• 締切済み

プリクラのポーズ

プリクラはよく撮るほうなんですけどポーズのバリエーションに限界がきています(笑) なにかお勧めのポーズありませんか?(変顔系でもokです!)

みんなの回答

noname#226816
noname#226816
回答No.1

顔を写すことにこだわらず、二人だったら指だけカメラに写るようにして手をつないだり指きりしたりして好きな歌の詩をかいてみたりしてはどうですか? あと上下とか左右をつなげるプリとか・・・ ってこれけっこうみんなやってるからmi-atuさんも知ってたり・・・(笑

noname#146470
質問者

お礼

>あと上下とか左右をつなげるプリとか・・・ これはやったことないんで今度やってみます! 回答ありがとうございました☆