• ベストアンサー

プリクラ(落書き)について

今度、友達3人でプリクラをとりに行こうとおもいます。いつも落書きで時間切れになったり、時間が余りすぎたりします。落書きのコツを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g00g0g00
回答No.2

友人のテクを。 まず、ペンで、 みんなの写りが良い写真に、名前を。 無難な写りの写真に、日付を。 無難な写りの写真に、場所やしたことを。(買い物、カラオケなど) 意味不明な写真には、「へらへらほーっ!」や「くるりんぱ!」など、 意味不明な、そのとき浮かんだ言葉を。 (ここでタイムオーバーになっても、あらかた大丈夫) それから、スタンプ。 それは、てきとーに。 時間が余ったら、ネオン系のペンにして、 写真の外枠を、くるくるくる~っと書いてみたり。 目の加工や、髪の加工は、よく知りません。 お好きなように。

その他の回答 (1)

回答No.1

○何を書くか考えておく ○落書きはシンプル is ベスト シンプルな落書きは 大人っぽいイメージがあり、 成人している友人も私も皆シンプルに一言か、 日付のみか、名前だけ、とかです。