• 締切済み

プリクラのポーズ

プリクラはよく撮るほうなんですけどポーズのバリエーションに限界がきています(笑) なにかお勧めのポーズありませんか?(変顔系でもokです!)

みんなの回答

noname#226816
noname#226816
回答No.1

顔を写すことにこだわらず、二人だったら指だけカメラに写るようにして手をつないだり指きりしたりして好きな歌の詩をかいてみたりしてはどうですか? あと上下とか左右をつなげるプリとか・・・ ってこれけっこうみんなやってるからmi-atuさんも知ってたり・・・(笑

noname#146470
質問者

お礼

>あと上下とか左右をつなげるプリとか・・・ これはやったことないんで今度やってみます! 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリクラ、どんなポーズで撮る?

    観覧ありがとうございます。 明日、友達と買い物に行くのですが、その時に、プリ撮ろうね、ってなったのですが、普段プリ撮らないので、どういったポーズで撮ればいいのかわかりません>< 私と、その友達とで、2人です。 変顔とか、おすすめの絡み方(?)とかあったら是非教えてください!

  • プリクラの写り方!!

    どのカテゴリーか分からないのでここにしました。 みなさんは友達と2人の時プリクラどういうポーズで撮していますか??よく友達の見せてもらうと2人とも同じポーズ(顔)してたりするんですけど、みなさんはどうやって同じポーズ(顔)にするようにしてますか??私も変顔とかいろいろするようにしてるんですけど、相手のこがかわいく笑ってたりするのに片方の自分が変顔するのもなんかなぁって思ってしまいます。でもやっぱ後で見たりするときにピースだけじゃなくていろいろしてたほうがおもしろいと思いますし・・・。人にはちょっと聞きにくいのでぜひぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

  • プリクラ撮るときのポーズ

    カテゴリーが分からなかったのでここにしました・・・。 みなさんはプリクラを撮るときにどんなポーズしてますかっ!? って文では説明しにくいと思うんですけど・・・。 私はいつもピースなんですけど、何か古っぽいし面白くないでしょ? いいポーズないかなぁと思いまして・・・。 面白いポーズとかみんながあまりしてないようなのがあったら教えて下さい!! プリクラを楽しく撮る!っていうようなサイトとかあればそれも教えてほしぃな☆

  • プリクラのポーズ。。。

    たまに彼女とプリクラを撮るんですが、ポーズがいつも同じになってしまいます。(普通に並んでピースとか)何か良いポーズ無いでしょうか?? あと、自分としては彼女を後ろから抱いてあげたいのですがどうしたらいいのか(腕をどこにまわしたらいいのか)分かりません…教えてください!!お願いします。

  • プリクラのラクガキとポーズ

    ドッチかでもいいので教えて下さい プリクラを撮る際にいつもワンパターンなラクガキ、ポーズになってしまいます。 そこで質問― 彼氏(彼女)と撮る時はポーズ、ラクガキはどうしてますか? 友達(同性異性どちらでも)の時はポーズ、ラクガキはどうしてますか? 何かお勧めなポーズとかあったら教えて下さい 本当に困ってます…助けてください

  • プリクラのおすすめポーズ&落書き

    プリクラできれいに写る裏技とかありますか?? あと、おすすめポーズ&落書きも教えてください!! ピースをするときに可愛く姫なかんじに撮ろうと思ったらどんなピースの仕方がいいですか?? あと、姫ポーズも!!

  • プリクラのポーズとラクガキ

    僕は中3で今度彼女とプリクラを撮るにいくのですが、 あまりプリクラをやったことがないのでどんなポーズやラクガキを したらいいのかわかりません。 それとぼくの友達はあすなろ抱きをしていたのですが、 あすなろ抱きってふるいですか?

  • プリクラで・・・

    初めまして、最近初めて彼女と付き合うことになったんですが、デートで色々困ることがでてきそうで質問させていただきます。 僕はプリクラというものを一度も撮ったことがなくって、どういう風なポーズ?で撮ればいいのかも分からなければ、どういう風に落書きをすればいいのかも全く分かりません。 友達のプリクラも全く見たことがないので、どのようにすればいいのか見当もつきません。 それに加えてプライドが邪魔して変顔などもできないです。 無理してやろうとすると、顔がこわばって気持ち悪くなります。 それ以前に緊張して普通の作り笑顔もできるかどうか怪しいです。 どうやって撮れば良いのか、いろいろな人の意見待ってます(_ _)

  • 彼氏とプリクラを撮るときのポーズを教えてください!

    今週の日曜日に、彼氏とプリクラを撮りに行きます!!でも、初プリなのでポーズが分りません・・・・ どんな、ポーズをすればいいか、教えてください!!できれば、カワイイ系ので!回答よろしくお願いします!!

  • 彼女と初プリクラを撮りに行くのですがポーズが・・

    今度の週末、彼女と初プリクラを撮りに行くのですが どういったポーズをすればよいか困っています。 彼女とは最近付き合い始めましたがキスとかハグとかしてます。 ちなみに僕たちは高校一年生です。 どんな情報でもいいです、いろいろ教えてください

専門家に質問してみよう