• ベストアンサー

初デート プリクラ

高校生男子です。 明日彼女と初デートなのですが・・ プリクラについて 聞きたいことがあります。 僕的には記念になるし凄い撮りたいのですが 多分彼女が落書きとか苦手だと思われますw しかも僕も全然経験無いので・・・ なんかうまく書くコツとかないですか? あとポーズなのですが・・・ ピースくらいしか思いつきません!笑 どういうポーズがいいのでしょうか? あと 抱きついたりしちゃった方がいいのでしょうか? お願いします><

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

良いじゃない? 一緒に考えて、一緒に創れば? 上手くやろうとしなくて良いんだよ。 お互いに笑いあいながら、照れながら、それでも二人の記念として 良い一枚を撮れば良いんだからね。 どうすれば良いか~なんて部分は決め事ではなくて、貴方と彼女との間に流れてる親密さやお互いの距離感の中で感じていくものでしょ? もっと力を抜く。彼女は彼女なりに緊張してるんだから。 貴方はシンプルに楽しい時間を過ごせるように、優しくナビしてあげれば良いんだよ☆

その他の回答 (2)

• anmsuki
回答No.3

彼女さんも緊張されると思いますし、 いくら準備しても緊張で仕方ないのが初デートですよね^^ ポーズはピースだけでも十分可愛らしいと思います。 普段から抱きついたりのスキンシップがあるのなら 良いと思いますが、普段無いのにいきなり抱きつかれたら びっくりしちゃうかもしれませんので、ご用心を。 あとは、書くことなくても名前だけでも書いたりしすると 良いと思います。それと二人の距離が開かない事ですね。 明日頑張ってきてください!応援してます。

• kmsuki
回答No.2

はぢめまして☆ あたしも元彼と 初のときはお互い がっちがちに震えてて、 ピースしかできませんでした(^^♪笑 抱きついたりされたら 嬉しいと思いますよぉ(^_^)/ もしピースしかできなかったら 2人の間の距離は 絶対空けたら駄目です! あとお絵かきダメなら スタンプがありますし、 だいぢょぶだと思いますよ☆笑っ