• ベストアンサー

初デート プリクラ

高校生男子です。 明日彼女と初デートなのですが・・ プリクラについて 聞きたいことがあります。 僕的には記念になるし凄い撮りたいのですが 多分彼女が落書きとか苦手だと思われますw しかも僕も全然経験無いので・・・ なんかうまく書くコツとかないですか? あとポーズなのですが・・・ ピースくらいしか思いつきません!笑 どういうポーズがいいのでしょうか? あと 抱きついたりしちゃった方がいいのでしょうか? お願いします><

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20055/39743)
回答No.1

良いじゃない? 一緒に考えて、一緒に創れば? 上手くやろうとしなくて良いんだよ。 お互いに笑いあいながら、照れながら、それでも二人の記念として 良い一枚を撮れば良いんだからね。 どうすれば良いか~なんて部分は決め事ではなくて、貴方と彼女との間に流れてる親密さやお互いの距離感の中で感じていくものでしょ? もっと力を抜く。彼女は彼女なりに緊張してるんだから。 貴方はシンプルに楽しい時間を過ごせるように、優しくナビしてあげれば良いんだよ☆

その他の回答 (2)

  • anmsuki
  • ベストアンサー率45% (21/46)
回答No.3

彼女さんも緊張されると思いますし、 いくら準備しても緊張で仕方ないのが初デートですよね^^ ポーズはピースだけでも十分可愛らしいと思います。 普段から抱きついたりのスキンシップがあるのなら 良いと思いますが、普段無いのにいきなり抱きつかれたら びっくりしちゃうかもしれませんので、ご用心を。 あとは、書くことなくても名前だけでも書いたりしすると 良いと思います。それと二人の距離が開かない事ですね。 明日頑張ってきてください!応援してます。

  • kmsuki
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

はぢめまして☆ あたしも元彼と 初のときはお互い がっちがちに震えてて、 ピースしかできませんでした(^^♪笑 抱きついたりされたら 嬉しいと思いますよぉ(^_^)/ もしピースしかできなかったら 2人の間の距離は 絶対空けたら駄目です! あとお絵かきダメなら スタンプがありますし、 だいぢょぶだと思いますよ☆笑っ

関連するQ&A

  • 初対面&初デート&初プリクラ…?

    男子高校1年生です。 今度、友達に紹介してもらった女子と初めて会い、デートします。 お互い顔は写メで知ってるのですが、メールを毎日しているだけで、 まだ会ったことがありません… ゲーセンに行く予定もあるので、 ぜひプリクラを撮りたいです。 でも、プリクラは撮ったことがないので、 ポーズとか、どんな顔をすればいいのかとか、落書きとか まったくわかりません… その女子にまかせようかとも考えたのですが、 こっちからプリクラ誘って、まかせるのっておかしくないですか? なので、少しでも多くプリクラのことを知っておきたいので ポーズ、顔、落書きで 男子がやってもおかしくないのを教えてください

  • デートでのプリクラ

    中3の男です。今、彼女ができて、今度初デートをするのですが、そこで多分プリクラをとると思います。しかし、どのようなポーズをすればいいのでしょうか? 前に他に付き合ってた人がいて、その人とデートした時もプリクラをとったのですが、出来上がったのを見ると彼女の前なので変なポーズがとれないと思い、棒立ちかピースで、顔もなんか機械の前で笑う自分が情けないと思い引きつった笑いになっていて・・ いかにもつまらなそうになってたうえに、本当に付き合ってるの?と思われるような感じになっていて・・ 今度はプリクラで失敗したくありません、女子にウケる、というか彼女とのデートで彼女に喜ばれるポーズとかってどんなのでしょうか? なるべく同世代の方の回答待ってます。

  • 高校生初彼氏初デートについてです

    今度初デートにいきます:(´◦ω◦`): そこでたくさんの方のアドバイスが ほしいです(>︿<。) 相手は同い年の高校生で、 兵庫と滋賀という中距離恋愛です。 お互いそれぞれ音楽が好きで バンドを通して知り合ったのですが そのとき連絡先を交換して、少し言葉を 交わしたきりで会っていません。 しかし、連絡をとっていくにつれて 付き合うことになりました。 バンドマンで忙しい人なのですが、 今度こちらまできてくれると いうことになり(つまり初デート)、 むこうは来たことがない場所なので 全て自分がプランを考えなければいけません。 相手は女の子とよく遊んだりしているので あまり気にしていないようなのですが、 私はそもそも付き合ったことがないし デートなんか初めてです。 場所は、駅のすぐ側をのショッピングモールに しようと思っているのですがそのあとを どうしようか全く思いつきません。 時間は大体3時ぐらいに待ち合わせに しているのですが、何時ぐらいまでが 無難でしょうか。私は6時ぐらいかと 考えているのですが…。 映画はみるつもりはないです。 食事は私があまり人前で食べるのが 苦手なので避けたいです。 それに注文もすごく苦手だし買い物も 苦手です…。 あと、プリクラを撮りたいと言われたのですが 落書きとかポーズとかに悩みます笑 最後まで読んでいただきありがとうございます たくさんの方のアドバイスお待ちしております

