけど、みなさんはどうやって同じポーズ(顔)にするようにしてますか??私も変顔とかいろいろするようにしてるんですけど、相手のこがかわいく笑ってたりするのに片方の自分が変顔するのもなんかなぁって思ってしまいます。でもやっぱ後で見たりするときにピースだけじゃなくていろいろしてたほうがおもしろいと思いますし・・・。人にはちょっと聞きにくいのでぜひぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

  • 彼氏とプリクラ

    今度彼氏と2人では初めて プリクラを撮りに行くのです。 けど・・・ いろいろ不安なので 撮るポーズや撮り方や落書きすることや 皆さんが今まで彼氏や彼女や好きな人と 楽しくプリクラが撮れた時の実体験など よかったら聞かせて下さい(^O^)/★

  • プリクラについてです!

    中1女子です。 明後日くらいに、友達と友達の彼氏 そして私の彼氏、私の計四人で プリクラを撮ることになりました! ここで質問です。 彼氏と2人でプリクラを撮ろうと 思うんですが… 切り出し方などがわかりません(*_*) ・プリクラ撮ろう?とどう切り出せばいいのか ・機械の中ではどうゆう会話をすればいいのか ・ポーズはどんな風にすればいいのか これらを教えてくれると嬉しいです!

  • デートでのプリクラ

    中3の男です。今、彼女ができて、今度初デートをするのですが、そこで多分プリクラをとると思います。しかし、どのようなポーズをすればいいのでしょうか? 前に他に付き合ってた人がいて、その人とデートした時もプリクラをとったのですが、出来上がったのを見ると彼女の前なので変なポーズがとれないと思い、棒立ちかピースで、顔もなんか機械の前で笑う自分が情けないと思い引きつった笑いになっていて・・ いかにもつまらなそうになってたうえに、本当に付き合ってるの?と思われるような感じになっていて・・ 今度はプリクラで失敗したくありません、女子にウケる、というか彼女とのデートで彼女に喜ばれるポーズとかってどんなのでしょうか? なるべく同世代の方の回答待ってます。

  • 彼氏とプリクラを撮るときに……

    私には半年付き合っている彼氏がいます。 その彼氏と、今度プリクラを撮りたいなぁっと思ってます。 そこで、教えてほしいのですが彼氏・彼女とプリクラを撮るときってどんな風に撮っているんですか?どっちかが、「じゃあ、次このポーズして。」とかリードするのでしょうか。それとも、「ポーズどうしよう(>_<)」みたいにお互いわたわたしながら撮るのでしょうか。 彼氏とプリクラを撮るのは、生まれて初めてなので、なんか悩んでしまっています。女友達とは、高校生みたいにはしゃいで撮ってるのでそんな感じでいいのかなぁとも思いました。 でも、彼氏は大人しい人なのではしゃぎながらも難しいかなと(>_<) こんな風に撮ってるよとか、こうすれば楽しくプリクラも取れるんじゃない?という体験や意見がありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします!!(>_<)

  • プリクラを撮る時

    皆さんは、プリクラを撮るときどんなポーズをしていますか?また、らくがきにどんな事を書いていますか? 私は友達と2人で撮りに行くと必ず同じポーズをしてしまいます^^;『テーマ』ではなかなか撮りません。だいたい『キレイ』の方で撮ります!! なので何か面白いポーズや落書きがあったら教えてください!!  また、可愛くキレイに写る秘訣もあったら教えてください^^

  • プリクラのポーズとラクガキ

    僕は中3で今度彼女とプリクラを撮るにいくのですが、 あまりプリクラをやったことがないのでどんなポーズやラクガキを したらいいのかわかりません。 それとぼくの友達はあすなろ抱きをしていたのですが、 あすなろ抱きってふるいですか?

  • プリクラって????

    この間、友達と数年ぶりにプリクラを撮りました。その時は男友達も女友達もいて楽しく撮れたのですが、プリクラって結構女の子向きっていうイメージが男の僕からしてみてばあって、男同士でも普通にプリクラを撮ったりするものなのでしょうか?  あと撮ったプリクラはどのように保存しますか?その女友達はプリクラ手帳みたいなものに張っているようですが、男の人もプリクラ手帳のようなものに貼ったりしますか?

  • 彼女とプリクラ☆

    たまに彼女とプリクラを撮るんですけど、最近ポーズがワンパターンになってしまっています。(普通に並んでピースとか)何か2人で撮るのに良いポーズ無いでしょうか?? あと、自分としては彼女を後ろから抱きしめてあげたいのですがどうしたらいいのか(腕をどこにまわしたらいいのか)分かりません… 教えてくれると嬉しいです!!お願いします~

  • 彼女とプリクラを撮るんですが、男って言うのはどんな

    彼女とプリクラを撮るんですが、男って言うのはどんなポーズをすればいいと思いますか?