• 締切済み

初デートなんですが

私は高校1年(男)です。  相手は高校1年(女)です。 出会いは私が前略プロフィールを徘徊していると 「誕生日」と「血液型」が一緒の女性を見つけ詳しく見てみると同じ年齢ということがわかりました! メルアドが乗っていたのでメールをしました 私のプロフィールのアドレスも載せました そして現在彼女とメールを5~6日程度しました。 初日はかなり盛り上がりました。 2~3日目はそれほどでも無いのですが濃い内容の話をしました 4日目はその日の彼女の出来事について話したりしました ※5日目は近いうちに遊ぶ約束をしました。 そして22日か23日に初デートをすることになり プリクラを撮ることになりました! 私は緊張してどんなことを話していいのかわかりません・・・・ (初日のメールで、学校、部活などを話したのでネタが・・・) ※あとプリクラをどんなポーズで撮っていいのかもわかりません 別な人のポーズはキスして写ってたりするんですが 私たちは付き合っても居ないですし、お互いに好きなのかもわからないので、そういうポーズはダメだと考えています。 そして帰りに公園に寄ろうかなと考えているのですがー いい雰囲気になってもやはり初デートで告白は急すぎでダメなのでしょうか・・・・ 緊張して上手くいくのか心配です・・・ 是非皆さんの力を貸していただきたいです・・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

21歳♀です。 初デートですかあ・・・いいですねえ(^-^) まず会話のことですが、最初に彼女さんの洋服なんかを 褒めてみては如何でしょうか? 「その服可愛いね」とか。 あとは彼女の話を聞いてあげるのも大切かもです。 プリクラでは・・・無難にピース!とか(笑 彼女さんにあわせてポーズをとってみるのもいいかもしれません。 その場のノリって大切ですから。 文章を読むとメールを始めてからまだ一週間ほどということで 告白はちょっと早いかもしれませんね。 お相手の彼女さんが困ってしまうかも。 もう少し様子を見て、質問者様の魅力を少しずつ出していって みては如何でしょうか。 こんな回答ですが少しでも参考になれば幸いです。

yuuki_1111
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼女の服を褒めるというのはぜんぜん考えてませんでした・・・・ ご親切にありがとうございますヾ(゜▽゜)

関連するQ&A

  • 初デート プリクラ

    高校生男子です。 明日彼女と初デートなのですが・・ プリクラについて 聞きたいことがあります。 僕的には記念になるし凄い撮りたいのですが 多分彼女が落書きとか苦手だと思われますw しかも僕も全然経験無いので・・・ なんかうまく書くコツとかないですか? あとポーズなのですが・・・ ピースくらいしか思いつきません!笑 どういうポーズがいいのでしょうか? あと 抱きついたりしちゃった方がいいのでしょうか? お願いします><

  • 初対面&初デート&初プリクラ…?

    男子高校1年生です。 今度、友達に紹介してもらった女子と初めて会い、デートします。 お互い顔は写メで知ってるのですが、メールを毎日しているだけで、 まだ会ったことがありません… ゲーセンに行く予定もあるので、 ぜひプリクラを撮りたいです。 でも、プリクラは撮ったことがないので、 ポーズとか、どんな顔をすればいいのかとか、落書きとか まったくわかりません… その女子にまかせようかとも考えたのですが、 こっちからプリクラ誘って、まかせるのっておかしくないですか? なので、少しでも多くプリクラのことを知っておきたいので ポーズ、顔、落書きで 男子がやってもおかしくないのを教えてください

  • 好きな人と初デートです。

    男性の方に質問です。 私は高校生で、女子です。今日は好きな人(B型)と初デートするんです! そのときに、プリクラ撮ろう。と言われたら嫌な気分になっちゃいますか? また、そのときにポーズとかはどんなのが撮りやすいなどあったら、アドバイスお願いします! あと、デートで気をつけたほうがいいことなどもあったらお願いします。

  • 初デート

    初デート 長文・乱文失礼致します。 私は今、高校1年生の男の者です。 先日、友達経由で中学2年生の女子を紹介してもらい 何日かメールをしてきて、お互いに気があることを知り、 相性が合うかどうかを確かめるために 今度、初めてデートすることになりました。 まだ、会ったこともありません。 相手の顔はプリクラで見た程度です。 相手の人に どこで遊ぼうかと聞いてみたところ 「◯◯君とならどこでも良いよ」 と来たので、 どこに行けば良いのかを迷っています。 当方は未だ女子と付き合ったことがなく どうすればいいのか全くわかりません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼女と初デートのに・・・

    僕は中学2年男子で最近付き合い始めた彼女がいます。 その彼女と来週の日曜に初デートにプリクラを取りに行くことになったのですが、 プリクラ撮ってデートを終わらせるわけにはいかないので プリクラとそのあと何をしたらいいか教えてください。 初デートですし会う時間は14時位から18時くらいまでの時間設定です。 たくさんのご回答よろしくお願いします。

  • 初デートの後

    以前質問させて頂いた年下の男の子と何度かメールし 昨日初デートしてきました。 私は久しぶりのデートそれも初年下だったので緊張してあんまり上手くしゃべれなく終わってしまって、 でも、私的にはまたご飯食べに行ったりしたいとおもったので、帰ってからメールしたんですが返事がないのです。これってもうダメって事ですかね。 みなさんは初デートの後すぐメールや電話したりしますか?

  • 初デート

    中1です。今日は初デートの日です。今凄く緊張してます。だって初めて会うので不安と緊張だらけです。 どうすればいいですか

  • 初デート☆★☆★

    今度の土曜日彼女との初デートです。現在は中3です。イオンに行く予定なんですが、デートの時の服装、接し方はどうすればいいでしょうか??初なので緊張しまくってます。

  • デートでのプリクラ

    中3の男です。今、彼女ができて、今度初デートをするのですが、そこで多分プリクラをとると思います。しかし、どのようなポーズをすればいいのでしょうか? 前に他に付き合ってた人がいて、その人とデートした時もプリクラをとったのですが、出来上がったのを見ると彼女の前なので変なポーズがとれないと思い、棒立ちかピースで、顔もなんか機械の前で笑う自分が情けないと思い引きつった笑いになっていて・・ いかにもつまらなそうになってたうえに、本当に付き合ってるの?と思われるような感じになっていて・・ 今度はプリクラで失敗したくありません、女子にウケる、というか彼女とのデートで彼女に喜ばれるポーズとかってどんなのでしょうか? なるべく同世代の方の回答待ってます。

  • 高1男子です!!今度初デートするのですが、そのことで質問があります!!

    高1男子です!!今度初デートするのですが、そのことで質問があります!! 今度前略プロフィールで知り合った女の子と出かけることになったのですが、僕は中学の頃もろくに女子と話したことなかったし、 女子と何を話したらいいかわかりません。 相手に好印象を与えつつも盛り上がれる話題って何があるでしょうか? あと、場所はまだ決まっておらず、場所の選定は僕が一任されたのですが、どこがいいでしょうか? 映画館以外で、お願いします。 できればどんな話題がいいかについて、優先的に回答お願いします あと、その子とは、前略で知り合いちょっとメールしただけなんで、あくまで初対面です。