  • 彼氏とのプリクラの撮り方

    明日5ヶ月ぶりに彼氏に会います。 出来たらプリクラを撮りたいなって思ってるんですが、 どんなポーズ??をすれば良いのでしょうか.... 付き合ってそろそろ二年..しかしプリクラを撮るのは今回で二回目です。 一回目は付き合い始めで、緊張して直立不動でした....(苦笑) 恥ずかしながら、 私自身プリクラが苦手というのもあるのですが、 彼と並ぶと緊張して何も浮かばなくなってしまうので、 先にポーズと落書きを考えておきたいと思ってます(>_<) もし、よろしければ 何か良い案を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • プリクラのおすすめポーズ&落書き

    プリクラできれいに写る裏技とかありますか?? あと、おすすめポーズ&落書きも教えてください!! ピースをするときに可愛く姫なかんじに撮ろうと思ったらどんなピースの仕方がいいですか?? あと、姫ポーズも!!

  • 好きな人と初デートです。

    男性の方に質問です。 私は高校生で、女子です。今日は好きな人(B型)と初デートするんです! そのときに、プリクラ撮ろう。と言われたら嫌な気分になっちゃいますか? また、そのときにポーズとかはどんなのが撮りやすいなどあったら、アドバイスお願いします! あと、デートで気をつけたほうがいいことなどもあったらお願いします。

  • 彼女と初デートのに・・・

    僕は中学2年男子で最近付き合い始めた彼女がいます。 その彼女と来週の日曜に初デートにプリクラを取りに行くことになったのですが、 プリクラ撮ってデートを終わらせるわけにはいかないので プリクラとそのあと何をしたらいいか教えてください。 初デートですし会う時間は14時位から18時くらいまでの時間設定です。 たくさんのご回答よろしくお願いします。

  • 初デートなんですが

    私は高校1年(男)です。  相手は高校1年(女)です。 出会いは私が前略プロフィールを徘徊していると 「誕生日」と「血液型」が一緒の女性を見つけ詳しく見てみると同じ年齢ということがわかりました! メルアドが乗っていたのでメールをしました 私のプロフィールのアドレスも載せました そして現在彼女とメールを5~6日程度しました。 初日はかなり盛り上がりました。 2~3日目はそれほどでも無いのですが濃い内容の話をしました 4日目はその日の彼女の出来事について話したりしました ※5日目は近いうちに遊ぶ約束をしました。 そして22日か23日に初デートをすることになり プリクラを撮ることになりました! 私は緊張してどんなことを話していいのかわかりません・・・・ (初日のメールで、学校、部活などを話したのでネタが・・・) ※あとプリクラをどんなポーズで撮っていいのかもわかりません 別な人のポーズはキスして写ってたりするんですが 私たちは付き合っても居ないですし、お互いに好きなのかもわからないので、そういうポーズはダメだと考えています。 そして帰りに公園に寄ろうかなと考えているのですがー いい雰囲気になってもやはり初デートで告白は急すぎでダメなのでしょうか・・・・ 緊張して上手くいくのか心配です・・・ 是非皆さんの力を貸していただきたいです・・・・ よろしくお願いします。

  • 彼女と初プリクラを撮りに行くのですがポーズが・・

    今度の週末、彼女と初プリクラを撮りに行くのですが どういったポーズをすればよいか困っています。 彼女とは最近付き合い始めましたがキスとかハグとかしてます。 ちなみに僕たちは高校一年生です。 どんな情報でもいいです、いろいろ教えてください

  • プリクラ

    いつもお世話になっています。 今回もお願いします。 友達の紹介で知り合った医大生と初めて会って、映画&食事をした後、 記念にとプリクラを撮りたいと言われ、撮りました。 彼はずっとプリクラを撮っていなく、慣れていないようで、 結構固まっていました。なので、私が機械操作をしました。 記念にプリクラってどういうことなのでしょうか? 脈ありですか? 私はそういう人は初めてなので少し驚きました。 しかも初デートで。 それから初デートで彼は四六時中自分の話ばかりしていました。 これは間が空くのが嫌だったのですかね? 初デートのとき男性ってどんな対応しますか? よろしくお願いします。