• 締切済み

プリクラのおすすめポーズ&落書き

プリクラできれいに写る裏技とかありますか?? あと、おすすめポーズ&落書きも教えてください!! ピースをするときに可愛く姫なかんじに撮ろうと思ったらどんなピースの仕方がいいですか?? あと、姫ポーズも!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi このサイトにたくさんの実例があります。 参考になりそうなのを選択してください。